12月20日は、SW公園へ

2014.12.27.15:28

20日の朝の兄弟ですよ。

琥珀が、ファンヒーターの出口のベットで暖まってますね。
DSC00507_20141227113112767.jpg
兄ちゃんも来ましたよ~♪
DSC00509_20141227113111d06.jpg
兄さんは、母さんを見て訴えてますね~♪
DSC00511_20141227113111c17.jpg

母さんを送ってからSW公園へ

トイプーのプリンちゃんにワンワンの琥珀でしたよ~汗
ママさんには、構ってと擦り寄っていくのですが~(笑)

クンクン琥珀に~メール発信のパールどんですよ^(笑)
P1530031.jpg
琥珀は、兄さんのもチェックですね~(笑)
P1530032.jpg
パール兄さんが、久しぶりと見回してますね。
P1530036.jpg
琥珀は、横ではじけてますよ^(笑)
P1530042.jpg
兄さんが、何か言ってます!
P1530064.jpg
琥珀が、クローバーを食べてると!!汗
P1530067.jpg
サラダバーを楽しんでる琥珀です~アセアセ
P1530076.jpg
むしゃむしゃ防止にボールを与えたら・・・
P1530099.jpg
ボールを守ってますね~(笑)
DSC00524_20141227113110bc1.jpg
離れて~投げてですね~(笑)
DSC00528_2014122711310976b.jpg
走る準備をしてますよ~♪
DSC00534.jpg
GIFアニメです~♪
14196510875gsazH6153a15gZ1419647650.gif


DSC00565.jpg

DSC00583_20141227151635d35.jpg
ボール遊びですが!

取りに行くけどその場で・・・・遊んでます~汗

取りに行ってもって帰って来ましたよ~♪

雨が降ってきたので急いで帰りました。

家でオヤツと言ってる兄弟ですね。
P1530131.jpg
兄さんは、食欲だけですね~汗
P1530133.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.12.29.10:45

おはよう^♪^
我が家は、寝ぼす家ですから~朝早く行け無いですよ~汗
母さんを送る時しか車を出さないので~す!

SW公園!!

2014.12.28.11:05

SW公園!
MAXくんの散歩コースだけど
時間が違うので、会えなかったようですね。
途中で雨!
残念でしたね。

ククルママさんへ

2014.12.28.09:55

おはよう~♪
琥珀は、7ヶ月ですから弾けてますね~(笑)
ボール遊びは、飼い主が楽できますが・・・
琥珀は、つかれますよ~汗
パールどんは草を食べないので呆れてましたね。
此処は、公園なのでリードを付けないと駄目なのです~シクシク

むっくさんへ

2014.12.28.09:42

おはよう~☆
メールを発信時に近すぎると頭が黄色くなりますね!
琥珀は、ボール遊びしてくれるので嬉しいですよ~♪
ぐっすり寝た後が・・・恐いですよ~(笑)

2014.12.28.09:14

琥珀ちゃん弾けてますね~。
あの瞬間が撮れるなんて、スゴイ!
パール君は父さんに密告(笑)エライぞ!!
いつも広いドッグラン楽しそうでいいなぁ♪

No title

2014.12.27.23:23

こんばんは(*^_^*)
1枚目の琥珀ちゃんのお写真 こんな表情好き♪
琥珀ちゃんの真横でメール送信(笑)
それをすぐさまチェックする琥珀ちゃん(笑)
タイミングずれると掛っちゃうよ~(^m^)
ボール遊び楽しいね~♪
いっぱい走って疲れてぐっすり寝れるね~。。。

ECCAさん へ

2014.12.27.21:38

こんばんは。
琥珀は、困った子ですよ~兄さんも呆れてますね~♪
だんだん聞きわけが出来るようになったと思ったら・・・
ボールがあれば遊ぶのに忙しいからダイジョブかな?

No title

2014.12.27.20:25

パール兄さん、琥珀ちゃんがクローバーを
食べているとちゃんと父さんにお知らせ
してくれるのですね!(^^)!エライ
父さんも外では気が抜けないですね
琥珀ちゃんお腹こわさなかったかな?

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ