22日は、雨で家で遊びます。

2015.01.24.13:41

散歩と言ってますが・・・
この日は、雨で父さん寝坊してしまいましたよ~(笑)
P1530391.jpg
座布団の上で待ったりですね
P1530393.jpg
兄弟で見つめてますね~オヤツと!
P1530395.jpg
動画です、兄さんがワンワン言ってます。

続きです、兄さんは、物を外してましたよ~汗

オヤツをまだくれと!失敗したのに
琥珀が兄さんを襲います!

兄さんを足で撫でると・・
足に焼餅ですよ^汗

兄弟で待ったりですね。
P1530396.jpg
パール兄さんお顔が、おじいさんになってますね~シクシク
P1530398.jpg
琥珀は、ドーナツで遊んでますよ、母さんと父さんと!
P1530404.jpg
投げてくれないと・・・
P1530405.jpg
ドーナツを押し付けて~汗
P1530407.jpg

22時やっとおとなしく寝ていますね。
P1530408.jpg

0時前です、布団を敷くと上に登ってますね。
P1530412.jpg
クンクンして
P1530416.jpg
お座りしてますね。
P1530417.jpg
この後~母さんに拉致された琥珀です。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.01.25.22:00

こんばんは。
焼餅焼きの琥珀ですよ!
パールどんをどかしてまでよい場所をゲットしてますよ~汗
父さんが足でパールどんを撫でると割り込んできて!
足を噛みますね!アセアセ

足にヤキモチ!

2015.01.25.12:00

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
足にヤキモチ!!
おもしろいですね。
雨の日は、やはり、ストレスがたまる?(笑)

ももさんへ

2015.01.25.11:53

こんにちは。
琥珀は、元気すぎて・・大変ですよ~(笑)
兄さんが、一番の被害者ですよ~シクシク
パールどんもっと本気で怒らないと!困るよですよ。
焼餅焼きで困ってますね~汗
ワンコドアを付けてるのですよ~(笑)

No title

2015.01.25.10:59

こんにちは♪
琥珀ちゃんは何にでも興味津々、元気ッコですね(笑)
いきなりカプってやられてパール兄さん、可哀想に・・(^^;)
それでも可愛い弟なのかな?、やり返さないところが優しいですね。
足にまで焼き餅?
琥珀ちゃん、楽しいです(´艸`*)
何気に出てくる通り穴がちょっとツボでした(~o~)

バニラネネさんへ

2015.01.25.00:06

こんばんは。
ハイ散歩に行かなくてもご飯は、貰いますですね~笑
パール兄さんトイレ失敗でもご褒美を要求ですよ~アセ
それに併せて琥珀も褒美をゲットです~笑
そうです~兄さんは琥珀に圧倒されてますよ~笑

No title

2015.01.24.22:53

よっ!食いしん坊ばんざい!^m^
ご褒美欲しさに
父さんの歩調に合わせたりなんかして♪
ヒトでもわんなこどもでも、
ごはんいーーっぱい食べるのが好き♪
パーくんもコハくんもお利口さんね。^^

最後の動画、
無邪気にはしゃぐ幼いコハくん。
その後ろで
パ父のやさしい手を待つパーくん♪
そんなパーくんが愛おしいです。^^

ケロ姉さんへ

2015.01.24.21:53

こんばんは。
オヤツ&御飯の時は、兄弟で連係プレーですが・・・
ナデナデで可愛がってもらう時は、ライバルですよ!!
兄さんとの間に割り込んできますね!
パール父さんが宵っ張りだから兄弟もですね・・汗

ひっきー08さんへ

2015.01.24.21:48

こんばんは。
そうです~兄さんに焼餅を焼くのですよ~汗
兄さんが、もっと本気で教えてくれたら大丈夫だったのですが・・
中々~しつけは、難しいですね。

mineさんへ

2015.01.24.21:41

こんばんは。
我が家は、パールどん雨の日は散歩に行かないので・・
琥珀も家でしかトイレしないのですよ!
だから~楽をさせてもらってますよ~♪

焼き餅やきですね~w

2015.01.24.21:03

琥珀君はお兄ちゃん大好きだけど、ライバルでもあるんですね~
おやつの時は協力、父さんによしよししてもらうときはライバル。
忙しいですね~
それにしても琥珀君は宵っ張りですね。
早く寝なさいよ~w

No title

2015.01.24.20:51

兄さんにヤキモチ焼いてますね~。
でも兄さんの方が偉いんだって教えないといけませんね~。

No title

2015.01.24.18:29

雨でお散歩は中止ですか。
雨が降っても何が何でも
お散歩をしないといけないワンちゃんも
いますよね。
トイレが家の中で出来ないとか
大変ですよね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ