13日は、近所散歩ですね、車でボール遊び。

2015.01.15.13:44

着たきりの兄弟ですよ~アセアセ

布団を挙げたら二度寝の琥珀と
P1530291.jpg
パールどんですよ~♪
P1530292.jpg
こんな距離感が、落ち着くのかな?
P1530295.jpg
琥珀が起きましたよ~散歩と!
P1530297.jpg
散歩帰りの兄弟ですよ。
DSC02131_20150115132158c9f.jpg
パールどんは、早く入りたくて琥珀は、もっと散歩かな?(笑)
DSC02133.jpg
台所でお座りしてご褒美を要求ですよ! 
シャッターを押したら横を向くのです~汗
DSC02136.jpg
お買い物の待ち時間に何をしてるのかな?
DSC02137.jpg

ボール遊びの琥珀ですよ~(笑)
父さんに遊べと要求するのですよ~汗


パールどんは、父さんが居ればグッスリ寝てますよ。
DSC02138_20150115132935b58.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2015.01.16.11:24

最近は、良い場所を琥珀に取られてるパールどんですよ!
車の助手席は、俺の場所だと母さんを追い出しましたね~(笑)
琥珀だと気にせず寝てますね。

mineさんへ

2015.01.16.11:22

こんにちは。
母さんには、煩いと不評ですが・・・(笑)
買い物待ちの車の中は、暇ですから~(笑)
パールどんもボールは、興味無しでしたね。
遊ぶのは、ニンジンの玩具だけでした!
何でも持って来いしてくれたら雨の日に助かりますね。

まるママさんへ

2015.01.16.11:17

こんにちは。
イエイエ~中々呉れないですよ~(笑)
ひとしきり遊んだ後に投げろですよ!!
パールどんは、直ぐ置いて投げろでしたね~(笑)
父さんが、居れば安心して寝てますね~♪

ククルママさんへ

2015.01.16.11:12

こんにちは。
ボールを大好きで何処でも遊んでますね~(笑)
コタツは、パールどん昔は、入っていたのですが・・
今は、入らないですね、琥珀も入れても直ぐ出ますよ!
2日に一回は、ブラッシングですよ~暴れて大変です~汗
マルより手間が掛かりますよ!
毎日してると楽なのですが~(笑)

No title

2015.01.16.11:07

自分の好きな場所があるんですね。
りょうも決まった場所があってどけって言ったら怒りますよ~。

No title

2015.01.16.00:19

車の中でボール遊びですか。
良いですね。
うちのルルはボールに関心を示さないので、
どうしようも無いです。
ボール遊びはワンコはしないとダメですよね。

No title

2015.01.15.22:27

こんばんは♪
琥珀ちゃんスゴイ!父さんが手伸ばしたら
ボールくれるんだね(^^)
まるは投げてほしいクセに取ろうとすると
奪いにくるよ^^;
パールどんは父さんが居れば
でこでも安心してるんでしょうね(^^)

No title

2015.01.15.21:03

琥珀ちゃん、ボール大好きですね♪
尻尾フリフリがとってもかわいい。
パール君も琥珀ちゃんもこたつの中では寝ないのかな?
中ならスイッチ入ってなくても、温かいのに♪
2人ともいつもお洋服着てますが、毛玉になりませんか?
親戚のトイプーちゃん、
毛玉がすぐできてブラッシングが大変って言ってたんです。
琥珀ちゃんはどうですか?

ケロ姉さんへ

2015.01.15.19:58

こんばんは。
お買い物の待ち時間は、暇で仕方ないですね。
琥珀と遊んでいる父さんですよ~(笑)
パールどんは、父さんがいれば熟睡ですよ^♪^

まるちゃんは、ハアハアですか!興奮は駄目なので困りますね。
待ってると時間がものすごく長いですから!
遅いと帰って家でのんびりですか。

クッポの母さんへ

2015.01.15.19:49

こんばんは。
パールどんは、隣に父さんが居れば熟睡ですね^♪
琥珀に枕にされても!
琥珀は、母さんと一緒に後ろの座席ですよ。
構ってと言うのでボール遊びで大興奮!
そうです^遊んでるうちに時間が経ちますね。

むっくさんへ

2015.01.15.19:44

こんばんは。
今までは、兄弟で寝てましたが~(笑)
琥珀が、ボール遊びで遊んでるのですよ!
遊べと煩いので母さんが来ると取り上げですよ!汗
パールどんは、父さんが傍に居れば安心して熟睡ですよ~♪

ラッキーパパさんへ

2015.01.15.19:13

こんばんは。
座席を倒したら広くなるのですか・・
狭くても楽しそうに遊んでますよ~(笑)
ボールを噛み噛みしたり転がして!
父さんに投げろ~アセアセ

ちょもさんへ

2015.01.15.19:09

こんばんは。
今日は、一日寝て過ごしたパールどん家ですよ~(笑)
琥珀は、母さんと父さんの膝で交代で寝てましたね~(笑)
車の中でのボール遊びで退屈を紛らわしていますよ!
父さんに投げろと命令ですよ~汗

琥珀くん、うまい!

2015.01.15.18:31

琥珀くん、ヘディングすごいです。
ゴールキーパーできそうw
ぱー君、車でおねんねできるんですね~
うちは絶対無理なんです。
コーフンしてはぁはぁ。
なのに、うちの母は一時間もお買い物から戻ってこないんです。
だから最近は、一旦家に帰って、一時間後にスーパーに迎えに行きますよ~
琥珀君も車内で上手に遊べてますね~

No title

2015.01.15.17:18

こんにちは~
パールどんは、琥珀ちゃんの邪魔が入らないので、
ぐっすりネンネなんですね♪
そして、琥珀ちゃんは後ろの座席で狭いながらもボール遊び♪
ウ~ウ~唸ってるけど、とっても満足そう(*^^)v
ママさんのお買い物、待ちくたびれずに済みますね(笑)

No title

2015.01.15.16:20

琥珀ちゃん車の中で楽しく遊んでいますね。
おちりを上げてシッポフリフリ
ボールを見つめる姿が可愛いですね。
父さんの手が近ずくとさらにテンションUP(笑)
パール君も「俺の助手席」で熟睡ですね♪

飽きてくる?

2015.01.15.15:45

ガハハハ‥‥
車の中でボール遊び!?
狭いところだから,ボールがあまり動きませんね。
なので飽きてしまう?(笑)
そして,ボールを放り出して
動け!!
と念じている感じですね。(笑)
それでも動かないから,父さんに,動かして!
とアピール!(笑)
ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!やりますね。

No title

2015.01.15.15:35

こんにちは
気持ち良さそうに寝てますね〜♬
パールどんはコタツ派かな?
付かず離れずが丁度いいのかな〜
琥珀くんはボール大好き?
尻尾プリプリで楽しさが伝わってきますね(^-^)
父さんの手にボールが渡ったら、すっごくフリフリ♬
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ