19日は、朝散歩はM公園へ・夕方兄弟散歩。動画追加!

2015.01.21.16:46

朝は、琥珀とM公園へ
ピンクの梅の花が咲いて居たので撮ったのですが・・ピンボケ!
DSC02220.jpg
結構つぼみが膨らんでますよ~♪
DSC02221_20150121163024be0.jpg
琥珀の写真がこれしか無い~汗
DSC02223.jpg
デッキでセキレイ?が居ましたね。
DSC02224_201501211621550d6.jpg
梅のつぼみが膨らんで春を待ってますね。
DSC02227_20150121162154a53.jpg
琥珀が、兄さんをガウガウ!
言ってる困った子ですよ~汗
P1530353.jpg
夕方は、兄弟散歩ですよ~♪
DSC02228.jpg
写真だと仲良く散歩ですね~(笑)
DSC02229_20150121162429f4a.jpg
少しの間なら~
DSC02230_20150121162428161.jpg
仲良く歩いているのかな?

動画です。


DSC02232_20150121162427f4c.jpg
琥珀が、遊んでと言ってますね。
DSC02233_20150121162427e73.jpg
ドーナツで遊んでとエンドレス!
DSC02235_20150121162426682.jpg
コタツで寝てますが・・
この場所を譲らないと兄さんにガウガウ!
P1530361.jpg
へそ天で寝てますね!
P1530363.jpg
兄さんが怒っても気にしない弟ですよ。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

むっくさんへ

2015.01.22.14:55

こんにちは。
何処も~やんちゃな弟に苦労してますね!!
今日は、パールどん母さんの膝で寝てたのですが~♪
いつの間にか琥珀が占領してパールどん横で寝てますよ^汗

ひっきー08さんへ

2015.01.22.14:52

こんにちは。
まだ寒いですが、春の足音が聞こえますね。
今日は、嫁の膝の取り合いですよ!!
今は、琥珀が占領してますね~(笑)

春の準備も万端ですね♪

2015.01.22.14:44

梅の花蕾がふっくらしていますね♪
春が楽しみですね。
琥珀ちゃんも膝の上を占拠ですね(^m^)
昨日ランがパパさんの腕枕でコタツでネンネ
していたらジョジョがパパさんのお腹に乗って
上からランの頭を
ポコスカ ポコスカ パンチしていたので
私に怒られてハウスで反省していました。
チビッコは悪いですね~(笑)
琥珀ちゃんは怒られても パッカン(笑)
大物ですね~^m^

No title

2015.01.22.10:55

梅の花が咲いてるんですね~。
もうすぐ春ですね。
りょうもこたつの一角が気に入っていて
どかそうとすると怒ります。

ラッキーパパさんへ

2015.01.22.10:39

おはよう~♪
梅の花だと思うのですが?
でも~春の準備をしている木々ですね。
一緒の散歩では、思うように二人を制御できないですよ!
ふたりとも~ジグザグと反対方向へ動くので!
やはり一人の方が楽ですね。

桃の花も‥‥

2015.01.22.08:43

桃の花も、準備着々!ですね。(笑)
まだまだ寒いですが‥‥
春の足音もしていますね。
夕方は、2ワンで散歩!
やはり、一緒に散歩がいいですよね。
でも、父さんとパールどんは、たいへんかな?(笑)

mineさんへ

2015.01.22.00:38

こんばんは。
そうです~梅の花がチラホラ咲いてきてますよ~♪
寒さは、これからが本番ですね!!
結構^散歩で体力付いてるから大丈夫かな?
時間に余裕が在るから暖かい時に散歩ですよ。

まるママさんへ

2015.01.22.00:34

こんばんは。
そちらでも梅の便りが聞けるのですね~♪
琥珀は、かなりやんちゃボーズに為ってますよ~汗
もう~大きさと体力で勝ってますね~シクシク

No title

2015.01.21.23:04

もう梅が咲き始めるようになって来たんですね。
まだ寒さはこれからです。
風邪などひかないようにしてくださいね。

No title

2015.01.21.21:51

こんばんは♪
まる地方も梅の花が咲き始めたって
ニュースで言ってました(^^)
琥珀ちゃんマイペースだね(笑)
パール兄さんに怒られようが
ヘソ天で寝てるなんて^m^

ククルママさんへ

2015.01.21.21:49

こんばんは。
M公園は、池の周りに結構な数の!
梅や桜が植えられて春は、綺麗ですね^♪^
琥珀は、ジャイヤンですよ~アセアセ
自分の居る所にパールどんが来るとガウガウですよ!
パールどんが、本気で怒らないからかな?アセアセ

バニラネネさんへ

2015.01.21.21:42

こんばんは。
まだ寒さは、これからですが!
もう春の用意が、準備されてますね~♪
20度無いけど、コタツが暖かいのかな~(笑)
若いから元気ですね^(笑)

No title

2015.01.21.20:08

M公園は鳥もたくさん訪れるし、お花もたくさん咲いて春にはお散歩楽しいでしょうね♪
琥珀ちゃんはお兄ちゃんに怒られても気にしないのか。
お兄ちゃんが優しいから?それとも琥珀ちゃんが大物なのか?!

No title

2015.01.21.19:54

もうじき梅の季節になるのですね。早いなー
桜の木もね、
冬のあいだもかたくずっと蕾んでいるの。
ほんの何日かのために
ずっと頑張っているのですね。^^

コハくん、お部屋が暖かいのかな?
ここんとこ、へそ天なんて見ていません。笑
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ