5日と6日の兄弟ですよ、歯磨き失敗!

2015.03.10.22:50

5日の朝です、兄さんを襲う琥珀です!
P1530852.jpg
父さんが、怒って捕まえると!!
P1530854.jpg
逆切れで標的を父さんに~アセアセ
P1530857.jpg
押さえつけても・・
P1530859.jpg
遊んでもらってると^汗!
P1530860.jpg
大人しくなって「僕好い子」と言ってますね~アセアセ
P1530876.jpg
6日の朝は、歯磨きをしたのですが・・・
P1530882.jpg
玩具を貰ったと思ってますね!
P1530886.jpg
散歩を終わって静かにしてると思ったら・・・汗
P1530890.jpg
顎の力が、強すぎますね!!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊びを頑張った琥珀に愛のポチを~(笑)

琥珀に付き合わされるパールどんに
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


おまけ~♪
8日は、梅見に
DSC04252.jpg
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.03.11.20:18

こんばんは。
琥珀は、何でも玩具にしますね!
兄ちゃんも玩具ですよ~シクシク
歯磨きは、休止中ですね~アセアセ
歯ブラシの纏め買いが必要ですね。

なんでも遊び!

2015.03.11.16:48

今の琥珀ちゃんは,なんでも遊びですね。
父さんに捕まえられても‥‥(笑)
歯磨きも‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
あれでは,歯ブラシ何本あっても足りませんね。(笑)

クッポの母さんへ

2015.03.11.13:51

こんにちは。
朝は、大人しくカジカジしてたのですが・・
散歩から帰って噛んでる時に音が変わったので!
急いで取り上げたら~こんなに為ってましたよ~アセアセ
ブラシの毛は、取れてなかったはずですよ。
今もよいウンチを出してますよ。

ちょもさんへ

2015.03.11.13:43

こんにちは。
はい~歯ブラシが凄いことに為ってましたよ~アセアセ
散歩から帰って噛んで居たのですが・・・
途中で音が変わったので取り上げたら~汗

No title

2015.03.11.09:00

おはようございます・・・
琥珀ちゃん、完全に歯ブラシをおもちゃにしてますね(笑)
アフターのブラシ見て、笑っちゃったけど、でも、それだけ、
ガジガジしたんなら、きっと、歯磨き効果があったかと・・・(*^^)v
ブラシの毛、食べてしまったかな?
ウンチと一緒に、出るわよね!お腹に溜まらなければ、良いですが・・・

No title

2015.03.11.01:25

げげげっ〜!!
歯ブラシが凄いことに(O_O)
そんなに歯ブラシ遊びが楽しかったのかな?
破壊して、飲み込まなくて良かった♬
琥珀くん、ほどほどにね〜(^_^;)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ