3日の散歩パールどん眼が見えてる?

2015.01.05.11:29

3日朝の兄弟~パール兄さんは、二度寝中ですよ!
(2日は、3時に起きてワンワンです~!
琥珀も姫が3時半帰って来てきゃんきゃん!!
父さんも母さんも寝不足!)
この日は、5時に起床して~6時半に二度寝ですよ
P1530176.jpg
暮れから夜鳴き対策に父さん一階でパールどんと寝てます!
やはり散歩に行くと5時から~6時に起きますね~☆

9時過ぎに兄弟散歩へ
DSC01898.jpg
散歩動画です。
最後にウンチングスタイルに!

歩いてるパールどん落ちそうに~汗

見えてないのかな?シクシク

だから知ってる道しか行かないのかな?

9時35分に兄さん散歩終りです~汗
DSC01903.jpg
パールどんは、母さんに足洗いを頼み
琥珀の散歩です~♪
縁石に乗せられて固まってる琥珀ですが雪を舐めてますよ~(笑)
DSC01907.jpg
立つのを拒否ですね~汗
DSC01910.jpg
雪の上を歩く姿を狙ったのですが~汗
DSC01913.jpg
仕方ないので・・普通に散歩です~(笑)
DSC01927.jpg
琥珀プーさん元気に散歩です~♪
DSC01946.jpg

琥珀は、帰って来てクッションをチュパ~~お子様ですね。
P1530177.jpg
兄さんは、オヤツ寄越せですね!
P1530180.jpg
叔母ちゃんの膝でペロペロ琥珀です~布団でガードです~汗
P1530186.jpg
コタツに入ると琥珀のペロペロの歓迎と膝で寝ますよ~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.01.06.11:49

こんにちは。
やはり年なのとケアしていないので・・早く来たのかな~汗
結構眼が白くなってますが、まだ見えてるようですが、悪くなってますね。
まだ家の中では、ものにぶつかる事はないですが・・・
琥珀にぶつかってますね!

白内障!?

2015.01.06.08:12

パールどんも白内障!?
ラッキーも、すこし白内障ぎみでしたが‥‥
写真では、よく分かりませんが
白内障のひどい子は、目が白くなっていますよね。
パールどんは、どんなのでしょう?
目が見えなくなると、家の中でも
ときどき、どこかにぶつかるといいますから
パールどんは、大丈夫なのでは‥‥

むっくさんへ

2015.01.06.07:36

おはよう。
溝のそばの散歩は、怖いですね~汗
琥珀が居ると思った方向へ行けないから・・・
琥珀は、まだ自分本位に動きますね!
雪の上でも~遊べるように特訓してきましたよ~(笑)
叔母ちゃんを襲ってますよ、人は好きですから
コタツに座ると膝に乗る琥珀ですね!
その後にぺろぺろ攻撃ですよ~(笑)

クッポの母さんへ

2015.01.06.07:22

おはよう。
もう~散歩では、パールどんに集中しないと駄目ですね!
琥珀の動きも危険ですね~アセアセ
パールどんは、相当進行してますね~シクシク
少しでも散歩をすると楽しいみたいですね。

mineさんへ

2015.01.06.06:58

おはよう。
PCの時計が6年もずれているのですか!!
メモリーのバックアップ電池かウイルスかな?

No title

2015.01.05.23:10

パール君危なかったですね…
二人共に落ちなくて良かったですね
琥珀ちゃんは雪でストライキ
少し前のお散歩デビューを思いだしました。
本当我が家と一緒 お婆様襲われて
避難されていますね(^w^)

No title

2015.01.05.23:00

こんばんは~
パールどん、あっ危ないって母さんも一緒に声を上げてしまいました!
元気な琥珀ちゃんが一緒だから、余計、パパさんも気を使いますね~
頑張ってください(^_^)v
ご近所のワンちゃんで、全然目が見えない子でも、普通にお散歩していますから、犬って、凄いなあって思います!
パールどんも、見え辛らくなって来てても、やっぱりお散歩楽しいんでしょうね♪
それだけでも、飼い主としては、救われますよね(^_-)-☆
我が家のポッキーも、少々、白内障があるので、人事ではない気がしました!

No title

2015.01.05.20:26

パール父さん動画見られるように
なりました。
やっぱりこちらの問題でした。
時計が狂ってました。6年ほど
どうしてこうなるのです。

ククルママさんへ

2015.01.05.20:23

こんばんは。
元旦の昼過ぎから大雪でしたよ!
まだ^新雪の上を歩くと嫌なのかな?
圧雪や凍った上は歩いてますから~?
昼間に寝すぎると夜中に起きるのかな?
シッコに起きてご褒美を要求してるのですよ^汗
目は、年なのかな^シクシク

mineさんへ

2015.01.05.20:18

こんばんは。
動画は、我が家では見れてるのですが?
ふるいPCだと遅いですね~汗
回線が混雑してるのかな?

バニラネネさんへ

2015.01.05.20:11

こんばんは。
白内障が、進行してるみたいですね~泣き
お医者さんは、目は年だから無理に嫌がる目薬を差すより・・
普通に暮らしてストレスの無い老後をと・・
嫁も無理に嫌がる治療より普段道理の生活派ですので
見えなくなっても父さんが、気をつければ散歩にも行けますから。

ケロ姉さんへ

2015.01.05.20:01

こんばんは。
兄弟の面倒は、父さんの仕事なのですよ~汗
冬になって一回のお散歩になってから早起きしだしましたね~汗
今日は、二回の散歩頑張りましたよ!!
まるちゃんも足腰の衰え出てきてますか~シクシク
琥珀は、超元気ですね~(笑)
散歩を頑張れば、大人しく寝てますよ~♪

ラッキーパパさんへ

2015.01.05.19:55

こんばんは。
やはり~年なので・・出来ないことが!
琥珀と一緒だと思った方向へ行けないからかな?
家の中では、普通に歩いてますね。

ひっきー08さんへ

2015.01.05.19:52

こんばんは。
りょうちゃんは、まだチュパチュパしてますか~(笑)
琥珀もずっとするのかな?アセアセ

No title

2015.01.05.19:14

パール君地方は元旦から雪景色でしたね。
琥珀ちゃんは雪の上を歩くのは嫌なのかな?

パール君の夜泣きはどうしたんだろう。
父さんが近くにいないと安心して寝れないのかな?
目のことも心配ですね。

No title

2015.01.05.19:02

ぱーる父さん
動画が見られなくなってますよ。
家のほうに問題があるんですかね。
昨日まで見られていたんですけど。

No title

2015.01.05.18:21

パーくんのお目目、
角度によってはちょっと・・
だいぶ白くなってるものね。
お医者さんには相談されたのかな?
先生はなんと仰っているんだろ?
白内障の進行を抑える目薬とか、
わんこ用もあるんじゃないのかなぁ?
体が元気に動きたがっているうちは
見慣れた景色を見せてあげたいですね。^^

がんばれ父さん

2015.01.05.16:36

夜泣きする子たちの面倒を見る寝不足の父さん。
日本の男性もイクメンになったもんです!立派!!
うちのまるちゃんも、最近はお散歩中にミゾに落っこちそうになります。
足腰も弱ってるんでしょうね~シクシク。
琥珀君はますます元気!
超マイペースですね。
そろそろ生活のリズムを取り戻さなきゃですね!

元気だけど‥‥

2015.01.05.15:54

パールどんは,年の割には元気だと思うのですが,
チョ~元気な琥珀ちゃんがそばにいるので,
年とった感じに見えるのかもしれませんね。
目も,見えていると思うのですが‥‥

No title

2015.01.05.15:23

りょうもおっさんなのにまだチュパチュパしてますよ~。
甘ったれちゃんですね~。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ