23日の続きと24日の朝散歩。

2015.01.26.12:35

23日の続きです。
ボールを銜えて家まで持って帰って来た琥珀です!(笑)
DSC02289.jpg
玄関でまだ遊ぶと!
DSC02290.jpg
父さんに言ってますよ~(笑)
DSC02291_20150126115408515.jpg
蹴ると拾いに行きますね。
DSC02293_20150126115407622.jpg
動画ですよ。

玄関で遊んでると兄さんも散歩と言うので近所散歩ですよ。
DSC02294_20150126115406d78.jpg
ボールを銜えて散歩してますよ。

この後~足シャンですね。

夕方も散歩へ
DSC02295.jpg
兄さんと一緒だと走れないので・・
DSC02296.jpg
引っ張りますね。
DSC02297.jpg


24日の朝の散歩もボールを銜えて散歩して来ましたよ!
DSC02299.jpg
玄関でボール遊びをしてますよ~(笑)
DSC02300.jpg
兄さんとの散歩も
DSC02302.jpg
ボールを銜えて!
DSC02303.jpg
パールどん危ないよ!
リードを引くのが遅れて危なかったです。
DSC02304.jpg
兄さんが、へたり込んでる琥珀に困ってますね。
DSC02305.jpg
ボールで遊べと置いてますね。
DSC02306_20150126122857685.jpg
仲良く散歩できてるかな?
DSC02307.jpg
琥珀が止まるとぶつかりますよ!!
DSC02309.jpg

昼から~好い天気だったので・・・
ドックランへ可愛い兄妹に会えたよ~☆
DSC02311.jpg
続く~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2015.01.27.14:30

こんにちは。
琥珀は、ボール大好き男に為りましたよ~(笑)
でも~フライだとひさしが邪魔して見失うのですが~爆笑
そうです~兄さん一人だと大丈夫なのですが・・
琥珀が居ると進路妨害に合っておっとっとですよ~汗
マー君とミリィちゃんです~♪

まるママさんへ

2015.01.27.14:25

こんにちは。
琥珀は、拾ったボールが気に入ってますね~♪
持って帰って来て散歩のお供に!!
仲良しの兄妹と遊んだのです~♪

mineさんへ

2015.01.27.14:22

こんにちは。
パールどんも家の中しか遊ばなかったのです!
お外で遊んでくれると楽しいですね~♪
パピーの時に覚えないと無理なのかな~?

さすがトイプーですね

2015.01.27.13:34

遊び盛りのトイプーちゃんって本当にやんちゃですよね~
琥珀くんはボールに目覚めましたか!
ちゃんと持って来てくれると、何か芸を覚えられそうですね。
ぱー君はおっとっと。
うちも同じですよ~
散歩しながらスマホなんて絶対できませんもん。
ランで出会った可愛いお友達。
まだパピーちゃんかな?

No title

2015.01.26.22:26

こんばんは♪
えーっ!?琥珀ちゃんボール
持って帰って来ちゃったの?^m^
よほど気に入ったんだね~(笑)
仲良し兄妹に会えたね♪いいなぁ~(^^)

No title

2015.01.26.21:53

ボールで遊ぶワンちゃん イイナ~
うちのルルはボールには全く関心を示さないです。
全然遊ばないのでつまらないです。
何とかなんないですかね。

ククルママさんへ

2015.01.26.21:22

こんばんは。
琥珀は、ボール大好きに!!
散歩でもボールを持って行きますよ~(笑)
銜えてると拾い食いは、予防出来ますね!
ボールを持ってると嬉しそうですね~♪

バニラネネさんへ

2015.01.26.21:16

こんばんは。
ボールなら何でも良いのかな?
散歩にも持って行ってますよ~(笑)
そうですね~段々赤ちゃんになってますよ~シクシク

No title

2015.01.26.18:15

琥珀ちゃん、ボール咥えてお散歩できるようになったんですね!
スゴイぞ~!!
ボール咥えてるときは拾い食いの心配もないし、
なにより楽しそうなお顔♪
パール君も琥珀ちゃんもお散歩いっぱいでいいね~♪

No title

2015.01.26.17:28

落ちていたボールがお気に入りに!?
いくらなんでも、
お散歩にまで持っていかなくても。笑
コハくん、アゴ痛くなるよ?^m^
むかーしむかし、
実家でマル子が生まれました。
小さいその子たちが歩き始めると、
嬉しくて道路を歩かせたのですが、
ひとりいない!と思ったら
溝に落ちていました。笑
パーくんも、赤ちゃんに還っているのかな?^^

ココさんへ

2015.01.26.13:14

こんにちは。
はい~琥珀は、ボール大好きに為ってますよ~(笑)
誰でも投げてくれば、走りますね~(笑)
あずきちゃんは、一人で走り回ってるのですか!!
ぱーるどんは、昔スイッチが入るといえでも外でも走ってましたね。
琥珀は、一緒に走る事は在るけどまだ一人で走りまわらないですよ。
パールどんは、年ですから頑張ってる方ですか~♪
この辺で成長が止まって欲しいですね~(笑)

ラッキーパパさんへ

2015.01.26.13:01

こんにちは。
琥珀は、ボール遊びが大好きですね~(笑)
ずっと銜えて離さないですよ!
銜えてると少しおとなしいですね~(笑)

No title

2015.01.26.12:56

琥珀ちゃん、ボールが好きなんですねー!
ランでキャッチボールとかできて楽しそう♪
うちのあずきはただ走ってるだけなので
一緒にいる飼い主は退屈なんですよ~^^;

兄ちゃんはお散歩できてうれしかったかな?
しっかりした足取り、まだまだ元気だー!

琥珀ちゃん、そろそろ成長は止まる時期ですよね。
あずきほどまでは大きくならないと、、
たぶん^^;

ホントにボール好き!

2015.01.26.12:46

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!!
ホントにボール大好き!!
ガハハハ‥‥
そのおかげで,パールどんも近所の散歩が出来た?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ