5日は、M公園へ車で行きました。

2015.02.09.14:25

嫁を送って帰りにM公園へ
まず~琥珀を歩かして少しボール遊びをして
パールどんの散歩をして駐車場へ
まだ~ボール遊びがしたいと言ってる琥珀です!
P1530627.jpg
パールどんスリングで舌チョロで寝てますよ~(笑)
P1530628.jpg
リード付きだとまだ元気ですね!
P1530629.jpg
仕方ないので・・
P1530630.jpg
駐車場でボール遊びですよ。
P1530631.jpg
早く帰ろうと見てるパールどんあきれてますね。
P1530632.jpg

嫁を迎えに行って
帰って~
ストーブの前のベットで寝てるパールどんの上に
DSC02897.jpg
乗ってきた琥珀ですよ~(笑)
DSC02899.jpg
仲良く寝てますね~(笑)
DSC02901.jpg



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS


関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

まるママさんへ

2015.02.10.11:30

こんにちは。
そうです~ボールを銜えて居ないとキャンキャン煩いですよ~笑
止まると遊べと言いますね!アセアセ
パールどんは、赤ちゃんになってますよ~笑
琥珀は、パール兄さんを枕と認識してますね~アセ

No title

2015.02.09.22:08

こんばんは♪
あははっ!琥珀ちゃんお散歩に
ボールは欠かせないアイテムに
なっちゃったね^m^
パールどんスリングに入っておネム(^^)
何だかパピッ子ちゃんに見える~♪
一緒に寝んねしたいのは分かるけど…
琥珀ちゃん、兄さんの上に乗らなくても^^;
見てる方は癒されるけどね(^^)

ひっきー08さんへ

2015.02.09.21:45

こんばんは。
逆だと琥珀が、怒りますよ~アセアセ
パールどんは、琥珀が来ても怒らないですね!!
この場所は、一番暖かい場所ですよ~♪
琥珀が何時も占領してますね~(笑)

ククルママさんへ

2015.02.09.21:26

こんばんは。
琥珀が兄さんの寝てるところへ行って寝てますね。
琥珀は、ドックランの方が楽しそうですよ~♪
パールどんは、慣れてる近所散歩が元気に歩きますね。
スリングも慣れて寝てますよ~♪

No title

2015.02.09.20:47

仲良しですね~。
もう全然怒らないですね~。
くっついてると暖かいですもんね。

No title

2015.02.09.18:46

こんなにくっついて寝てるなんて~、仲良しですね♪
お散歩、琥珀ちゃんにはドッグランが向いてるのかな。
ボールを追いかけて坂もダッシュできるし、とっても楽しそう!
パール君はお散歩より、スリング散歩の方がお気に入りだったりして。
舌チョロ寝顔、可愛い~♪

ラッキーパパさんへ

2015.02.09.18:40

こんばんは。
仲良く寝てる写真は、嬉しいですね~♪
パールどんは、怒らないから仲良く寝てますね~笑
車の中でも同じように兄さんを枕に寝てますね。

パールどんの上に!!

2015.02.09.17:35

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
パールどんの上に!
でも,仲良くネンネ!!
微笑ましい写真ですね。
ナイスです。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ