16日の散歩は、河川敷公園~♪

2015.02.20.12:20

河川敷公園は、人が少ないので最近良く行ってますね。
広場も貨仕切りですよ~(笑)
画像を小さく撮ってるので大きく為らないですね~アセアセ
1424400784P3k1gdoOHXeOewA1424400780.gif
ズボラな父さん加工が苦手ですよ。
DSC03321.jpg
きょう20日は、後ろのおばさんたちに
ボールを持って行って遊んでと要求の琥珀です~アセアセ
1424401137SjM8mKtr0OIKuvV1424401133.gif
かろうじて飛行犬ですね~♪
DSC03357_20150220115007a46.jpg
パールどんはうろうろ散策ですが・・・
拾い食いが、始まってるので危険です~シクシク
1424401200C5cGVGAUQ9Sz4fh1424401199.gif
最近は、モモちゃんよりオヤツの食いしん坊ですよ。
モモちゃんに逢ったのですが・・・シクシク
1424401260rLbdW3z7gM1ud731424401259.gif
ももちゃんにワンワン言う琥珀ですよ~アセアセ
DSC03364_201502201150046c6.jpg
家の中より外が日が差してると暖かいですね。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い元気な琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に振り回されてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

小さい文字
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ECCAさんへ

2015.02.21.00:15

こんばんは。
同じように拾い食いするようになったのですか!
昨日は、淡路島のドックランで嫁がウン○を食べたと~アセアセ
急いでうんぴ拾いですよ~!
袋一杯採っても取りきれませんでしたよ!
足は、うんぴで黄色くなってました~アチャーです。
琥珀は、ボールさえ在れば拾い食いしないですね~♪

ひっきー08さんへ

2015.02.20.20:56

こんばんは。
りょうちゃんは、砂を食べるのですか!?
パールどん最近は、拾い食いが始まったので~しくしく
この公園は、モモちゃんが良く行ってた公園ですよ。

チョッパさんへ

2015.02.20.20:40

こんばんは。
一緒の散歩は、琥珀が元気過ぎるから大変ですが・・・
ボール遊びした後は、何とか歩けますね。
そうです~パールどんが、拾い食いしだしているので抱っこが多くなりますね。
琥珀にいじめられてるのですよ~アセアセ

No title

2015.02.20.20:10

広い公園があっていいですね。
うちも裏グランドなんだけど砂食べるので・・・。
立ち入り禁止です。

No title

2015.02.20.19:33

今晩は。
元気いっぱいの琥珀君とパールどんでは一緒のお散歩が難しくなってきてるんですね。
パールどんからも目が離せなくなって・・・・・。
琥珀君の元気エキスでパールどんも若返ってね!

ラッキーパパさんへ

2015.02.20.17:32

こんばんは。
拾い食いをしなかったパールどんがするように為りましたよ!アセ
オヤツも余り食べなかったのですが・・・
今は、家でも起きてると呉れ呉れですよ・・

No title

2015.02.20.14:56

こんにちは
拾い食いなんて一切なかった
友達のわんこが歳をとって拾い食いを
するようになりました
落ちてるウ●チにまで口をつけるようになって
何度も病院へ走ってましたよー
父さんも気をつけてね

琥珀ちゃんは相変わらず
ご陽気やんちゃ坊主ですね(#^.^#)

拾い食い?

2015.02.20.12:56

パールどん,拾い食い!?
以前は,そういう話きかなかったけど‥‥
年をとって‥‥
ラッキーも,若い頃は,散歩に出ると
オヤツもらっても,食べませんでしたが
ある時期から,ときどき欲しがるようになりましたね。
ちょっと,自制力がなくなるのかな?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ