12月18日は、ドーナツを食べたよ?

2014.12.23.00:02

9時ですよ!お散歩?の琥珀ですね~寒いからまだ行かないよ父さん。
DSC00448_20141222150423085.jpg
琥珀のアップですよ~お目目が見えてるうちに~(笑)
DSC00450_201412221504223a9.jpg
兄さんは日向ぼっこですね~(笑)
P1520990.jpg
琥珀も諦めて寝て待ってますね~♪
P1520992.jpg
散歩写真は、撮ってない!あせ

夕方母さんが、ドーナツを買って来てくれました~♪
P1520994.jpg
美味しいかな?
P1530001.jpg
玩具のドーナツでしたね~(笑)
P1530008.jpg
持って来い遊びです~♪

結構~気に入ってますね~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

mineさんへ

2014.12.23.22:05

こんばんは。
カットしてお目目が見えてるのでアップで撮りましたよ~♪
でもマルチーズの方が、お目目は大きいですね!
父さんも最初は、母さんが出した時に!え~でしたよ~(笑)

ケロ姉さんへ

2014.12.23.22:00

こんばんは。
持って来いは、小さい時から教えたので~(笑)
パール父さんは、昼間も時間が在るので!
暖かく為ってからの散歩に行ってますよ~♪
ラグは、コーナンですよ~安いのを~(笑)

ECCAさんへ

2014.12.23.21:56

こんばんは。
琥珀は、玩具大好きですね~♪
まだまだお子様ですから~(笑)
トイプーもカットで印象が違ってくるのですね。
ノエルちゃんは、レッドですか~♪
琥珀は、アプリコットですが、写真だとあまり変わらないですね。
パールどんは日向ぼっこ大好きですね~♪

ひっきー08さんへ

2014.12.23.21:49

こんばんは。
朝の寒いときに散歩に行くのは、辛いですね!
我が家は、どちらでもトイレしてくれるので楽してますが・・
トイレ掃除が待ってますね~(笑)
新しいおもちゃは、大好きですね~(笑)

むっくさんへ

2014.12.23.21:46

こんばんは。
新しい玩具が、気に入って遊んでますね~♪
パールどんは、別の部屋で母さんにお零れ狙って居たのかな?
あさは、陽だまりでぐっすりでしたね~(笑)

No title

2014.12.23.21:44

お目々パッチリの琥珀ちゃんですね。
ドーナッツ美味しそう玩具かい!!

ラッキーパパさんへ

2014.12.23.21:42

こんばんは。
最近は、温度が上がってからの散歩ですね。
年寄りのパールどんが、居るので~♪
一日一回に減ってますね~(笑)
玩具のドーナツですよ~リアルですね!
ピコピコ鳴らして遊んでますね~♪

バニラネネさんへ

2014.12.23.21:36

こんばんは。
琥珀は、結構玩具を破壊してますよ~汗
綿入りのは、直ぐ破壊するのでゴムのを買ってきたのです。
まだ~こだわりのひとつに出会ってないのかな?
我が家は、寒いから日だまりで寝てますね。

持ってこい上手ですね~

2014.12.23.21:09

日の出が7時ですもんね。
朝は寒いですよね~
琥珀君、兄ちゃん仕込みでしょうか。
持ってこいがとっても上手!
お部屋のラグは○トリで買われました?
同じかもwww

No title

2014.12.23.20:03

琥珀ちゃんはおもちゃ大好きですね
やっぱりまだまだ子供やね(#^.^#)
琥珀ちゃんのドアップ
同じトイプーでもノエルとは顔が違うね
ノエルはレッドだけど
アプリコットとどう違うんやろ
顔は違うけど、色は琥珀ちゃんもノエルも
同じにしか見えないわ

兄さんの日向ぼっこはほんわか可愛い
雰囲気ですね♥
気持ちよさそう(#^.^#)

No title

2014.12.23.11:09

朝散歩は寒くて嫌ですね。
MAXママはとっても偉いと思います。
おもちゃのドーナツでも琥珀ちゃんはうれしそうですね。

No title

2014.12.23.10:32

父さんオハヨー♪
琥珀ちゃん新しいオモチャお気に入りですね♪
パール君はどうしてたのかな?
パール君は暖かい場所で光合成(笑)
気持ちよさそう(*^-^*)

9時なのに‥‥(笑)

2014.12.23.10:15

9時なのに、まだ寒い!?(笑)
確かに、昼よりは寒いですが‥‥(笑)
朝散歩は、中止?(笑)
ドーナツ!!
ワンコ用??
と思ったら、おもちゃでしたか!
ピコピコ鳴って、楽しそうですね。

No title

2014.12.23.00:19

小さい頃は新しいおもちゃが大好きなんですよね。^^
コハくん、キミもいつかオトナになったら
「これじゃないとイヤ!」って
こだわりのオトコになるんだよ。^m^
パーくん、上手にひだまり見つけてる!^^
寒いこの時期はひだまり見つけて過ごそうね♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ