10日も琥珀は、婆ちゃん家へ!!

2015.01.12.13:23

10日の散歩で2日連続で婆ちゃん家へ行った琥珀です!!

近所の柿の木が鳥さんに食べられてますよ~(笑)
DSC02088.jpgDSC02089.jpg

アヒル口してないと下ばかり見てるのに!
DSC02093.jpg

婆ちゃん家へ来てしまう琥珀です~(笑)
DSC02095.jpg

父さんピンポン押せと見てますが・・・
DSC02096.jpg

伯父さんが来たので~ドアが開くのを待ってますね~(笑)
DSC02097.jpg

セルフウマウマしてパール兄さんの分も持って帰りますよ~(笑)
DSC02098.jpg

帰りますよ~もっと欲しいのかな?
DSC02099.jpg

元気に歩き出す琥珀ですよ。
DSC02100.jpg

ウマウマゲットしたので~(笑)
DSC02101.jpg

早足の琥珀ですよ。
DSC02102.jpg

父さんを見てたので撮ったら前を見てしまった!
DSC02103.jpg

背中にハートを背負ってますよ~(笑)
DSC02104.jpg

歩道の縁石を歩いてますね。
DSC02105.jpg
琥珀は、右側を通行しますよ~(笑)

家に帰ると・・パール兄さん熟睡でした!

ウマウマのお土産を挙げると・・・

散歩と言ってるのか煩いので~汗

近所散歩に行って帰ったのに

帰らないと駄々をこねる琥珀です~元気すぎますよ!
DSC02107.jpg

父さんが登ると仕方なしに上がりましたね。
DSC02108.jpg
玄関でパールどんを下ろして・・・
DSC02109.jpg

ツーショットは、リードが絡まって残念な顔の兄弟です~アセアセ
DSC02110.jpg

おまけ
別のカメラで撮った8日の琥珀です。
純ちゃんのワンワンに反応してる琥珀です!
きゃんきゃん煩いので音量注意!



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

クッポの母さんへ

2015.01.13.13:34

こんにちは。
婆ちゃん家を覚えてしまいましたよ~(笑)
行けばウマウマ貰えると・・アセアセ
直ぐ覚えましたね~(笑)

No title

2015.01.13.10:15

こんにちは~
勝手しったる婆ちゃんち、セルフうまうまも、
琥珀ちゃんには楽しみのひとつなんですね(笑)
アヒル口してなくても、婆ちゃんちに辿り着く琥珀ちゃん、
うまうまの為とは言え、、流石です(笑)

バニラネネさんへ

2015.01.13.00:49

こんばんは。
そうです~TVもPCもワンコの声がすると~(笑)
ワンコ会の博士か大臣になって稼いでくれると助かるのですか、(笑)
パールどんの若い時に行ってた道で婆ちゃん家へ!!

No title

2015.01.12.22:19

テレビを見るコハくんは
PC在住のわんこにも敏感なのね♪
もしかして・・
末は博士か大臣か!??^^
婆ちゃんちにも
ちゃんと誘導できるしね♪ムフ

ラッキーパパさんへ

2015.01.12.20:46

こんばんは。
帰宅拒否は、兄弟散歩の帰りです。
ウマウマ散歩だと丁度の距離なのかすたすた上がりましたね。
ラッキー君は、元気でしたね~(笑)
パール兄さんは、最近早く帰りたがりますよ~汗

ケロ姉さんへ

2015.01.12.20:43

こんばんは。
琥珀もモーニングの楽しさを美味しさを覚えてしまいましたよ~(笑)
しかも~一人だと行くのですが、兄さんと一緒だと行かない?
リードからまり~のギャラ無しでは、残念な顔しか~(笑)
琥珀は、外のワンコや家族が帰ってもキャン~~です
TV&PCにも反応しますね!自分の声にも!
でも~パール兄さんのワンワンは、お零れ狙いで大人しいですよ!

ひっきー08さんへ

2015.01.12.20:36

こんばんは。
そうです^クンクンしながら歩くので顎が汚れますよ~汗
本当に食べ物をそこらへんに置いたり落としたりしないで欲しいですね!

むっくさんへ

2015.01.12.20:32

こんばんは。
そうです~前の日のにおいをたどったのかな?
ウマウマ貰ってご機嫌さんですよ~(笑)
パールどん帰っても寝てましたよ^汗
おみやが、カンフルで目を覚まして・・・散歩です!
兄さんと通行する側が違うか一ら緒に散歩は大変です。

帰宅拒否!!

2015.01.12.19:30

うまうまゲットしても、帰宅拒否!
もっと散歩したい!!
いずこも同じですね。
ラッキーは、15歳になっても帰宅拒否でしたから‥‥(笑)

琥珀どんも!

2015.01.12.17:59

モーニングの楽しさを覚えちゃいましたかw
クセになるんですよね~
さすが兄弟w
ツーショットはこれ以上ないほど残念なお顔ですねwww
琥珀君はテレビのワンコに反応するタイプですか~
お家に急にお友達がきた!と思うのかな?

No title

2015.01.12.17:45

下向いてばっかりいるのはなかなか治らないですね~。
うちも一緒ですよ~。
隙があれば野良猫のごはん狙ってますよ~。

No title

2015.01.12.17:07

琥珀ちゃんした向いてても
おばあちゃんのお家に到着ですか〜笑
うまうまでご機嫌さん 早足ですね(^-^)
兄さんにお土産 パール君良かったね♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ