2月11日は、M公園へ

2015.02.16.13:35

梅の花が咲いて来てますよ~♪
春は、近づいてますね。
DSC03106.jpg
兄弟で散歩しますよ~♪
DSC03110.jpg
琥珀は、ボール遊びと拗ねてますね~汗
DSC03112.jpg
パールどん頑張って歩いてください!
DSC03116.jpg
小鳥を撮ったのですが・・・
DSC03118.jpg
手振れでと老眼でモニターが見えないので難しいですよ~汗
DSC03122.jpg
最初の梅の花です沢山咲いてますね~♪
DSC03126.jpg
昨日の最後の動画がこの日のボール遊びですよ。
pna 274
家に帰って兄弟をブラッシングですが・・・
嫌がるのでパールどん足が出来ないですよ~汗
pna 276
琥珀もブラッシングですが、
トイプーはテンパなので直ぐパーマに!
ドーナツで遊ぶ琥珀ですよ~(笑)
pna 279

pna 281

pna 283
父さんのお年玉は、2TのHDDに為りました!
pna 288
今まではCD&DVDにコピーしてましたが、移し変えですよ~アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

娘を怒ったら拗ねて一緒に御飯を食べないと!!
DSC03049.jpg
こんなバイクの止め方をするのですよ!
パール号傷だらけ!
怒ったら・・・・続く
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ココさんへ

2015.02.17.16:25

こんにちは。
こちらは、晴れて来ましたよ~♪
春になって欲しいですね。

最近~琥珀は、ブラッシングを嫌がるので困ってますよ!
でもパールどんほどでは無いですね~♪
近所に白のトイプーちゃんが居るのですが、マルチーズと間違えましたよ~(笑)
パールどんは、大きいからシーズーに間違われますよ~汗

No title

2015.02.17.14:01

今日はお天気下り坂ですが
ひと雨ごとに春に近付いてるなって感じますね(^_^)

琥珀ちゃん、天パーで羨ましい!
これぞトイプーです!!
あずきは巻きがかなり弱い、、
つか、ほぼストレートに近い状態なので
他の犬種に間違われることがしばしば、、
シュナウザーとか、、(^_^;)

ちょもさんへ

2015.02.17.07:22

おはよう~♪
梅の花が、咲くと春近くなるますね~♪
兄弟が足をぐるぐる巻きにしてるのでお尻しか撮れません~(笑)
琥珀のドーナツが入れ歯ですか~(笑)
そういわれると見えますね!

ひっきー08さんへ

2015.02.17.07:16

おはよう~♪
梅が咲いて来てますね~♪
春近しですね(笑)
2TのHDDの時代になりましたね!
我が家は、やっと買えましたよ(笑)
イチデジを持ってると大容量がいりますが、
デジカメですからそれほど要らないですね。

No title

2015.02.17.00:29

こんばんは
梅の花を見ると、春が恋しいですね♬
小鳥さんのお尻の写真って珍しいのでは?
琥珀くんのドーナツが入れ歯に見えてしまうのは私だけかな、、、
入れ歯の琥珀くん、笑ってしまいます( ̄▽ ̄)ぷぷ

No title

2015.02.16.22:42

梅がたくさん咲いていますね。
もう2Tの時代ですね。
安くなったもんだ。
うちは写真と音楽しかバックアップしてませんよ。

バニラネネさんへ

2015.02.16.20:24

こんばんは。
そうですね~季節の移り変わりを感じる生活になりましたね。
パールどんを飼うまでは、季節の変わりは無関心でしたよ~(笑)
そちら方が、梅の満開が早いのかな~♪

はい~婆ちゃんには、お年玉挙げましたが、
嫁のおばさんに貰いましたよ~(笑)
ハードデスクレコーダーも安くなってますね!
少し前にTV用に買った1Tのと同じ値段ですね。

ラッキーパパさんへ

2015.02.16.20:17

こんばんは。
梅の花は、もう直ぐ満開ですね~♪
河津桜は、梅と同じ時期に咲くのですね~☆

パール号が傷だらけですよ~シクシク
甘やかして育てたら常識の無い大人に為りましたよ~親の顔が見たいですよ!

らなのままさんへ

2015.02.16.20:12

こんばんは。
最近は、病院へ行ってないので体重を量ってないです~汗
でも~手足が長いから大きいですね~♪
ヘタレの琥珀が、飛行犬に為りましたね~(笑)
最近は、母さんを送って公園へ散歩ですね、楽してますよ。

娘を怒ったら13日は、もっと酷い置き方を!

No title

2015.02.16.17:51

春の気配を感じる寒い頃に
梅って咲くんだよね。
ばっくんと暮らして知りました。^^
2週間くらい前はまだまだだったけど
ばっくん地区もそろそろ見頃かな?^^

お年玉って・・・?
パ父はもらっているのだろうか??笑

梅の花!

2015.02.16.17:26

ラッキー地方も,梅の花,少し咲いています。
今朝,ラッキーパパの散歩コースに
河津桜が咲いていると,ブロガーさんが教えてくれました。(汗)
明日の朝,しっかり見たいと思います。(笑)
娘さんのバイクの置き方!(笑)
なかなかワイルドですね。(笑)

ボールを追う飛行犬!

2015.02.16.15:55

こんにちは。

琥珀ちゃん大きくなりましたね。何キロになりましたか?
パール君が小さく見えます。

あれだけ散歩と言うとへたり込んでいた・・・琥珀ちゃん。
今は、立派にボールを追う飛行犬に変身ですね。

毎日の父さんの散歩の甲斐もありますね。

ところで・・・今日の記事の続きが気になります。
子に勝てる親はいませんからね。
父さんも辛いところですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ