久しぶりの千里北公園・おれ様公園ですよ。

2015.02.13.14:20

早く散歩と!
暇ですからあくびの琥珀~(笑)
1423787084LQaUNkt4vatS6eO1423787081.gif
母さんを送って~♪
父さんのお年玉でHDDを買いに行きましたよ~♪
2Tビットが、9千円で~(笑)
近くの千里北公園へ久しぶりに来ました~♪
琥珀は、初めてですね~(笑)
DSC02975_20150213133827079.jpg
ボールを投げたら~飛びすぎてリールごと飛んでいきましたー汗
1423787650uyxaWzaNlEvxAyV1423787647.gif
琥珀が、坂の途中で見てますね。
DSC02983.jpg
兄さんが遅れてるから~(笑)
1423787877uLgt92Gp6BlInpO1423787874.gif
頑張って登ってますよ~♪
DSC02984_2015021313382521c.jpg
この広場は、大型犬が遊んでましたね。
DSC02987.jpg
いちばんの広場に上がりましたよ。
1423788058H4LzWUMuJDuxmIm1423788055.gif
場所を移動です。
1423788195iQG4MqPI95XqSE_1423788189.gif
坂の上でボールを持ってますね。
DSC03004.jpg
離すと~~^^
DSC03006.jpg
落ちるのを追いかけてます~(笑)
DSC03008.jpg
この場所だとボールが飛び過ぎないので少し遊びました~(笑)
DSC03015_20150213135520642.jpg
パールどんうろうろしてますね。
DSC03025.jpg
出口に丁度よい切り株が!
モデルさんですよ~(笑)
DSC03033.jpg
中々決まらない兄弟ですよ~汗
DSC03035.jpg
何とか目線をゲットです。
DSC03044.jpg
さっき~琥珀が母さんに口の周りを虎刈りされてます~汗

パールどんの写真整理が大変ですよ~シクシク
父さん整理して焼いてなかった~汗
dc040738.jpg
こんな写真が~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

mineさんへ

2015.02.14.12:27

こんにちは。
広い公園ですが、少し遠いのですね。
駐車場が、お金が居るので最近行ってなかったのです。
此処2日ほど散歩を拒否してるパールどんです~汗

ちょもさんへ

2015.02.14.12:22

こんにちは。
この公園は、広いですよ~♪
琥珀は、早く遊びたいから急かしてるのかな?汗
マイペースで散歩のパールどんですね~(笑)
パールどん一歳ころの怒ってる顔ですよ~アセアセ

No title

2015.02.14.00:52

良い公園が近くにあるんですね。
パールどん結構元気に歩いていますね。
琥珀ちゃんに負けずに頑張ってね。

No title

2015.02.14.00:40

こんばんは
すっごく広い公園ですね〜!!
琥珀くん、兄さんを待ってるなんて兄さん思い♬
パールどんはマイペースだけど、、、
最後の写真のパールどん、笑ってんだか怒ってんだか(≧∇≦)
何かに似てるけど、、、思い出せません、、、何だろ?

バニラネネさんへ

2015.02.14.00:10

こんばんは。
握力の弱いパール父さんですよ~あせあせ
なので~ウエストバックに繋いでますが、忘れると・・・汗
パールどんも固まりますが、琥珀は気にせずに走ってましたよ!
パールどんより大きくなってますよ~笑

No title

2015.02.13.22:52

リードごと飛んでく!
これ、ネネ的には完全あるあるネタ。笑
が、ばっくんはこんな時かたまります。
尻尾を下げて、一気に沈みます。
コハくんは平気かな?^^
切り株ツーショット、可愛いよ。
ベストじゃない日常が溢れていて
とっても微笑ましいです。
ですが、これで見るコハくんは
パール兄ちゃんを超えたようですね。^^

No title

2015.02.13.22:49

こんばんは♪
広い公園♪走り回るには
絶好な場所みたいですね(^^)
パールどんもマイペースでイイ感じ♪
兄弟でモデルさんもバッチリ!!(*^^)v
残念なお知らせにビックリしたけど
琥珀ちゃん、お口周りだけカット
してもらったのかな?^^;
最後のパールどんのお写真!
気に入った!!(笑)

2015.02.13.22:26

広くていい公園ですね~。
ロングリードでボール遊びに最適!
琥珀ちゃん、本当にボール遊び好きですね♪
最後のパール君の写真、凄い顔してる~(笑)
私も写真の整理しなきゃ~。
でもついつい見いっちゃって終わらないんですよね( *´艸)

ひっきー08さんへ

2015.02.13.22:06

こんばんは。
万博がワンコOKになると最高なのですが~♪
広い公園ですよ~北千里の駅から近くですよ。
この公園は、桜の季節が綺麗ですね~♪

No title

2015.02.13.20:24

広くていい公園。
こんなところ近くにあったらいいなぁ。
梅小路は人が多すぎて。
京都もどこかないかなぁ。

ラッキーパパさんへ

2015.02.13.16:34

こんかいは、入り口の駐車場に止めたのですよ。
有料になってるので空いてますね。
この公園は、広いから回ると大変ですね。
まだ~囲まれてる所しか怖いですよ~(笑)

オレ様天国!

2015.02.13.15:39

オレ様天国!
駐車場から,けっこう歩くのですよね。
以前は,パールどんが道なき道を
歩いて,父さんが困った記憶があるのですが‥‥
今は,琥珀ちゃん?
でも,琥珀ちゃんはビビリだから大丈夫かな?(笑)
純ちゃんもここ,大好きだけど
琥珀ちゃんも,大好きになりそうですね。
でも,まだ,ノーリードにはできない????
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ