23日は、河川敷公園で泥だらけ!!

2015.01.25.19:49

23日の深夜0時に
見つめる先は?
P1530419.jpg
兄さんは、早く寝たいと言ってますね。
P1530420.jpg
母さんが、来て~!
P1530421.jpg
琥珀を2階へ拉致ですよ~(笑)
P1530422.jpg
兄さんは、父さん邪魔者が居なくなったの!
早く寝ようと・・・ですね。
P1530423.jpg
朝の散歩は、琥珀と河川敷へ
階段を降りてる琥珀です、まだ慎重に~♪

降りて走ってご機嫌ですね~♪
DSC02277_20150125130219457.jpg
琥珀のキャンキャンは、耳に痛いですよ!
DSC02278_201501251302182b3.jpg
ボールと言ってるのかな?
丁度落ちてるボールを見つけて広場でボール遊び!!


DSC02280_201501251302170b1.jpg




北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

らなのままさんへ

2015.01.26.11:51

こんにちは。
はい~ずっこけてますよ~(笑)
琥珀は、高く投げるとみうしなってますよ~(笑)

ワンコドアを付けてます、父さんが扉のガラスを外してと穴を開けて最初は、中々通行してくれないのでオヤツで釣りましたが。
琥珀は、兄さんを見て普通に通行ですよ~♪

クッポの母さんへ

2015.01.26.11:41

こんにちは。
琥珀は一人だと嬉しそうに走ってますよ~(笑)
ボール遊びで疲れさして家で寝てくれるように頑張ってますよ。
家では、グッスリ寝てくれるのですが、兄さんがぐずりますね。

大胆なずっこけ!

2015.01.26.09:22

おはようございます。
琥珀ちゃん、ボールを追って大胆に転げていましたね。
それでも何度もボールに集中!偉いです。

昨日の動画を見他のですが、パール家はワンコの為に扉に穴をあけているのですか?
そこをちゃんと通ってくれますか?

No title

2015.01.26.09:11

おはようございます♪
琥珀ちゃん一人のお散歩、思いっきり走ってますね(^_^)v
パパさん息切れてる?(笑)
ボール遊びもいっぱい出来て琥珀ちゃん満足そう(^_^)v
琥珀ちゃんに、お外で思いっきり遊ばせるのも、
パールどんの為にもプラスになりそうですね(*^_^*)

ラッキーパパさんへ

2015.01.26.08:51

おはよう^♪^
琥珀は、パールどんと一階に寝てると朝に兄弟で大騒ぎなので!!
母さんと一緒に寝てます、パールどんは父さんと寝てますね。
琥珀は、朝から元気ですよ~(笑)
御飯食べてから散歩ですからエネルギー満タンですよ!
辛い散歩ですよ~運動だと思って頑張ってますよ~(笑)

琥珀ちゃんは母さんと!

2015.01.26.08:26

琥珀ちゃんは、母さんとネンネなんだ!
パールどんは、父さんを独占でいいね。
朝の散歩!
琥珀ちゃんと!!
階段下りは、やっぱ、慎重ですね。(笑)
とってこい遊び!!
琥珀ちゃん!元気ですねぇ~!
さすが、ご先祖様は猟犬!(笑)
父さんも、いい運動になる?(笑)

まるママさんへ

2015.01.25.23:25

こんばんは。
そうです~琥珀に付いていくには年を取りすぎてますね!汗
元気一杯の琥珀ですよ!
散歩で放電させないと家で暴れますね!
お昼寝して更新を途中で忘れてましたよ!
後半は、兄弟散歩ですよ~☆

mineさんへ

2015.01.25.23:21

こんばんは。
琥珀のきゃんきゃんは、高い声なのですよ~(笑)
この後に兄弟散歩へ行きましたよ。
元気が有り余ってる琥珀ですよ!

ひっきー08さんへ

2015.01.25.23:18

こんばんは。
今日は、暖かくてお散歩日和でしたね~☆
兄弟も公園へ散歩に行きましたよ。

No title

2015.01.25.23:10

こんばんは♪
父さん「足が痛い!足が痛い!」の声に
思わず笑ってしまいました~ゴメン^m^
元気にお散歩♪琥珀ちゃん走りたくて
ウズウズしてるね^^;
もうアヒルさん卒業かな?(^^)
ボール遊びもできて楽しいお散歩だったね~♪
パールどんはお留守番だったのかな?

No title

2015.01.25.21:33

琥珀ちゃん鳴いてますね。
パールどんは散歩に行ってないですか。
琥珀ちゃんは元気一杯ですね。

No title

2015.01.25.20:26

今日は暖かったので公園行ってお散歩してきましたよ~。
りょうのお尻がくさいのでお風呂に入れま~す。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ