3月8日は、兵庫県たつの市の世界の梅公園へ

2015.03.12.09:19

3月8日は、兵庫県たつの市の世界の梅公園へ行きましたよ。
出発が、11時だったのですが、高速は空いていました。
父さん降り口を間違えて・・迷子に~アセアセ
わくわくの兄弟?
P1530906.jpg
女の子が、いますね~(笑)
P1530907.jpg

パールどんは、父さんと
DSC04225.jpg
7分咲き戸の看板でしたが~まだ早かったのかな?
今週末が満開ですね。
DSC04227.jpg
琥珀は、母さんにスリングです。
DSC04230_201503120832267ed.jpg
パールどん寝てますね~アセアセ
DSC04231.jpg
琥珀は、興味津々です~(笑)
DSC04235.jpg
菜の花と梅の花~♪
DSC04237.jpg
見事なしだれ梅ですが、満開で見たかったですね。
DSC04252.jpg
此処にきてますよ。
DSC04245.jpg

DSC04249.jpg
母さんと琥珀
DSC04255_201503120835304f4.jpg
父さんとパールどん
DSC04259.jpg
琥珀が首だけ!
DSC04266.jpg
動画で



DSC04264.jpg
園内に所々に置かれてる焼き物とパールどん
DSC04285.jpg

魚見台?からのパノラマ写真です、ポチで10倍に!
DSC04289.jpg
池としだれ梅ですが・・・シクシク
DSC04311.jpg
菜の花と梅。
DSC04323.jpg
お昼は、梅うどん!
DSC04327.jpg
パールどんおつゆを舐めて・・・!ですよ。
DSC04329.jpg

続く~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
女子にされた琥珀に愛のポチを~(笑)

お出かけに付き合わされるパールどんに
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

関連記事

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

comment

Secret

まるママさんへ

2015.03.12.22:33

こんばんは。
中々~旅行までは、無理ですが!
日帰りなら何とか行ってますね~♪
梅うどんは、梅を練りこんだ麺ですよ~♪
梅の味でしたよ~(笑)
あちち~のパールどんでしたよ~(笑)

バニラネネさんへ

2015.03.12.22:26

こんばんは。
そうですね~リサーチ不足でした~汗
今週末かな?
姫路の先ですから少しありますね。
高速だと混まなければ楽勝ですよ~(笑)
チョイ悪オヤジですか~(笑)

No title

2015.03.12.22:16

こんばんは♪
最近はママさんと一緒に
パールどんと琥珀ちゃん連れて
お出かけ行けてますね♪良い事だ!(笑)
梅うどん!!キレイな色~(^^)
美味しそう^m^パールどんも
おつゆ味見したんだね^m^
ココは満開になったらすごくキレイでしょうね~♪

No title

2015.03.12.20:00

せっかく足を伸ばしたのに
満開はもう少し先でしょうか?
パーくん地区からでは
ちょっとあるでしょう?
神戸に泊まった時に
このあたりまで来たのですが 
結構遠かった記憶があります。
パ父、ちょいワル~♪
カッコイイ~♪キャ 

ももさんへ

2015.03.12.17:11

こんばんは。
余り広い場所は、嫁が歩けないのです~(笑)
そこそこ広いので丁度だったかな?
パールどんは、最近スリングばかりですね~(笑)
琥珀は、入れるまでに大変ですが、入れば大人しいですね。
梅うどんは、初めてでしたが少しすっぱい麺ですね。

ひっきー08さんへ

2015.03.12.17:06

こんばんは。
琥珀に初めて買って貰った服が~(笑)
女装しても細いから似合いますね~♪
りょうちゃんのワンピース姿も見たいですね~(笑)
梅は、もっと咲いてると思ってましたが、結構綺麗でしたよ~♪

ECCAさん へ

2015.03.12.17:01

こんばんは。
満開だと見事でしょうね~♪
服だけおしゃれしていきましたが・・
顔は、手抜きですよ~アセアセ
パールどん暑いと文句言うので後半は、裸でしたよ~(笑)
すこしすっぱい麺でしたね~(笑)
パールどんは、熱くてこの顔ですよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2015.03.12.16:56

こんばんは。
はい~世界の梅公園は、初めて知って行ったのですよ。
お隣の方が、好かったのかな?
一つの山に二つの梅林がありますね。
たつの西まで行ってないですね。
梅うどんは、少しすっぱい麺でしたね。

No title

2015.03.12.16:10

こんにちは♪
広くてきれいな場所ですね。
スリングインしたパールどんくんも琥珀ちゃんも可愛い。
パールどんくんは気持ち良さそうですね~♪
大人しく入ってくれてえらいな。
梅うどん、初めて見ました!!
美味しそう~。
食べたいなら兵庫まで行かなきゃ、ですね(^_^;)
つづきもまた見に来ま~す♪

No title

2015.03.12.15:54

トイプーちゃんは女の子のお洋服着せても似合いますよね。
りょうもワンピース持ってるんですよ。
でも全然似合わないのでタンスの肥やしになってます。
梅、きれいですね~。

No title

2015.03.12.13:37

7分咲きでもキレイですね
満開だったらスゴイんでしょうねー\(◎o◎)/
パール兄さんも琥珀ちゃんも
オシャレしてお出かけしたのですね(*^。^*)
梅うどんは酸っぱいのですか?
パール兄さんの顔が・・・(笑)

たつの市!

2015.03.12.12:57

たつの市に世界の梅公園というのがあるんですか?
すごいですね。
ラッキーパパは,山陽自動車道の龍野西サービスエリアは
よく利用しました。
ラッキーも,何回も降りましたよ。
なんだかなつかしい。
この時期に,広島に帰ったことはないのですが,
機会があったら,行ってみたいですね。
しかし,ラッキーがいないので,車で帰省することはないかな?(笑)
梅うどん!
見た目もおいしそうですね。

クッポの母さんへ

2015.03.12.12:33

こんにちは。
はい~梅の花見に行って来ましたよ~♪
琥珀は、やっと服を買って貰ったのです~☆
少し早かったですが、結構咲いてましたね。
父さんには、それほどすっぱく無かったですよ~(笑)

No title

2015.03.12.11:41


こんにちは~
兵庫県まで、みんなで、お花見に出掛けられたんですね
いいですね~
琥珀ちゃん、女の子みたいなお洋服、可愛い~
そしてパールどんも、背中にウサちゃんおんぶしてる~(笑)
お花は、まだ、少し早かった様ですが、
みんなのんびりと、楽しめたのではないでしょうか(*^^)v
梅うどん?、そんなおうどんあるんですね!!
ちょっとすっぱそうに見えるけど、美味しかったですか?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ