1月8日と9日の朝散歩。

2015.01.10.13:03

8日の兄弟です~♪

散歩写真が無い~汗

お昼寝から起きたら~夕方で暗いからフラッシュですよ~汗
DSC02057.jpg

9日は、琥珀を先に朝散歩です~♪

琥珀に行き先を任せたら・・・

ウマウマ貰える!婆ちゃん家へ!
DSC02058.jpg

婆ちゃん来たよときゃんきゃん煩いです~汗  
婆ちゃんに煩いと~汗
音量注意!!


帰り満足して帰る琥珀ですよ。  

父さんの独り言は、スルーで!


クンクンに忙しいですね。
DSC02059.jpg

家に帰って待ったりの琥珀です。
DSC02060.jpg

パール兄さんは、オヤツを貰えば待ったりですよ~♪
DSC02061.jpg

パール父さんアップにするとピンボケ量産!
DSC02062.jpg

トイプーは、お目メの位置が奥にあるから撮れないですね~汗
DSC02064.jpg
パールどんは、オヤツ呉れ呉れか!ねてますよ。
続きます。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

クッポの母さんへ

2015.01.11.09:06

おはよう~♪
寒い家ですからくっ付いてねてますね~(笑)
琥珀は、足が速いから付いていく父さん温まりますよ!
婆ちゃん家を覚えてウマウマゲットですよ~♪

Club Thomasの母さんへ

2015.01.11.09:00

おはよう~♪
すっかり~婆ちゃん家を覚えましたよ~(笑)
琥珀は、食いしん坊ですから昨日も行きましたね!

姫が、インフルでした!
木曜日に病院へ行った時は、掛かりはじめで出なかったのですが。
昨日に病院へ行ったら検査で出ましたね!

ECCAさん へ

2015.01.11.08:54

おはよう~♪
琥珀も婆ちゃん家へ行けばウマウマ貰えると覚えましたよ~汗
しかも~パール兄さんを置いて!
動画の前にピンポン押してますよ~(笑)
マルチーズは、目が大きくて前に出てますので写真撮りやすいですね♪
琥珀もワンキャン煩いから怒られてますよ~汗
兄さんのお下がりばかりの琥珀です~シクシク
でも~兄さんよりスマートだから似合ってますかね~(笑)

No title

2015.01.11.08:03

おはようございます
パールどんと琥珀ちゃん、仲良くくっ付いてお昼寝、可愛い~
そうする事があったか~いって、分かってるんでしょうね(^_^)v
琥珀ちゃんの、お散歩動画、まあ、早い早い♪
パパさん、引っ張られて、いい運動させて貰ってますね(笑)
琥珀ちゃんも、バァちゃんちで、大きなジャーキー貰えて、嬉しそうですね♪

No title

2015.01.11.00:30

琥珀ちゃん…
おばぁちゃん宅を覚えたのね~
すっごーい!

お嬢さんインフル?
とーさん感染しないように気をつけてね

No title

2015.01.10.23:31

オイシイ所はちゃんと覚えてるんやねー(笑)
ピンポン押さなくても
婆ちゃんはオヤツを持って出てきてくれましたね(笑)

トイプーはマルチーズと比べると
目も小さいし、声も高いですね
琥珀ちゃんくまさんのアップリケが
よく似合ってます(*^_^*)

mineさんへ

2015.01.10.22:30

こんばんは。
ウマウマゲット出来る場所を覚えてしまいましたよ!(笑)
パールどんは、こんなに喜ばないですね寄越せと!汗
長い距離を散歩出来てウマウマゲットですから毎日行くかも!!

バニラネネさんへ

2015.01.10.22:25

こんばんは。
今日も行ってきましたよ~(笑)
でも明日から駄目ですね!姫がインフルに!!
元気なときのパールどんよりパワフルですよ~(笑)
あまり~行ってない道は、よく顔を見ますね。
近所だとそんなに見ないでクンクンですよ!

No title

2015.01.10.22:06

琥珀ちゃん頭良い。
琥珀ちゃんウマウマゲットで
嬉しい琥珀ちゃんですね。
凄く喜んでますね。
ルルはこんなに喜んだり
あんまり感情を出さないんですよね。
ちょっとつまんないです。

No title

2015.01.10.20:32

コハくんの元気な姿を見ると
おばあちゃんもパワーアップしそう。^^
キャンキャンボイスでチャイムは不要ですね。笑
歩いているときのコハくんて
何度もパ父を見てるんだ♪萌

むっくさんへ

2015.01.10.18:04

こんばんは。
今日も婆ちゃん家へ行きましたよ~(笑)
恐るべしウマウマの威力ですよ!!
兄さんは、散歩から帰っても寝てましたね~汗
半押し一呼吸でシャッターを押すことが出来ないですね。

No title

2015.01.10.14:44

あはは〜(^_^)琥珀ちゃん
おばあちゃんのお家へ父さんを連れて行って
あげたの〜お利口さん♪
うまうまの威力はスゴイですね〜笑
わたしはいつもピンボケです〜^_−☆
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ