28日は、悪餓鬼琥珀ですよ!!

2015.01.31.00:05

28日の朝の琥珀です~♪
お着替えして。
DSC02374.jpg
ウサギを背負ってますよ~(笑)
DSC02376.jpg
散歩で一回りして帰ったのですが・・・
相変わらず~ボールを銜えて散歩の琥珀です!
DSC02378.jpg
兄さんほとんど抱っこだったので・・もっとかな?
DSC02380.jpg
でも~弟が、ストライキですよ!ボールで遊べと!!
DSC02381.jpg
兄さんが文句を言っても・・・
ボールと言ってるので抱っこして!
兄さんを散歩です~アセアセ
DSC02382.jpg

ボール遊美が出来なかったので・・・兄さんを襲ってます!
P1530455.jpg
GIFアニメです、悪餓鬼は俊敏です!
1422628019abbvsujZyRBiJ1F1422628009.gif
父さんが、怒っても遊んでくれると・・・汗
P1530467.jpg
直ぐ~兄さんを襲います~シクシク
1422628259KaVWVNg1q2EyWF31422628255.gif
同じことを父さんが琥珀してやります!
1422628875z6kgd1OOJIU7M151422628870.gif
やっとおとなしく寝た琥珀ですね。
P1530487.jpg
パールどんもグッスリと~♪
P1530488.jpg
でも~父さんが寝るところが無いですよ~シクシク
P1530491.jpg
琥珀は、母さんに連れ去れたのです~(笑)


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2015.02.01.13:08

こんにちは。
一緒の散歩だとどちらも不満なので・・・
兄さんは、抱っこかスリングが、多くなりますね。
おやつ呉れ呉れでエネルギーを使ってますね~汗
さっきも煩いので抱っこしてやっと静かに!
寝るときは、どかすと起きてワンワンなので・・
そっと隙間に入ります~(笑)

バニラネネさんへ

2015.02.01.13:03

こんにちは。
パールどんの服ですが、琥珀の方が似合ってますね~♪
ウサギを背負ってますよ~☆
琥珀は、遊ぼうとしてるのかな?
兄さんは、遊ばないから煩いと・・・逃げるから!
余計に襲ってる様に為りますね。

琥珀くんパワーアップですね~

2015.01.31.23:05

ますます元気ですね!
ぱー君は抱っこ散歩が多いですか。
うちと同じですね~
お家でも琥珀君の子守で良い運動してるでしょうから。
ワンコはお布団の真ん中が好きですねw
父さん、風邪ひかないように。

No title

2015.01.31.22:13

可愛いお洋服~
チェックだけでも可愛いのに
ウサさんまで背中に♪♪
コハくん似合ってるよ。^^

嗚呼・・
襲われる兄さんを抱っこしてあげたい。。
よちよちよちってしてあげたい・・

ひっきー08さんへ

2015.01.31.20:59

こんばんは。
洋服は、兄さんとシェアですね~(笑)
そうなのです~兄さんをかまうとオレもときて・・・
兄さんを襲いますよ~シクシク

No title

2015.01.31.20:38

可愛いお洋服。
琥珀ちゃん、兄さんにヤキモチ焼いちゃうんですね。
兄さん襲ったらだめだよ~。

クッポの母さんへ

2015.01.31.09:43

おはよう~♪
服は、母さんの趣味で決まりですよ~笑
おそろいの服が、欲しいのですが~♪
パールどんを襲うのは、時々兄さんが優遇されてると!
焼餅ですね~アセアセ
同じ年頃だと~遊びになるのかな?
同じ事をされるとおとなしくなりますね!
父さんが頑張って琥珀をしつけないとだめですね。

ECCAさんへ

2015.01.31.09:27

おはよう~♪
兄弟で服をシェアしてますよ~笑
でも~体系が違うので別の服みたいですよ~笑
基本・大人しく寝てるのですが・・時々兄さんを襲いますね!!
兄さんだけが優遇されてると焼餅焼いて~アセアセ
布団は、琥珀が母さんと寝るので何とかなりますね。

No title

2015.01.31.08:34

おはようございます♪
うさちゃんを背負った琥珀ちゃんのお洋服、可愛い~
お洋服買いは、ママさんの楽しみでもあるようですね(笑)
ボール遊びが出来なくなった腹いせに、またもや、パールどんが標的に!
その度に、母さんは、パールどんが気の毒で~
でももう琥珀ちゃんのイタズラにパールどんも、慣れっこになってるかな?
目には目をって、代わりにパパさんがカニ足で?
クッポ父のカニ足も強力ですよ~(笑)

No title

2015.01.31.04:52

兄弟揃って可愛いお洋服ですね(#^.^#)
悪がき琥珀ちゃん、兄さん襲って遊んだらあかんよ~^^;
パール兄さんも腕白な弟の襲撃に遭って大変ですね
父さんの寝る場所は。。。わんこ優先なので我慢して下さい(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ