7日も河川敷へ!!(笑)

2015.02.11.18:17

琥珀と婆ちゃん家へ行こうとしたら!
琥珀は、河川敷へ行くと!(笑)
広場は、子供が居たので端でボール投げですよ。

帰ろうとしたらトイプーのももちゃんファミリーに逢ったら~♪
付いていく琥珀ですよ~(笑)
少しずつ仲良く為れてますね~♪
川原で少し遊んで帰りです。

土手を上がってもボール遊びですよ~(笑)
DSC02948.jpg
遊んでと!
DSC02949_201502111740160cd.jpg
ボールを置いてますが・・・
DSC02950.jpg
坂なので~転げ落ちて溝へ~アセアセ
DSC02951.jpg
少し~モデルさんの練習ですよ~♪
DSC02952.jpg
でも~目線を呉れないですね~汗
DSC02953_201502111740132c9.jpg
呼びかけてボールを見せると何とか見てくれました^♪^
DSC02954.jpg
道では、そっぽを向いてます~汗
DSC02956.jpg
母さんを迎えに行ってパールどんの散歩ですよ。
車の席で寝てしまってる兄さんですよ。
DSC02960_20150211174115f51.jpg
琥珀は、スリングで一緒に行きましたね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

チャムさんへ

2015.02.11.23:59

こんばんは。
車の来ない所は、安心して散歩出来ますね^♪^
でも河川敷きは、今工事のダンプが来てますよ~汗
家の周りは、車が少ないので散歩してもそんなに危険は無いかな。
歩道を走る自転車が恐いですね、無音で来るので!

まるママさんへ

2015.02.11.23:53

こんばんは。
まだまだワンワンですが、少し成長して挨拶出来ますね?
飼い主さんに遊んで構ってですが^(笑)
この時だけですね、駐車場なのでパールどんだけです。
おとなしく入ってましたよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2015.02.11.23:48

こんばんは。
琥珀をスリングは、駐車場だったので2頭の散歩は、危険なので。
この日は、パールどん散歩してなかったのですよ。
くるまで待ってるよりよかったのかおとなしく入ってましたよ^♪^

ひっきー08さんへ

2015.02.11.23:45

こんばんは。
広いボール遊び出来る所が、好きですね~(笑)
走らせ足らないと兄さんを襲いますよ~汗
りょうちゃんも運動が足りないと機嫌が悪いですか~(笑)

No title

2015.02.11.22:51

近所に河原があるとお散歩コースにいいですよね~
車来ないし。

都会は辛いわ。
いつも、車のエンジン音にびくびくしてる。
でも、無音で近づいてくるプリウスよりいいかも。

No title

2015.02.11.22:15

こんばんは♪
琥珀ちゃんお友達とも
仲良くできるようになったんだ~♪
いいな~(^^)
モデルさんも頑張ってるね!
パールどんがお散歩の時
琥珀ちゃんはスリング♪
一緒に歩くー!って言わなかったかな(笑)

琥珀ちゃんがスリングで!?

2015.02.11.21:42

パールどんが散歩のとき
琥珀ちゃんがスリング!
そのほうが、パールどんはスムーズに散歩できますね。
そのとき、琥珀ちゃんはスリングでいい子してる?
ラッキーだったら、降りる!降りる!と騒ぎそう!(笑)

No title

2015.02.11.20:37

琥珀ちゃんは広い場所が好きなんですね。
最近りょうは走りにつれていってないから
なんだか機嫌が悪いですよ。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ