29日の朝散歩は河川敷へ

2015.02.01.00:05

29日の朝散歩は、河川敷へ
鴨さんが、沢山居ましたよ~♪
DSC02384.jpg
父さん琥珀のハーネス付けるのを失敗ですよ~アセアセ
DSC02386.jpg
途中で気が付いて付け直してました~汗
DSC02387.jpg
パール兄さんもスリングで来ましたよ~♪
DSC02393.jpg
琥珀は、広場でボール遊びかな~(笑)
DSC02397.jpg
リードつきだと遊べない!
DSC02402.jpg
離してボール遊びですよ~♪
DSC02409.jpg
パールどんは、うろうろですね。
DSC02416.jpg
持ってきて少し遊んでから~♪
DSC02417.jpg
投げてですよ~(笑)
飛行犬に後一歩です^♪^
DSC02425.jpg
ボール遊びは、エンドレスですよ~(笑)
DSC02466.jpg
ボール遊び動画です~♪

延々と~パールどん暇そうですね

帰り道も写真在るので続く~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

まるママさんへ

2015.02.01.23:28

こんばんは。
琥珀の傍をうろうろしてると危険ですね~(笑)
TVでみたしつけを試みたのですが・・失敗ですよ^(笑)
家でも持って来い中にぶつかられてる兄さんですよ^汗

ひっきー08さんへ

2015.02.01.23:24

こんばんは。
琥珀もボール遊びや持って来いは、エンドレスですよ~汗
りょうちゃんは、もう持って来いを卒業ですか?
パールどんは、12歳まで遊んでましたよ、でも回数は減ってましたね。

ケロ姉さんへ

2015.02.01.23:15

はい~ボール遊びでエネルギーを発散ですよ~♪
パールどん家でもぶつかられて怒ってますよ~汗
まるちゃんもランでは、うろうろでしたか^。^
パールどんは、挨拶するだけで後は、うろうろですね。

mineさんへ

2015.02.01.23:11

こんばんは。
パールどんも一昨年までニンジンで持って来いしてましたね。
でも~目と耳が悪くなって遊ばないです・・シクシク
ルルちゃんは、持って来いは、しないのですか~。

ももさんへ

2015.02.01.23:07

こんばんは。
上手く撮れば飛行犬撮れるかな?
お座りは、しぶとくしないですよ~汗
オヤツだとお座りしますが、
ボールを見ると理性が飛びますよ!!
パールどん家では、何度もぶつかられてますよ^汗!
ボール遊びの時は、パールどんを退避させないと^汗

ECCAさんへ

2015.02.01.22:59

こんばんは。
ボール遊びだと父さん楽できますが、早いから・・
腕が疲れますね~(笑)
琥珀は、ボール遊びだとボールしか見てないのですよ!
それでも見ずに走って見失ってますが~(笑)
持って来いは、楽できますね^♪^
でもその間は,暇してるパールどんですよ~(笑)

No title

2015.02.01.22:45

こんばんは♪
パールどん危ないよ~^m^
琥珀ちゃん元気元気!(^^)!
父さんの「オスワリ!!」の声を
無視して投げてを催促してる琥珀ちゃん
笑えました(^^)

No title

2015.02.01.20:34

ボール遊びエンドレスなんですね。
りょうは2回くらいしか遊んでくれなくなりました。
なんだかさみしいです。

ここでエネルギー発散ですね~

2015.02.01.17:48

琥珀君はこのくらい外で運動してもらわないとダメですね~
でもぱー君兄さんを吹っ飛ばさないでくださいね~w
ぱー君、うちもランだとそんな感じです。
もう行けないけど。

No title

2015.02.01.17:00

パールどんもボール遊びするんですね。
ルルはしないんですよ。
ボール遊び羨ましいです。

No title

2015.02.01.16:40

こんにちは♪
琥珀ちゃん、元気ですね!
かけっこが早い早い(゜o゜)
オスワリより、早くボール投げて、って感じですね(笑)
琥珀ちゃんと一緒、ナナもオスワリできません~💦
パールどんくんと危うくニアミス~。
琥珀ちゃん、ボールしか見えてない感じ(´艸`*)
元気があっていいな♪

No title

2015.02.01.15:51

琥珀ちゃんは相変わらずはじけてますねー♪
ボール遊びやと父さんは投げるだけなので
楽できる?(笑)
間一髪で兄さんに激突でしたね(^_^;)
自分の体力を使わずに
有り余る琥珀ちゃんの体力を奪う・・・
ボール遊びは最適ですね(笑)

暇そうにポテポテ歩くパール兄さんに
笑ってしまった(^・^)

チャムさんへ

2015.02.01.13:26

こんにちは。
トイプードルでも少し大きいから元気ですよ~(笑)
パールどんは、昔は男前で歩くのも早かったですね~♪
外では、ボール遊びをしなかったですが、
家では持って来いをエンドレスですよ!

ラッキーパパさんへ

2015.02.01.13:21

こんにちは、昨日はコメントが無いので?でした。
琥珀は、エンドレスで遊びますね~(笑)
フリーにしたら嬉しそうに遊んでますね~♪

ちょもさんへ

2015.02.01.13:16

こんにちは。
琥珀は、ボールを追いかける時は、早いですよ~☆
動画は、大分遊んだ後なので~帰りは遅くなってますね。
運動するとパールどんより家では、おとなしいですね~♪
体脂肪が、少ないのでエネルギー切れなのかな~(笑)
パールどんが、煩いので抱っこして静かになりました~汗

No title

2015.02.01.12:40

プードルだけに、琥珀ちゃんは活発ですね~

でも、ぱーるどんだって、若かりし日はきっと、元気一杯だったのでしょうね~

パールどん!暇?(笑)

2015.02.01.11:26

琥珀ちゃん!!
エンドレスボール投げ!
パールどん!暇!?
でも、やっぱ外のほうがいいかな?
ラッキーパパは、一昨日飲み会で、昨日は朝寝坊!!
その後、テニスで、ネット出来ませんでした。(笑)

No title

2015.02.01.03:08

こんばんは
琥珀くん、ボールを追いかけてる時は⏩早送りになってますね♬
すっごく速い速い!!
帰ってくる時は普通、、、
でも尻尾だけはやっぱり⏩早送りですね〜(^∇^)
昼間パールどんよりいっぱい寝てるから、体力モリモリなのかな?
パールどんは、ほどほどに遊んどいてね♬
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ