雨の日は、ご飯食べて寝るしか無いですね。

2014.12.21.13:29

朝からご飯頂戴の攻撃にさらされてますよ~汗
P1520921.jpg
ご飯が終わったら~シッコのご褒美を貰おうとの琥珀です~(笑)
P1520923.jpg
兄ちゃんもご褒美をよこせと言ってますね~アセアセ
P1520924.jpg
呉れないとグレテやるかな?汗
P1520926.jpg
兄ちゃんは、寝る体制ですね~♪
P1520927.jpg
ゲージで寝てる琥珀です~シートにしてますね~♪
シートを替えるとご褒美を要求するのです~アセアセ
P1520939.jpg
琥珀の後ろ足の肉球ですよ~大きいです!
P1520941.jpg
お手手の肉球です~♪
大きいからまだまだ~大きくなるかな?
P1520943.jpg
母さんの膝でパカ~ンの琥珀です~(笑)
P1520944.jpg
パール兄さんの肉球とお腹です~(笑)
琥珀より小さいから上に乗られると痛いですね!
P1520945.jpg
兄さんのちょこっとアニメ~(笑)
1419133133xdcmiYZTvvvBSp41419133132.gif
仲良く寝てる兄弟ですよ~♪
14191333046Aq4dlBSi3cdJxY1419133300.gif
最近は、兄弟で母さんの膝を取り合いです~(笑)
重い兄弟が、乗ると身動き取れないです。
兄弟を下で寝さすと兄弟でワンワン煩いので!
琥珀は、母さんと寝てますね~♪
父さんと寝ると父さんの寝相が悪いのでベットから落ちるのです~アセアセ
だから~パールどんも寝るのを拒否なのですね~しくしく

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

らなのママさんへ

2014.12.22.13:48

こんにちは。
そうです~パールどんは一階で一人で寝てますね!
前は、父さんと一緒に寝ていたのですが・・・拒否されてますよ!汗
父さんと寝るとシッコを我慢しないと駄目なのと寝相が悪いから
かな?
パールどん結構~顔やけと薄毛で地肌が見えてるからですね。
疣があるからかな?年取ると多くなってますね。

ラッキーパパさんへ

2014.12.22.13:40

こんにちは。
今も母さんの膝に琥珀が、乗ってますね~(笑)
パール兄さんは、横で寝てますね~汗
兄さんが、乗ると重いから大変ですよ~(笑)
パールどんに寝相が悪いの添い寝を拒否されてますね。
昼寝だと落ちても大丈夫なので載りますね~(笑)

皮膚

2014.12.22.11:46

こんにちは。
琥珀ちゃんが、お母さんと寝ていたら・・・パール君は1階で一人で寝ているのですか?
なんか、可愛そうな感じがします。
でも、慣れているのかな?

そして、パールくん・・・目と目の間(眉間)の皮膚が赤っぽいですが、どうかされましたか?

かあさんをとりあい!

2014.12.22.08:27

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃんとパールどんが
かあさんをとりあい!(笑)
微笑ましいですが、かあさんはたいへん!
2ワンがのると、けっこう重いでしょうし、
動けないからねぇ~。
パールどん父さんは寝相が悪い!
ラッキーパパと同じですね。
なので、ラッキーも昼寝ているパパにはあまり近づきませんでした。

バニラネネさんへ

2014.12.21.22:19

こんばんは。
何時も父さんと居るから~母さんが、人気ですね~(笑)
オヤツも大きいのを呉れるから~アセアセ
姫は、人気無しですよ~!何も呉れないから!
琥珀は、母さんと仲良く寝てますね~♪
パール兄さんは、一人が好いそうですよ~(笑)

mineさんへ

2014.12.21.22:09

こんばんは。
雨で目やにパールどんですが~アセアセ
もう背の高さは、勝ってますね~(笑)

むっくさんへ

2014.12.21.21:50

こんばんは。
琥珀の肉球は、散歩しだしてから硬くなりましたね~汗
兄さんより大きい肉球ですよ~(笑)
チワワも足が小さいですね。
琥珀は、母さんと寝てますよ~♪
兄さん去年まで寝てくれていたのですが・・・シクシク

No title

2014.12.21.20:49

母さん人気者~♪
パ父はちょっと妬けるかな?^^
コハくんは母さんと、
パーくんは?
一人で寝ているのかな?
オトナだな~^^

No title

2014.12.21.17:44

パールどんUPが綺麗に撮れていますね。
琥珀ちゃんはパールどんより
大きくなりそうですね。

No title

2014.12.21.15:15

こんにちは(^-^)
琥珀ちゃん肉球ぷにぷに
兄さんよりおっきいですね〜
お手手が小さいと上に乗られると
刺さり痛さが倍増しますね
ランに乗られると刺さります〜
琥珀ちゃんは母さんとネンネ♪
父さんは〜笑
パール君拒否( ̄(工) ̄)落ちたら痛いもんね 笑
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ