パール兄さんを襲う琥珀です~シクシク

2015.03.18.00:48

朝ごはんを終わって二度寝も済んで!
父さんの所に来ようとしてるパールどん~♪
DSC04668.jpg
でも~琥珀が襲い掛かりますよ~汗
1426605361zlz94QKash2jykf1426605356.gif
にらみ合いの兄弟ですよ~アセアセ
14266054709BP3sP_8vN_967M1426605467.gif
父さんが引き離しましたが・・
DSC04687.jpg
部屋から出るのかと思ったら?
DSC04693.jpg
帰ってきました・・・
DSC04694.jpg
また~襲い掛かる極悪の琥珀です!
1426605864QvE3bQZo7nKLCYq1426605744.gif
父さんが足でパールどんを助けたら・・・
DSC04715.jpg
父さんの足を玩具に~アセアセ
1426606085GsSrcSBTxnSov5p1426606080.gif
兄さんは、あんたの玩具では、無いですよ!

この日のお仕置きは、玄関に出してましたよ。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
河川敷散歩を頑張った琥珀に愛のポチを~(笑)パールどんをいじめるなと!愛の鞭を!

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2015.03.19.01:42

こんばんは。
まだおきてるのですよ~アセアセ
琥珀は、若いから父さんが頑張って散歩とボール遊びを・・汗
琥珀の遊び相手が居れば好いのですね~♪
パピーの時に甘かったぱーるどんですから~汗
気にせず遊びにいくのかな!シクシク

No title

2015.03.18.23:52

琥珀ちゃんは若いのでそれが普通だと思いますよ~
我が家もペコがハイパー娘ですから!わかります!

リロがいつも必要以上にやられていますが
ペコ!ってどなると止まります
純ちゃんとは闘っていますがやらせています(笑)
パールどんは高齢の域に入っているので
のんびりしたいかもしれませんね
ダイちゃんがいたとき…
ダイちゃんにオーラが出ていたのかあまり近づかなかったなぁ~
琥珀ちゃんの運動量がきっと決まっているのでしょうね
もっとボール遊びの相手(時間)が必要なのかも?(笑)

我が家…ペコのゲージはまだ出しています
お留守番だよ!っていうと必ず自分からゲージに
入ってくれます いたずらなのでまだ当分ゲージが必要です(笑)

チャムさんへ

2015.03.18.20:46

こんばんは。
本当に子育て失敗のパールどん家ですよ~アセアセ
お仕置きは、隔離が有効なのかな?
前の日に籠でしたのですが・・余慶に悪に~汗

ククルママさんへ

2015.03.18.20:42

こんばんは。
悪餓鬼の琥珀ですよ!
でもボール遊びを満足するまでしたら大人しいですよ。
まだ~本気で怒ってないパールどんかな??
お仕置きは、隔離の方が堪えるのかな?

バニラネネさんへ

2015.03.18.20:37

こんばんは。
悪餓鬼の琥珀ですよ~シクシク
ゲージを早く撤去し過ぎたかな~アセアセ
籠や玄関とお風呂場&階段と試してますよ。
今も寝てる横に琥珀が来たら別の部屋へ退避かな?

ケロ姉さんへ

2015.03.18.20:31

こんばんは。
毎日~父さんが頑張って琥珀の相手しないと駄目なのですね!
パールどん時々~一人で別の部屋に行って寝てますよ!
寝てるパールどんは、襲わないですよ。

ECCAさんへ

2015.03.18.20:25

こんばんは。
ボール遊びで発散した日は、大人しいですよ~(笑)
室内でも持って来いして発散してますよ。
パールどんは、御飯食べてオヤツを食べて寝る生活が望みかな~(笑)
琥珀は、邪魔しなければ気にしてないですね。

No title

2015.03.18.20:23

琥珀ちゃんは、どんどん、やんちゃくちゃになっていきますねぇ・・・・
パールどんは目も不自由だし、優しくしてあげて欲しいです。

父さん、かばってあげて下さいね。

チョッパさんへ

2015.03.18.20:19

こんばんは。
小さい時に教育をしっかりしないとこんな子になりますね~汗
ぱーるちゃんは、ちゃんと教育してるのですね~凄い!
パールどんも教育をしようとしたのですが、年なので無理でしたね!
結構きつく教育しないとパピーには、効かないのかな?

クッポの母さんへ

2015.03.18.20:14

こんばんは。
年の差で苦労してるパールどんですよ~シクシク
もう^体力では、負けてますから~汗
ゲージを撤去するのが早すぎたのかな^アセアセ
兄さんを立てると焼餅ですよ~困った子ですよ。
ボール遊びで発散しないと悪餓鬼が出ますね。

No title

2015.03.18.18:19

きゃーーー!
琥珀ちゃんに襲われてるよーー!!
パール君大丈夫かしら?!
琥珀ちゃんはまだまだやんちゃ盛りだもんね。
お兄ちゃんは大変だー(≧Д≦)

No title

2015.03.18.17:18

まぁ!悪い子ちゃん!!
パ父、かご!ロングかごをーー笑
あのかごいいですね。
あの高さだと、脱走できないもん。^m^
ネネはマル党パーくん派!
パーくんドキドキしないでね♪

しょうがないですよねぇ

2015.03.18.16:53

琥珀君は元気いっぱい、やんちゃ盛りですもんね。
でもぱー君には、ちと厳しいようですね。
これは家庭内別居が必要でしょうかw
そうなればなったで、きっとお互い寂しいんでしょうね~

No title

2015.03.18.16:19

遊びたくて、遊びたくて、
とにかく遊びたくて仕方ないんでしょうね
琥珀ちゃんはまだお子様やからね
パール兄さんのストレスにならないといいけど・・・
ここは父さんがエネルギー消費に
頑張るしかないですね^^;

No title

2015.03.18.16:18

パールどん、頑張れ~。
まだまだがきんちょには負けるな~!!
・・・・なんて、うちもさいきんぱーるがあかちゃんを攻撃するときがあって、教育かな?とは思っているんですが、ちょっとしつこくて可哀想です。

No title

2015.03.18.13:06

こんにちは~
琥珀ちゃん、エネルギー持て余してるんでしょうね!
パールどん相手に遊びたいし、パパさんに足で邪魔されるし、
挙句の果てに玄関でお仕置きに合うなんて、、、ハハ
笑っちゃイケないけど、母さん、今笑ってますm(__)m
パールどんと並ぶと、琥珀ちゃんの方が大きいですね~
足が長いんですね、羨ましい(笑)

ひっきー08さんへ

2015.03.18.11:33

こんにちは。
元気すぎる琥珀ですね!!
パールどんは、ワンコと遊ばないから・・
遊んでと来ても怒るだけですよ!
怒られても気にしない琥珀です。

らなのママさんへ

2015.03.18.11:30

こんにちは。
元気すぎる琥珀ですね!
朝から元気ですよ~アセアセ
しかも~焼餅焼きですね!
お散歩とボール遊びを頑張って寝てくれると平和ですよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2015.03.18.11:23

こんにちは。
焼餅焼きの琥珀ですね~アセアセ
ボール遊びをしていたらそこそこ寝ているのですが・・
元気が余ってると兄さんを襲いますね~汗
パールどんは、土日の散歩で満足してのに!
琥珀は、毎日ボール遊びですよ^アセアセ

No title

2015.03.18.11:04

琥珀ちゃんいっぱい遊びたいんでしょうね。
でもパールどんはもうシニアだし。
パールどんも琥珀ちゃんに手を焼いてそうですね~。

元気すぎて?

2015.03.18.10:27

おはようございます。

琥珀ちゃん、一体どうしたいのでしょうか?
パールくんと遊びたいのか?父さんを取られそうでヤキモチを焼いているのか?

たぶん、まだまだ子供なので遊びたいのでしょうね。

パールくんが犠牲に?ならないように毎日のボール遊びでのエネルギー発散は必要ですね。

とにかく遊びたい!

2015.03.18.08:29

琥珀ちゃん!
エネルギーが余ってて!
とにかく遊びたい!?
パールどん!大迷惑!!(笑)
琥珀ちゃん、とうとうお仕置き!(笑)
まだまだ、当分は、いたずらっ子でしょうね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ