26日は、M公園へ

2015.01.29.12:14

1月26日は、M公園へ車で~♪
お山に登って来ましたよ。
プロペラしてる琥珀ですよ~(笑)
DSC02350.jpg
パールどんの大きいお尻!
DSC02351.jpg
二人で~クンクンですね~♪
DSC02353.jpg
琥珀は、ボール!と言ってますが・・
DSC02359.jpg
持って来てないですよ~アセアセ
DSC02360.jpg
ボールが行方不明に!!
兄さん真剣に嗅いでますね~?
DSC02361.jpg
トイレの場所を探していたのですね~(笑)
DSC02362.jpg
下山して~
お池のカイツブリのつがいですよ~♪
DSC02363.jpg
仲良く泳いでますよ。
DSC02365.jpg
鴨さんも~♪
DSC02366.jpg
DSC02367.jpg
兄弟で歩きますよ~♪
DSC02369.jpg
でも~左右に分かれるので・・・
DSC02370.jpg
困りますね。
DSC02372.jpg
この後~!
琥珀は、チワワのお姉さんからオヤツを強奪ですよ~アセアセ
琥珀からオヤツを守ろうとして威嚇したら落ちたオヤツを取ってましたね~アセアセ


今日は、河川敷へ行って来ましたよ。
パールどん13歳の白のプードル君に好かれてましたね~(笑)
しつこいと!う~のパールどん~汗
琥珀は、きゃんきゃんですね~(笑)


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ちょもさんへ

2015.01.30.05:40

おはよう~♪
カイツブリが鴨よりかなり小さいですね!
カイツブリは、潜って小魚を取るのですよ~♪
体型が丸いですね。
女子には、振られているパールどんですよ~シクシク
男子との男同士の挨拶が好きですね~(笑)

mineさんへ

2015.01.30.05:32

おはよう~♪
この日は、暖かい日でしたから~裸ですね。
風がない日は、日差しが在ると暖かいですね。

まるママさんへ

2015.01.30.05:28

おはよう~♪
ボールと見上げて散歩ですよ~(笑)
琥珀は、ワンコ慣れの練習中ですが・・
オヤツを強奪ですよ~アセアセ
何度も逢ってるわんこにもきゃんきゃんですよ~汗
パールどんと男同士の挨拶できる子は、貴重ですよ~♪

ECCAさんへ

2015.01.30.05:16

おはよう~♪
始末書を書くのが、苦手なパール父さんですよ~(笑)
ボールを無くしているみたいです~アセアセ
白トイプー君」とは、仲良く挨拶できましたが・・・
あっさりがよいパールどんですね。
琥珀の声は、甲高いのですよ!汗
ノエルちゃんも同じですか~(笑)

No title

2015.01.30.01:17

こんばんは
カイツブリと鴨の違いが分からない、、、シクシク
クチバシが少し違うかな?
池で見かけても、きっとみんな鴨に見えてしまいそうです(ー ー;)
パールどんは、モテモテでしたか〜♬
どうせなら、女の子がよかったのでは、、、

No title

2015.01.29.22:46

琥珀ちゃん今日は洋服無しですか。
風が無いと暖かいですよね。

No title

2015.01.29.22:03

こんばんは♪
お散歩にボール欠かせなくなって来ましたね(^^♪
パール兄さんはプードルちゃんから
モテモテだったの?^m^
琥珀ちゃんはチワワちゃんのおやつ強奪?!(笑)
何だか愉快なお散歩だったみたい(^^)

No title

2015.01.29.21:46

父さんボール忘れたらあかんよ~^^;
仕事やったら始末書もんですよー(笑)
パール兄さんは気に入られて怒っちゃったの?^^;
トイプーは声が高いですね
ノエルもうるさいですよ~(・_・;)

バニラネネさんへ

2015.01.29.20:39

こんばんは。
ギモギモ&ちゃちゃみ来ましたよ~ありがとう~♪
兄弟は、食べる前からクンクンしてましたよ~(笑)
みんなが大好きな
ぎもぎも&ちゃちゃみを食してくれくれの兄弟ですよ~(笑)
ボールは、3個セットだったのですが、後ひとつだけかな?
グレーのボールは、ありますよ~今日も銜えて散歩ですよ!

ケロ姉さんへ

2015.01.29.20:32

こんばんは。
この日は、車だから楽でしたね。
だから^山に登りましたよ~(笑)

白のプーさんは、今日逢ったのです。
仲良く男同士の挨拶してたのですが・・

ひっきー08さんへ

2015.01.29.20:28

こんばんは。
近くの散歩で行く公園ですが、この日は車で~(笑)
最近は、日替わりに行く所を変えてる琥珀ですね。
お友達にとの練習を公園でしてますが・・中々ですね。

ラッキーパパさんへ

2015.01.29.20:21

こんばんは。
母さんを送って行った帰りに寄りましたね。
ボールを忘れて行ったのですよ!
車の中を探したのですが、行方不明!!汗
ウマウマを貰ってご機嫌でしたね。

No title

2015.01.29.18:32

えーー?
ボールが行方不明?
落し物のグレーのボールは?
とりあえず、あれをコハくんにーー
たまごちゃんがあったので
コハくんに送ろうと思っていたのに・・
忘れてしもた。。ゴメン

寒いですね~

2015.01.29.16:23

ぱー君と琥珀くん、元気にお散歩ですね!
結構な距離ですね~
白いプー君とは気が合わなかったのかな?
ぱー君はあっさりした子が好きですねwww

No title

2015.01.29.15:53

車でお散歩。
遠くのお散歩コースもいいですよね。
お友達にもあえてよかったね。

車で!M公園に!

2015.01.29.13:11

車で,M公園に!
ラッキーパパが車でKR公園に行ったのと同じですね。
ボールを忘れたら,琥珀ちゃんはガッカリですね。
残念!
友達にも会えて,充実した散歩だったかな?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ