3月4日は、琥珀だけの散歩ですね。

2015.03.08.09:04

4日は、琥珀だけでM公園へ歩いて行きましたよ~♪
ロングリードを持って行って無かったので
隅っこでボール遊びの動画ですよ。
携帯から~

ボールさえ在れば、にゃん子もワンコも来てもワンワン言ってますが、集中してますね。

かえって来て家の前でもっとと言ってるのかな?
DSC04053.jpg
ボールを銜えてご機嫌ですね。
DSC04055.jpg

お昼寝の兄弟です、この距離感ですね!
DSC04057.jpg
PCしてると父さんの足を暖めてくれる琥珀ですよ~♪
P1530819.jpg
本人は、嫌がってますね~この目線は。

パールどんは、離れた所で寝てますよ。
P1530822.jpg
琥珀にいじめられるから!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
トリミングを頑張った琥珀に愛のポチを~(笑)

父さんにシャンプーされたパールどんに
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.03.09.10:31

おはよう~♪
この公園は、ニャん子に餌やりしてるので
人もワンコも怖がらないですね。
ニャん子は、御飯が無いかパトロール中だったのかな?
琥珀が何をしてるのか観に来たのかな~(笑)
琥珀は、ワンコを見るときゃんきゃんですよ!
ボール遊びしてるとあまり気にしないですね。

クッポの母さんへ

2015.03.09.10:23

おはよう~♪
ポッキーちゃんみたいに一人遊び出来ると嬉しいですね~♪
パールどんも家の中では、持って来いしてのですが、
キャッチは、余り成功しなかったですね。
ニャん子よりワンコにワンワンでしたよ~(笑)
このベットは、ペットヒーターを入れて足を暖めるのに使ってますよ。
寒いと琥珀が、入ってるのです~♪
今日は、琥珀が二段座布団でパールどん椅子の後ろで鼾かいて寝てます。

ちょもさんへ

2015.03.09.10:16

おはよう^♪^
琥珀は、カットして視界が開けたらキャッチが上手に~♪
追って行くから空中キャッチも~(笑)
フリスビードックは、憧れですね~♪
出来るかな?
パールどんの尻尾や耳とかを噛んで引っ張るのですよ~汗
怒ったら~父さんを標的に!

ニャンコがいても‥‥

2015.03.09.08:17

ボール遊び!
もう夢中ですね。
ニャンコがちょっと写ってましたが
ぜんぜん無視!(笑)
ニャンコのほうが、何してるの?
と近づいてきたのかな?(笑)

No title

2015.03.09.07:43

おはようございます・・・
琥珀ちゃんのボール遊びを見てると、まるでポッキーだわ(笑)
上手にキャッチ、そして、パパさんの所にちゃんと持って来てくれるし、
シッポふりふりで、本当に楽しそう(*^_^*)
で、ボール遊びを見てる?猫ちゃんにワンワン、邪魔されると思ったのかな?
ベッドでネンネの琥珀ちゃん、そのベッドはパパさんの足の上?(笑)
パールどんも、2段重ねの長座布団で、気持ち良さそうに寝てますね~
みんなまったり幸せそう・・・(^_-)-☆

No title

2015.03.09.01:49

こんばんは
琥珀くん、ワンワンとボールキャッチで忙しいですね〜♬
ボール、空中キャッチしてますね!!
フリスビードッグになれそうな気配が、、、
でも、パールどんのことはいじめちゃやですよ〜!!

ECCAさんへ

2015.03.08.20:12

こんばんは。
はい~ボール遊びさえ出来ればご機嫌ですよ~笑
父さんここまで来るのに疲れて座ってますよ~アセアセ
パールどんは、家出ぬくぬくですよ~笑

No title

2015.03.08.18:42

琥珀ちゃん、ずっと尻尾ふりふりで
本当に楽しそうですね
ってか、父さん座ったままやし^^;
パール兄さんは安全地帯へ避難ですか?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ