12月23日は、クリスマスパーテー~☆

2014.12.24.23:00

早く着き過ぎたので・・

公園でトイレ休憩と

モデルさんの練習ですよ~(笑)
DSC00665.jpg

桃香ちゃんと愛華ちゃんです~可愛いな~♪
DSC00696_2014122420181974e.jpg

手前からはる君とふうちゃんとクッキー君です~♪
DSC00725.jpg

来海ちゃんと心海ちゃん~可愛いよ~♪
DSC00752_20141224202544ac2.jpg

ふうちゃん~可愛いな~♪ 
DSC00759_201412242025435d5.jpg

はる君とふうちゃん兄弟ですよ~♪
DSC00770_201412242025435d8.jpg

遠近法で琥珀が、スタンプーに!看番犬のぱんちゃんと~笑
DSC00805_201412242025428e4.jpg

ランチですよ~♪
DSC00838_20141224202541345.jpg

琥珀も長靴に~入ってますよ~☆
DSC00847_20141224202540d14.jpg

パール兄さんと兄弟写真ですよ~♪
DSC00859.jpg

ふうちゃんとクッキー君は、仲良く入ってますね~☆
同級生だそうですよ~♪
DSC00899_20141224204245b14.jpg

愛華ちゃんには、長靴が大きすぎたかな?
ちょこんと出てるお顔が可愛いな~☆
DSC00903_2014122420424496a.jpg

トナカイはる君です~♪
DSC00910_20141224204244100.jpg

でも~お顔が下がってるとママから駄目出しが~アセアセ
DSC00917.jpg

桃香ちゃんの可愛い笑顔をゲット!☆
DSC00924_2014122420424358b.jpg

続く~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

むっくさんへ

2014.12.25.17:18

こんばんは、メリークリスマス~☆
早く着きすぎて~お散歩してましたよ^(笑)
みなさん~お店の衣装で仮装ですよ~♪
琥珀はお店の看板犬に懐いて傍でずっと居ましたね~(笑)
通行の邪魔してましたね~汗
琥珀もブログ犬の宿命に慣れたのかな^(笑)

ひっきー08さんへ

2014.12.25.17:01

メリークリスマス~☆
みなさん~衣装を決めて着てましたね~(笑)
お店に衣装が、在るのでお着替え楽しんでましたよ~♪

No title

2014.12.25.13:08

こんにちは(^-^*)/
パール君琥珀ちゃん着いてから練習してたのね(笑)
エライよ~☆
みんなオシャレさん♪かわいいですね~(*^-^*)楽しそうです♪
琥珀ちゃんがスタンダードプードルちゃんに~(笑)
まだまだちびっこの琥珀ちゃん
記念写真も良く頑張りました(*^-^*)お利口さん♪

No title

2014.12.25.10:44

パーティいいですね~。
楽しそうです。
みんなおしゃれですね。

ラッキーパパさんへ

2014.12.25.09:08

メリークリスマス~♪
九州や名古屋のクリスマスパーテーを羨ましそうに見ていたので!
お友達に誘われたら即OKでしたね~爆笑

夫婦でクリスマスイブディナーは、おしゃれですね~♪
しかも待ち時間無しは、寒い季節は嬉しいですね。

我が家は、何も無しの普通のクリスマスイブでしたよ~シクシク

パーティ!!

2014.12.25.08:12

メリー・クリスマス!
はやり、パーティはいいですね。
ちょっとうらやましいです。
でも、ラッキー家は、何年かぶりに
クリスマスイブに外食!
銀座の俺のフレンチに行きました。
長蛇の列なら、別の所!と思っていたら
全然並ばず、すぐに入れました。
ラッキーが手配してくれたかな?(笑)
まずは、よいクリスマスイブでした。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ