1月18日もモーニング散歩~♪

2015.01.20.15:18

18日は、パールどんと一緒に散歩です~♪

琥珀は、婆ちゃん家まで来ましたよ~(笑)

兄さんは、抱っこで来ましたよ~♪
DSC02200_2015012013124723c.jpg
早く開かないか見てる琥珀です、兄さんは?
DSC02201.jpg
尻尾フリフリの琥珀ですね。
DSC02202.jpg
セルフウマウマなので~父さん頂戴!
DSC02203_201501201312448f2.jpg
帰り道で鳥を見てたら~ぐるぐる巻きに~汗
DSC02204_20150120131244409.jpg
琥珀が、うろうろするから!と兄さんが怒ってますよ。
DSC02205.jpg
ぶるぶるプロペラの琥珀ですが、
動けない父さんが、困ってますよ!
DSC02206_20150120151331a77.jpg
帰り道の兄弟です。

父さんを見て兄さんを抱っこしろかな?
DSC02207_20150120131604726.jpg
兄さんの前でふらふら歩くから!当たってますよ!
DSC02208_2015012013160370e.jpg
ごめんなさいと謝ってる??
DSC02209.jpg
兄さん嫌がってるよ!
DSC02210.jpg
お子様と一緒の散歩は、疲れると言ってますね
DSC02211_20150120131601c8c.jpg
兄さんの前をふらふら歩くので・・・
DSC02214.jpg
パールどんも釣られて・・・
DSC02215_2015012013173152f.jpg
止まるな!兄さんは止まれないよ!
DSC02217.jpg



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

クッポの母さんへ

2015.01.21.16:19

こんにちは。
ぐるぐる巻きは、危ないですね!
パールどんの服は、大きすぎたので小さくして着てます~(笑)
薄毛ですが、太ってるから寒さには、大丈夫みたいですよ。
琥珀は、兄さんを抱っこすると喜んで走って散歩ですよ!
抱っこしてるから早足ですが。

ひっきー08さんへ

2015.01.21.16:14

こんにちは。
一緒の散歩は、パールどんに合わしますから・・
琥珀には、遅すぎて不満そうですね。
兄さんを抱っこすると喜んで走りますよ~アセアセ

チョッパさんへ

2015.01.21.16:11

こんにちは。
リタイアしてワンコの下僕ですよ~(笑)
散歩は、父さんの義務になってますよ^シクシク
ぱーるちゃんは、パパさんとの散歩が大好きなのですね~♪
琥珀は、散歩の仕度をするときゅんきゅん言って喜びますね!

ぱーるちゃんお母さんに為って頑張ってるのですね~☆

No title

2015.01.21.16:08

こんにちは~
ぐるぐる巻きにされたパパさん、気をつけて下さいね!
動きが取れずに、転んでしまいそうです(笑)
パールどんのお洋服、暖かそうですね♪
我が家のポッキーも薄毛なので、2枚重ねしたりしています!
琥珀ちゃんは、元気いっぱいだから、パールどんとのお散歩も、
足並み揃うの難しいですね!
それでも、お散歩はやっぱり楽しそうですね♪

No title

2015.01.21.15:18

散歩がなかなか大変そうですね。
シニアとパピーが一緒だからね。
琥珀ちゃんにゆっくり歩いてって言っても聞いてくれそうにありませんね。

No title

2015.01.21.14:47

朝からお散歩、父さん偉いですね。
我が家はみんな散歩押し付けあいです。
でもぱーるはパパのお散歩が一番嬉しいらしいです。
琥珀君は、いつもお散歩楽しそうですね♪

ぱーるへのお祝いコメントありがとうございました。

むっくさんへ

2015.01.21.01:34

寝落ちしてました~(笑)
ハイ~ぐるぐる巻きの刑になってますよ~汗
止まるとうろうろして困った子ですよ~(笑)
パールどんと一緒に歩くと遅いからうろうろですね。
パールどん激突して自分のペースで歩けないですよ~シクシク

ラッキーパパさんへ

2015.01.21.01:28

寝落ちしてましたよ~汗
パールどんより早く歩く琥珀ですから!
一緒だと遅すぎるのですよ!
暇だから~うろうろしてパールどんのペースを乱しますね。
しかも~父さんをぐるぐる巻きですよ~アセアセ

父さん膝固め〜笑

2015.01.20.16:50

アハハ(^-^)父さんもグルグル巻きですね〜
鳥さんばかり見て〜とヤキモチ焼いたのかな?笑
琥珀ちゃんあっちフラフラ〜
こっちフラフラ〜笑
パール君激突☆彡
あとから兄さんのお顔ペロペロが
可愛いですね(^-^)

ペースが違う!?

2015.01.20.15:41

ガハハハ‥‥
散歩のペースが違うのですね。
琥珀ちゃんは,ちょこまか!
いったきりきたり,止まったり‥‥
パールどんは,同じペースでゆったり!!
パールどんは,琥珀ちゃんが邪魔だし,(笑)
琥珀ちゃんは,パールどんが邪魔?(笑)
父さんも,グルグル巻にされて,たいへんですね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ