ドッグランへ行った後で・・・

2015.02.17.17:05

12日は、ドッグランへ行きましたよ~♪
琥珀は、自分から~ドッグランへ走って行って
扉の前で開けろと言いますよ。
弾けてる琥珀です~♪
1424058479It4dnGSwjzXHVXY1424058336.gif
この日は、落ちてたテニスボールで!
DSC03144.jpg
坂もなんのそのですね!
1424058733WejIeNg3M0b87V11424058730.gif
パールどんは、クンクンしてますね~♪
DSC03145_20150217162841822.jpg
てけてけ歩くパールどん~♪
1424159093t1sEhkm7ht4AT7d1424159087.gif
パールどんの後ろで琥珀が、遊んでますね。
DSC03146_2015021716284167e.jpg
小鳥も来てますよ。
DSC03162_201502171628408c8.jpg
坂の上から降りていく琥珀です。
1424150670h0AzWvyEBYsnaDc1424150468.gif
動画です。







楽しそうですね。
DSC03206.jpg1424151182OlQ8021g8fxmfLg1424151172.gif
ドックランの水道でお顔洗って種を取ろうとしても・・
ボール遊びを要求する琥珀です~汗
車で櫛で梳かして取ったのですが・
・時間掛かりましたよ~汗
パールどんだと櫛でも取れますが・・
P1530684.jpg
琥珀は、何回もブラシングしないと取れないですね!
P1530685.jpg
ご褒美を要求の兄弟ですよ。
P1530688.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ももさんへ

2015.02.18.13:43

こんにちは。
其処まで考えて無い親父ですよ~アセアセ
琥珀は、ボール遊びさえ出来ればご機嫌ですよ~(笑)
パールどんは、うろうろしてますね~♪
でも坂を上るのは止めて欲しいですよ!この前転がったから!
動画見てると・・動きが全然違いますね~(笑)
琥珀が元気すぎるのですね~汗

ECCAさん へ

2015.02.18.12:25

こんにちは。
横の柵を伝って上がるのです~笑
トーマス母さんも登ってましたよ~笑
ぱーるどんもう登るのは、止めて欲しいですよ!転がり落ちると怖いから。
狭いから貸切でないと遊べないかな?

No title

2015.02.18.09:57

おはようございます♪
拾ったボール?衛生上大丈夫?
、ってちょっと神経質な私です~💦
でもそんなことはお構いなしの元気な琥珀ちゃんですね(´艸`*)
パールどんくんは何をしているのかな?
坂を上りたいのかな?
琥珀ちゃんは坂が嫌いなのかと思ったら、元気よく上ってきましたね(笑)
琥珀ちゃん、元気良すぎです~(>_<)

No title

2015.02.17.22:53

父さん、この坂をあがったんですか?\(◎o◎)/!
坂のふもとでちんまり写るパール兄さんに
釘付けになってしまいました
このドッグラン絶対に行ってみたいです

mineさんへ

2015.02.17.22:40

こんばんは。
近くに有料のドッグランも在るのですか、けちな父さんです~汗
M公園と河川敷は、散歩でいける距離ですが、
此処のドッグランまでは車で無い無理ですよ。

ひっきー08さんへ

2015.02.17.22:36

こんばんは。
MAX君家の上になるのでかなり上ですね。
河川敷の広場がいちばん近いですよ~(笑)
貨仕切りで使えるドッグランは、嬉しいですね^♪^

No title

2015.02.17.21:26

近くにこんなドッグランがあるなんて良いですよね。
我が家のそばには少し行けば大きな公園がいくつか
あるんですけど、そんなに近くは無いんですよね。

No title

2015.02.17.20:44

ここに来る方が父さん楽できるんじゃないですか?
なんだか貸し切りそうだし。
近くにあったら通うのにな。

ラッキーパパさんへ

2015.02.17.18:42

こんばんは、又やってしましたよ~汗
動画を張り付け忘れてましたよ~アセアセ
GIFアニメを作り直してたので忘れていました~汗

マリオのおとんさんへ

2015.02.17.18:40

こんばんは。
貨仕切りでしたね~(笑)
琥珀は、ボール遊びを楽しんでますね~♪
パールどんは、うろうろ歩いてましたよ~(笑)
そうです~トイプードルの毛だとこんなに大変だと知りませんでした~汗

こちらには,動画は?

2015.02.17.17:56

Yahooにも行ってきました。
Yahooには,動画がありますが,
こちらはGifアニメですね。
Yahooのほうを先に作られたのかな?
ポチ!

2015.02.17.17:30

この日はドッグラン貸しきりだったのですね。
琥珀君、思う存分に走り回ってますね。
パール兄さんはマイペース?

琥珀君のクリクリの毛だと、引っ付き虫は取りづらそうですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ