3月2日は、彩都のドッグランへ

2015.03.06.12:43

2日は、晴れていたので
彩都のドッグランへ行きましたよ。
琥珀は、車の中から興奮状態ですよ^汗!
DSC03914.jpg
貨仕切りのドッグランを満喫してますね~(笑)

なぜかフェンス際にボールを置いてますよ?
DSC03922_201503061147294e6.jpg
パールどんは、うろうろしてますが、暇そうです。
DSC03934.jpg
歩いてるパールどんです、琥珀が持って来ましたね。
14256125884DdGUTK0DhdRmb71425612359.gif
椅子の隙間にも入ってボールをカジカジしてから投げてですね。
DSC03942_20150306114727783.jpg
じらすと早く投げてと文句を言いますよ(笑)
DSC03974.jpg
GIFアニメ
1425611800uZklSleQ4y9qwbV1425611797.gif
坂を駆け下りてる琥珀です。
DSC04029.jpg
GIFアニメ
1425613153rIdDfYGV5RAJzay1425613149.gif

風が吹いて枯葉が舞ってますよ!!
1425610536QwBt4eiW5Hp_rfQ1425610493.gif
この公園が、明日3月7日10時開園ですよ。
DSC04016.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
トリミングを頑張った琥珀に愛のポチを~(笑)

父さんにシャンプーされたパールどんに
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.03.07.11:52

こんにちは。
ボールを取ろうとすると離さないですね!
投げて欲しいから直ぐ離しますね~(笑)
元気すぎる琥珀ですよ~アセアセ
これだけ遊ぶとパールどんより寝てくれますね。
広い公園ですが、階段がきついですよ~(笑)
ドッグランが広がるのを期待しましたが無理ですね。
今日は、雨で残念な開園になったかな?

ここでは‥‥

2015.03.07.08:28

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
ここでは、すぐにボールを放して、
「投げて!」と言ってますね。
そして、あんな上まで、一気に駆け上がる!!
すごい元気!(笑)
パールどんも、父さんも、とても着いていけませんね。
立派な遊具がある公園がオープン!!
来園者がい~~ぱい来そうですね。

MAXパパ&ママ さんへ

2015.03.06.21:47

こんばんは。
NHKのニュースで放送されたのですか!
明日は、人が一杯ですね~(笑)
今日もいってたのですが貸切でしたよ。

バニラネネさんへ

2015.03.06.21:44

こんばんは。
彩都は、今開発中の町ですよ。
公園も新しく出来てますね~(笑)
ドッグランだけが先行して出来てたのですよ。
パールどんは、時々しか走ってなかったですね~汗

mineさんへ

2015.03.06.21:35

こんばんは。
やはり~トイプーは、元気ですね^^
パールどんは、こんなに元気に走ってなかったですね。
たまに^~^走ってましたが~(笑)
余り走らせなかったですね。

No title

2015.03.06.21:25

本日の19時前のNHKの番組で この公園がオープンと 滑り台中心に紹介していましたね。
もしかしたら オープン直後は車が混む?
歩いて行こうかな。

No title

2015.03.06.17:48

大きくてキレイな公園ですね。
ばっくんと昔よく行った
ガム公園を思い出しました。^^

コハくん、貸切のドッグランで嬉しそう~♪
斜面でのお写真、
お空とコラボでとてもいいですね!
パーくんもコハくんくらいの頃は
きっとこんなふうに駈けていたのでしょうね♪

No title

2015.03.06.12:50

琥珀ちゃん飛んでますね。
何時も元気に走り回っていて
羨ましいです。
うちのルルは殆ど走らないですから。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ