1月12日は、タイヤ交換!

2015.01.14.11:29

この日は、9時ごろ雪が降り出して来ましたよ。

あさの琥珀は、一番暖かい所でお零れを待ってます、
P1530266.jpg
もらえないのですが~(笑)
P1530268.jpg
ぱちぱち撮ってるからご褒美頂戴かな?
P1530270.jpg
パール兄さんは、母さんの椅子の周りで貰えるまで!
P1530271.jpg
必死にアピールですが~(笑)もらえたかな?
P1530272.jpg
兄さんが、貰えたら~急いで参戦の琥珀です!
P1530275.jpg
母さんの食事が終わると二度寝に突入ですよ~(笑)
P1530277.jpg

母さんの出勤時間に大雪なので送って行って。

パール号のタイヤを冬用に交換してるのですが・・
P1530279.jpg
パールどんワンワンと怒ってます!
動かせと!
P1530281.jpg
琥珀は、ボールさえ在れば、
兄さんがワンワン言っても気にしてないですね!
P1530284.jpg
結構古いスタッドレスタイヤですが~アセアセ
P1530286.jpg
まだ~サインが出てないので大丈夫かな?

寒い中に頑張って交換しました。
P1530287.jpg
でも~交換したら晴れてきました~(笑)

昼から兄弟散歩ですよ。
P1530288.jpg
仲良く歩いてる瞬間です~(笑)
P1530289.jpg

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

mineさんへ

2015.01.14.23:58

こんばんは。
タイヤ交換は、スタンドで出来ますよ~♪
チェーンは安いですが、雪道での取り付けは地獄ですよ!
しかも~乗り心地は最悪ですね~(笑)
雪道は、恐いですよ。

まるママさんへ

2015.01.14.23:53

こんばんは。
お零れ頂戴のパールどん!ですよ~(笑)
琥珀は、お零れもらえないから!
それほど呉れ呉れでは無いですね。
タイヤ交換は、疲れますよ~(笑)
高速使って居たのでスタッドレスを買いましたね。
タイヤ交換やチェーンの取り付けは、女子には大変ですよ!

ククルママさんへ

2015.01.14.23:44

こんばんは。
タイヤ交換は、疲れますね~(笑)
これでスキーもいけますね~♪
散歩でエネルギーを使えば大人しくしてますよ~(笑)
時々兄さんを襲ってますが~汗

トイプーちゃんと散歩しましたか~(笑)
仲良くなったかな?

No title

2015.01.14.23:38

タイヤ交換は大変ですと言っても
やったことは無いですけど。
タイヤ交換よりチェーンのほうが
良いかなとも思うのですが、
ヤッパリチェーン着けたこと無いんで
もう雪は嫌ですね。

ひっきー08さんへ

2015.01.14.23:37

こんばんは。
自分でタイア交換すると疲れますよ~(笑)
パールどんは、お零れゲットですが、琥珀は無しです!

バニラネネさんへ

2015.01.14.23:34

こんばんは。
そうですパールどんが、もらえても自分は貰えないので!
それほど呉れ呉れでは無いですね!(笑)
もらえないと兄さんに八つ当たりですよ!
昔はスキーに行ってたのですが・・・
最近は行かないのですが、
高速で規制のときに其のまま走れるので交換ですよ。
チェーンを付けるのは、大変ですよね~(笑)
タイア交換は、スタンドで出来ますよ。

ラッキーパパさんへ

2015.01.14.23:28

こんばんは。
お零れ貰うためにパールどん頑張ってますよ~(笑)
冬用のタイヤ交換は、疲れますよ^(笑)^
娘が運転してスノボへ行くことが在るので交換ですね。
この辺を走るのなら別にいらないですが、
高速でチェーンを付けたり外したりは、女子には無理ですから。

むっくさんへ

2015.01.14.23:22

こんばんは。
頑張ってタイヤ交換しましたよ~(笑)
琥珀は、待っていて兄ちゃんが貰えるとワープしてきますよ!
パールどんは、父さんが一緒に居ないとワンワンですよ~汗
走ってると安心して寝てますよ~(笑)
琥珀は、ボール大好きですよ~♪

No title

2015.01.14.22:41

こんばんは♪
琥珀ちゃんモデルさんが板について来たね!(^^)
パール兄さんがおこぼれ貰えたら参戦!!賢いわ~(笑)
寒い中、父さんタイヤ交換!お疲れさま~
まる地方は滅多に積もるほど雪降らないから
スタッドレスあるお家は少ないと思う。
そもそもタイヤ交換自体できませーん(笑)

No title

2015.01.14.21:33

寒い中、タイヤ交換お疲れ様でした!
これで雪道もバッチリですね♪
琥珀ちゃん、写真のモデルさんも出来るし
ボールで大人しく遊べるようになったし
少しずつ落ち着いてきたんですね♪

父さんに前回アドバイス頂いたので、
親戚のトイプーちゃんとお散歩行ってきましたよ♪

管理人のみ閲覧できます

2015.01.14.20:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.01.14.20:36

車のことってなんもわかんないけど
すぐタイヤ交換できるんですね。
クレクレ攻撃もらえたかなぁ。

No title

2015.01.14.18:22

兄さんが貰えたら参戦!
お子ちゃまなのに
なんて知恵が働くのでしょう。笑
パ父、冬タイヤなんてお持ちなのですね。
ネネは当然持っていません。
20年ばかり前、
旅行のためだけにチェーンを買いました。
そのときに一度だけ装着しましたが
もう嫌です。喧嘩になるし。笑
タイヤ交換もきっと同じ。
喧嘩になると思います。^^;

朝のおこぼれゲット作戦!!

2015.01.14.13:51

ガハハハ‥‥
朝のおこぼれゲット作戦!!(笑)
なかなか,おこぼれもらうのもたいへんですね。(笑)
冬用タイヤ!
父さんが自宅で,自分で交換!
最近,ラッキーパパはタイヤ交換などしたことありません。
冬用タイヤも持っていないし‥‥
今,パンクしても,タイヤ交換できるだろうか??(笑)

こんにちは(^^)/~~~

2015.01.14.11:44

タイヤ交換お疲れ様でした(^-^)
パール君も母さんにクレクレ攻撃ですね(笑)
琥珀ちゃんは頭脳プレーで兄さんが貰えるまでは
寝て待つ!(笑)
省エネGETですね^m^
パール君は車が動いて居るのが好きなのかな(笑)
琥珀ちゃんはボールに夢中♪
マイペースですね(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ