27日は、御飯とボールを買いに~♪

2015.03.03.12:54

26日朝の琥珀は、モケモケでしたね~(笑)
P1530731.jpg
27日朝の兄弟ですよ。
P1530732.jpg
この日は、兄弟の御飯を買いに行って・・
ボールも大きいのを買いましたよ~♪
P1530738.jpg
3個入ってるまま遊んでますね~アセアセ
P1530742.jpg
パールどんわれ関せず!
1425347103KS4deebkznVEd5d1425347098.gif

必死に遊んでますよ・・・
P1530750.jpg
投げてですね~(笑)
P1530778.jpg
もう直ぐ破れますね~アセアセ
P1530781.jpg
破れて一個ゲットですよ!
P1530786.jpg
カジカジしてますよ。
1425353772T7IW4KMe2LfDcQQ1425353769.gif
家の中でボール遊び!
P1530790.jpg
待ったりの琥珀です。
P1530792.jpg
パールどんは、オヤツを頂戴かな?
P1530794.jpg
チュパチュパですよ。
P1530800.jpg



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
トリミングを頑張った琥珀に愛のポチを~(笑)

父さんにシャンプーされたパールどんに
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2015.03.04.11:49

こんにちは。
ボール大好きの琥珀ですね!
散歩には、銜えて歩いてますね~(笑)
3こを一緒に投げたら~迷うかな~爆笑

No title

2015.03.04.10:43

琥珀ちゃんほんとにボールが好きだね。
3つ一度に投げたらどれ取りに行くかしら(*^▽^*)

チャムさんへ

2015.03.03.23:59

こんばんは。
結構遊んで破れたら取り上げましたよ、一個上げて。
誤飲は、怖いですから!気をつけますね。
最近は、ずっと舌チョロのパールどんですよ~♪

No title

2015.03.03.21:23

ネットに入ったままをかじっている琥珀ちゃん。
かわいいけれど、ネットが破れて、飲み込んだら・・・って怖いなぁ・・・

誤飲には気をつけてくださいね。

ところで、ぱーるどんの舌ちょろに萌えです~

クッポの母さんへ

2015.03.03.21:20

こんばんは。
今回は、大きいのを買ってみましたよ~(笑)
小さい方が、銜え易そうですね。
お部屋の中は、母さんに禁止されてるのですよ~汗
このクッションは、大好きで何時もよだれでべとべとですね。

ももさんへ

2015.03.03.21:11

こんばんは。
嫁も見慣れないと~アセアセ
見た目は、別犬ですが性格は同じですよ~(笑)
ボール大好きなやんちゃな琥珀ですね~汗
ボールは、少し大きいかな?銜えるのに苦労してますよ!

No title

2015.03.03.21:02

こんばんは~
大きさは違えど、ポッキーのボールと一緒の幸せの黄色(^_-)-☆
琥珀ちゃん、3コもあって、嬉しいね(*^^)v
お部屋の中での、ボール遊びも楽しそう♪
そして、チュパチュパする琥珀ちゃん、可愛いですね~
まだまだ赤ちゃんの面も残ってるのね(笑)

mineさんへ

2015.03.03.20:36

こんばんは。
催促するから3個ネットまま出したら~
そのまま遊んでましたね~汗
最近は、銜えて引っ張りっこしてるから危ないですね!

ラッキーパパさんへ

2015.03.03.20:23

こんばんは。
はい~ボール大好きの琥珀ですよ~爆笑
ネットがついたまま遊んでますね!
直ぐにネットを破って一個ゲットですよ~(笑)
残りは、隠してますね。

No title

2015.03.03.16:23

こんにちは♪
なんだかイメチェンの琥珀ちゃんにまだ慣れなくて(笑)
ほんと別犬ですよね。
でもボール大好きなところを見るとやっぱり琥珀ちゃんだ♪
琥珀ちゃん、たくさんボール買ってもらって良かったね(^_-)-☆
これでボール紛失してもしばらくは遊べますネ♪

No title

2015.03.03.15:06

琥珀ちゃんはホントにボールが好きなんですね。
三個いっぺんに遊ぶ。
ネットも簡単に破ってしまいますね。
三個あってもすぐにダメになっちゃうかもですね。

ホントに好きなんだなぁ~!

2015.03.03.13:08

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
ボールがネットに入ったまま‥‥
ガジガジ!
ガハハハ‥‥
ホントに,ボールが好きなんだなぁ~。
1個くわえて,うちの中でボール遊び!
残りのボールは,どうなってるのかな?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ