11日は、M公園へ兄弟で^♪^

2015.01.13.14:38

11日の兄弟ですよ~♪

夜中のパールどん布団の上で寝てます~♪

朝まで大人しく寝てくれると嬉しいのですが~・・・
P1530253.jpg
夜中に起きてシッコしたよと言って

起こすのは、止めて欲しいですね。

朝のパールどんですよ!
P1530254.jpg

琥珀のしたくが終わりましたよ~♪
P1530255.jpg

兄弟で散歩と・・・
P1530257.jpg
言ってるのかな?
P1530258.jpg

この日は、M公園へ散歩です。

カイツブリが、居ましたよ~♪
DSC02115.jpg

潜水するカイツブリ!
DSC02116.jpg
小魚を上手に取ってますよ!

船着場のデッキから撮った鴨です^♪^
DSC02117.jpg
同じく~メスかな?
DSC02118_201501131403256f5.jpg

沢山寄って来てますね~♪
DSC02119_201501131403242ec.jpg

兄弟のツーショット撮影は、無理ですよ~シクシク
DSC02123.jpg

アオサギも居ますよ~♪
DSC02127.jpg

確かカモメの飛行だと思うのですが~汗
DSC02128_20150113141948095.jpg

撮影を待ってる兄弟ばらばらですよ~(笑)
DSC02130_20150113141250fa6.jpg
この後ラブの一歳の男の子とあい居ましたが~!
琥珀は、きゃんきゃんと兄さんは、クンクンされてましたよ!
帰り道の琥珀です、兄さんは抱っこしてます。



家に帰って寝てるパールどんほとんど抱っこでしたが~(笑)
P1530259.jpg

琥珀もグッスリ寝てますよ~♪
P1530261.jpg

まん丸に成るのは、体が柔らかくないと無理ですね。
P1530263.jpg

クッポの母さんが、足元にペットヒーターが
暖かいと言ってたのでまねっこですよ~(笑)
P1530264.jpg
暖かいですよ~♪
夜は、あんか変わりに~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2015.01.16.16:07

こんばんは。
パールどん年なので朝まで我慢できないのですよ!
前は、朝まで我慢してましたが。
しかもシッコしたらご褒美を要求ですよ~汗

No title

2015.01.14.11:07

夜中にシッコするんですね。
それで起こされるんですね~。
りょうは朝までお布団で寝てますよ~。

らなのままさんへ

2015.01.14.09:43

おはよう~♪
最近~パールどんの夜鳴き対策で父さんが対応ですよ!
布団の挙げ敷きが、辛いですよ~www
2階の方が、暖かいですよ!
琥珀は、嫁が一緒に二階で寝てまいますよ~(笑)
パールどんは、一階で敷いてる布団だと
上り下り出きるので夜中にトイレも行けるので寝てくれますね。

むっくさんへ

2015.01.14.09:35

おはよう^♪^
ハートを背負ってますよ~(笑)
パールどんだともう痛いですが・・
琥珀なら似合ってますね~♪
歩いて行ける公園は、2つですね。
鳥の名前は、判らないのですよ~汗
えさを挙げてる人が居ますね。

極楽

2015.01.14.09:25

おはようございます。
父さん、こたつの横でお休みなのですか?
暖かそうです。

こたつの傍で寝れるなんて極楽ですね。
パール君と琥珀ちゃんも一緒ですか?

No title

2015.01.13.22:02

こんばんは。
琥珀ちゃんハートをしょって
可愛いですね♪
近くに公園がたくさんあるのですか?
いいなぁ♪
鳥さん色んな種類が居ますね。
皆さん餌をあげたりしているのかな。

バニラネネさんへ

2015.01.13.21:45

こんばんは。
ぱっくんも夜中にシッコなのですね!
パールども昔は夜にシッコしなかったのですが・・
年なのかですね。
琥珀もモケモケに成って来てますよ~シクシク
琥珀は、動くので中々綺麗な写真が無いですね。

ラッキーパパさんへ

2015.01.13.21:24

こんばんは。
そうです~夜にシッコするので~!
父さんと二階で寝んねNGだったのです!汗
一階で寝ると一緒に寝ていますね。

意外と綺麗に鳥が撮れましたよ~♪

No title

2015.01.13.19:48

近頃ばっくんも夜中にカシャカシャ
「あけてー」って言うんですよね。
黙ってドアを開けると
どうやらおトイレへ行ってるもよう。
お年頃で近くなったのかしらん?^^;
どアップコハくんかわいい~
証明写真みたいですね。^m^

夜シーシするんだ!

2015.01.13.16:37

パールどんは,夜シーシするんだ!
ラッキーは,夜は朝までシーシしませんでした。
その分,必ず,朝散歩しなければなりませんでしたが‥‥(笑)
鳥の写真!!
ドアップいいですね。
今度,ラッキーパパも撮ってみよう!!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ