21日は、近所散歩と目白?

2014.12.28.10:19

兄弟で散歩ですよ~♪
DSC00599.jpg
兄ちゃんのメール発信ですね~琥珀は、まだクンクンだけですから~(笑)
DSC00603.jpg
父さん走ろうと言ってるのかな?
DSC00606.jpg
パール兄さん俺は走らないよ!~(笑)
DSC00610_201412280959440e2.jpg
琥珀と一緒だとペースを乱されてる兄さんです~汗
DSC00615.jpg
ぱーるどん彼女の家の前で止まります~(笑)
DSC00622.jpg
逢えないとショボンとしてますね~汗
DSC00626.jpg
兄さん抱っこで琥珀の散歩へ行ったら
めじろが居ましたね~ピンボケ~汗
DSC00632_201412281000446af.jpg
沢山いたのですが・・一羽しか写ってないですね~汗
DSC00641.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.12.29.10:40

おはよう~♪
雨で何にもしてない~ぐうたらオヤジです~(笑)
琥珀は、兄さんとの散歩は、行きたい方にいけないので・・・
ピーピー文句言ってますよ~汗
モモちゃんお留守番だったかな?
おとついは、逢えましたね~♪

いい感じ!

2014.12.29.08:12

ダブルリードで、いい感じではないですか?
特に、最初の写真!
これが、長続きしないのかな?(笑)
琥珀ちゃんまだまだパピーだから
当分はしかたないね。(笑)
モモちゃんいなかった!
パールどん!残念だったね。

せろりさんへ

2014.12.28.22:55

こんばんは、雨ですね!
なかなか~上手に歩いてくれないですよ!
一人ずつの方が、どちらも好きみたいですね~(笑)
正月が、一番寒いそうですね!
暖かく穏やかな正月がよいですね。

むっくさんへ

2014.12.28.22:49

こんばんは。
ウエストポーチにつないでるので絡まりますよ!
この日は、逢えなかったけど昨日は逢えましたね~♪
琥珀は、今日も逢えましたが・・嫌われてますよ~シクシク
鳥の撮影は、難しいですね!汗

こんばんは。

2014.12.28.22:40

仲良く散歩、いいですね〜。
いい兄弟になりましたね。
年末年始かなり冷え込むみたいなので、気をつけてくださいね!!!

No title

2014.12.28.22:12

こんばんは。
兄弟のリードもからまっていますね~(笑)
パール君はももちゃんに会えたのかな?
表情が寂しそう。あえるといいねぇ♪
めじろ綺麗ですね。

バニラネネさんへ

2014.12.28.20:56

こんばんは。
前は~元気だったので階段を上って行ってましたね。
階段が苦手になって無理やり押しかけがなくなったのです。
昨日は、少しですが逢えましたね~♪
今日は、琥珀と逢ったのですが・・
琥珀は、モモちゃん似嫌われてますよ~しくしく

mineさんへ

2014.12.28.20:51

こんばんは。
リードは、クロスしますね~(笑)
リードをウエストバックに繋いでますから^!^
リードを持ってたらうんぴ拾えないのと楽するために!

クッポの母さんへ

2014.12.28.20:48

こんばんは。
琥珀は、兄さんと一緒の散歩だと早く兄さんを抱っこしろと・・・
兄さん抱っこしたら自分の番だと喜んでますよ~(笑)
何時もモモちゃん家で待ってますよ~(笑)
帰りは残念な顔をしてますね。

ひっきー08さんへ

2014.12.28.20:43

こんばんは。
モモちゃんには、昨日逢えましたよ~♪
琥珀は、元気一杯ですね~(笑)

No title

2014.12.28.20:41

ももちゃんちの前でショボボーン。笑
パーくん分かり過ぎで可愛い。^^
毎日ここでももちゃんと会えるといいのに。
そしたらパーくん
もっともっと元気でいられるのにね♪
来年もたくさんの好き好き楽しを見つけようね~

No title

2014.12.28.20:23

リードがクロスしてますね。
目白なんて見られるんですね。
もうすぐ14年も終わりですね。
一年が年々早くなります。(^_^;)

No title

2014.12.28.16:20

こんにちは~
パールどん、琥珀ちゃんと一緒にお散歩、頑張ってますね~
パールどんのお洋服、いいわ~母さん好みです(*^^)v
ももちゃんちの前までルンルンで来たのに、居なくて、
ホント残念なお顔のパールどんですね(笑)

No title

2014.12.28.15:44

パールどん、モモちゃんに会えなくて残念でしたね~。
琥珀プ~さんは元気いっぱいですね(^O^)/

ももさんへ

2014.12.28.13:23

こんにちは。
プーさん琥珀は、気に入ってますね~(笑)
写真で見るとパール兄さん頑張って歩いてるけど・・
琥珀は、足が長いから余裕ですね!
昨日は、モモちゃんにあえたけど直ぐにバイバイでしたよ~残念!
今日も琥珀の散歩で逢えたけどモモちゃん琥珀から逃げてます~汗

No title

2014.12.28.11:44

こんにちは♪
琥珀ちゃんのプーさん姿がツボです(´艸`*)
元気な琥珀ちゃんにパール兄さんは一所懸命ついていくのかな?
モモちゃんに会えなくて残念。
分かりやすいパール兄さんですね(笑)
今度の散歩で会えるといいネ♪

メジロ、木の実を食べに我が家にもよくやって来ます。
写真を撮ろうとするとすぐ逃げられます~💦
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ