10日は、河川敷へ琥珀散歩です。

2015.02.14.13:08

パールどん寒いので朝の散歩は、パスですね
琥珀だけで散歩ですよ^♪^
ボール銜えて~(笑)
DSC03052.jpg
何時もの広場でボール遊びの始まりですよ~(笑)
DSC03054_2015021412495948b.jpg
好い天気で楽しそうに遊んでますよ~♪
1423884873APZigjsefJbiC_Y1423884844.gif
ボールが、取れない琥珀ですよ?
DSC03077.jpg
頑張っても取れないの父さん取ってと
DSC03080.jpg
言ってますね、フェンスと網の間に入ってましたね。
DSC03081.jpg
取って投げたら~飛んでいきましたね。
DSC03083.jpg
エンドレスにボール遊びですよ~(笑)
1423885123ONeU4Sox17HiRpl1423885009.gif
本当に同じ写真ばかりですね~汗
DSC03057_20150214124838151.jpg
夕方の散歩は、兄弟散歩ですが~♪
琥珀が遅いと文句を~汗
ももちゃんは、お留守番ですよ!
1423885322NtpPBqjLPW9bbVb1423885287.gif
パールどん残念ですね。
前の日に少し逢えたから我慢ですよ!



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.02.15.13:39

こんにちは。
琥珀は、投げる人は誰でも好いのですよ~(笑)
遊んでとワンワンですよ~♪
このときは、頑張ったのですが取れなかったのです。

Club Thomasの母 さんへ

2015.02.15.13:36

こんにちは。
リロちゃんとダイちゃんボール遊び大好きでしたね~♪
琥珀は、一緒に遊べるかな?
何時もよその子がボールを取ろうとするとキャンキャンですよ~汗
仲良く遊んでくれるのが、良いのですが~♪

ボールがひっかかった!

2015.02.15.12:07

エンドレスボール遊び!
父さん!おつかれさまです。(笑)
ボールがネットにひっかかって、
とれないと言ってくる琥珀ちゃん!
かわいいですね。

No title

2015.02.15.10:03

我が家はリロがボール遊び大好きで
興味のなかったダイちゃんの師匠です
でも最近は加齢と体が重くなって…
今度琥珀ちゃんとリロとボール遊びしましょうね

クッポの母さんへ

2015.02.14.23:49

こんばんは。
散歩に行くと琥珀が騒いでも・・
部屋の中に入って母さんをストーカーです!
琥珀は、自分のペースで歩いたり走ったり出来るので嬉しすぎて煩いですよ。
今日もボール遊びでした~(笑)

mineさんへ

2015.02.14.23:45

こんばんは。
ボール遊びが好き過ぎて付き合う父さん大変ですよ。
パールどんは、家の中では、遊んだのですが外では遊ばなかったですね。
結構ワンコによって個性がありますね。
ルルちゃんは、オヤツ隠しをするでは無いですか、
兄弟はしないので羨ましいですよ。

No title

2015.02.14.16:21

パールどんは、寒いからお散歩パスなんですね(笑)
我が家でも、父さん言ってます!
『クッキー、寒いから家でお留守番してるかい?』ってね、ハハ
母さんは、ずっとお留守番です、寒いから!?(笑)
琥珀ちゃんは、パパさんを一人締め出来て、思いっきりボール遊びね♪
ボールを追っかけてる琥珀ちゃんは元気いっぱい楽しそうだけど、
投げてるパパさんは、寒くて早く家に帰りたいんじゃないですか(笑)

No title

2015.02.14.15:56

ワンコとボール遊び羨ましいです。
憧れですね。
うちのルルはボールには全く興味を
示さないので全く遊ぶことが無いです。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ