22日と23日のアニメと24日兄弟ですよ~♪

2014.12.29.12:43

22日の9時半に琥珀が、
プーさんの服を脱いで掛けてたのを・・・!
引きずり下ろしてますよ。
1419817713TLvQbJDKtRcLpxz1419817709.gif

パール兄さんは、知らないよ~~ですね!
P1530139.jpg

プーさんの鼻をカジカジですよ~アセアセ
1419817802sVipddaBdeGqBXC1419817796.gif
取り上げましたよ!
23日は、プーさん琥珀でクリスマスパーテイーへ
23日の記事を先行して更新ですよ。☆
GIFアニメにしてみました。
1419819383BGSReoIJGhUoyfI1419819291.gif

1419820560sqX7YyWdJHAEEKr1419820483.gif

14198208000r3ilkvXcQXn3XL1419820794.gif
沢山撮りすぎてますよ~(笑)

集合写真アニメ
1419824115bCxv91zXKcQe4ow1419822613.gif


24日は、琥珀は裸で散歩ですよ~汗
DSC01257.jpg
パール兄さんは、ミツバチですよ~(笑)
DSC01258_2014122911074252e.jpg
遊ぼうのポーズですね~♪
DSC01259.jpg
散歩から帰って丸くなって寝てます~寒いのかな?
DSC01262.jpg
兄ちゃんは,グッスリですね~♪
DSC01263.jpg



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2014.12.30.12:27

こんにちは。
去年のクリスマス会を思い出しますね~♪
琥珀が、ワンワン言うのを心配してましたが!
一番大きいぱんちゃんに寄り添ってましたよ~(笑)
箕面のドックランか公園で暖かい時にランランしたいですね~♪

家々~ダイちゃんは、一緒に遊んだ子なので花だけですが~汗
まだ~49日までは、母さんの傍で見守って暮れていますよ。

ラッキーパパさんへ

2014.12.30.12:18

こんにちは。
そうですね~ラッキー君にあいたかったですよ!!
ブログ友達に沢山遭いたいですね~♪
オフ会は、参加するだけだと楽しいですよ~☆
幹事は大変そうですが!

クッポの母さんへ

2014.12.30.12:09

こんにちは。
この前のクリスマスパーテイですよ~汗
GIFアニメにしてみたのです~(笑)
琥珀が、ワンワン言うのが心配でしたが!
大人しく出来ましたのびっくりしました~♪
散歩では、逢うワンコにワンワンなのですが~アセアセ
たぶん~ワンコが多すぎてワンワン処では無かったのかな?
パールどんは、食い気だけでした~汗

No title

2014.12.30.10:19

楽しそうですね~
琥珀ちゃんも頑張っていますね~
昨年のクリスマスパーティーを思い出します
温かくなったら遊んでくださいね

パールとーさん…
ダイちゃんの旅立ちにお花を持って駆け付けてくれて
本当にありがとうございました
すごく嬉しかったです
この場をかりてお礼申し上げます

クリスマスパーティ!

2014.12.30.09:49

クリスマスパーティ!!
賑やかで、楽しそうですねぇ~!
いいなぁ~!
ラッキーも、ラッキーパパも、
そういうのに参加したことがないのです。
いいですねぇ~~!!

No title

2014.12.30.07:44

おはようございます♪
神戸に続いて、2回目のクリパですか?いいなあ~
琥珀ちゃんも、しっかりお利口さん出来てますね!
お靴の中の琥珀ちゃん、かわいい~(笑)
小さい時から、ワンちゃんにいっぱい会ってる琥珀ちゃん、
もう勝手シッたるって所でしょうか?余裕ですね♪
パールどんも、お友達と楽しいクリパだったんでしょうね♪

ECCAさん へ

2014.12.30.01:33

こんばんは。
はい~皆さんおしゃれで可愛いですよ~♪
琥珀は、育ち過ぎてますね~(笑)
足だけが長いですよ~♪
よく食べるのにスマートですよ運動するからかな?
琥珀もトイプーの中では、大きくなりそうですね~(笑)

むっくさんへ

2014.12.30.00:26

こんばんは。
はい~プーさんと蜂さんコンビですよ~(笑)
ジョジョクンも同じですか!
昨日は、ひよこさんの服を飛び上がって取ってましたよ~汗
そうです~琥珀が大人しくモデルさんしてくれたのでビックリでした!
後は、お座りを出来たらよいのですが・・
パール兄さんも駄目ですから~汗

No title

2014.12.29.22:31

みんなオシャレさんで可愛いですね
集合写真を見ると琥珀ちゃん
足が長いね~(^^♪
体もスマートですね
ノエルは尻デカの短足です^^;

No title

2014.12.29.20:24

こんばんは☆
プーさんとハチさんいいコンビですね。
ジョジョも来ていた服すぐに取り上げないと
シガまれます。
クリスマス会琥珀ちゃんちゃんとモデルさんしてて
えらいですね♪

ひっきー08さんへ

2014.12.29.20:10

こんばんは。
琥珀は、服をカジカジしますよ~アセアセ
兄さんの着てる服も引っ張りますね!!
頑張って散歩するとグッスリ寝てくれますね~(笑)
父さんも疲れて昼寝ですよ~汗

mineさんへ

2014.12.29.20:07

こんばんは。
はい^イブイブの写真をGIFアニメのましたよ~♪
桃香&愛華ちゃんです~♪
ママのsofiaさんが、新しい仕事を始めて忙しくてブログは休止ですね!
FBでは、結構近況をアップしてるのですが~♪

No title

2014.12.29.16:33

お洋服カジカジしてますね。
早く取り上げないとですね~。
お散歩帰るとぐったりですね~。

No title

2014.12.29.15:51

イブの写真ですか。
ワンコが沢山いますね。
桃香ちゃんと愛香ちゃん見たいですね。
違うかな。
最近ブログの更新をしていないみたいです、
年の瀬でお休みなんですかね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ