15日は、彩都のドッグランへ

2015.03.20.17:27

15日は、母さんを送ってから彩都のドッグランへ!
母さん待ちの兄弟です。
DSC04789.jpg

混んでれば、SW公園へと思っていたら・・

臨時駐車場が、開設されていましたよ。

広い方は、満員だったので狭い方で遊びましたね。
DSC04793.jpg
パールどんも放牧ですよ。

パールどんも放牧ですよ。
DSC04795_20150320002036cf2.jpg
愉しそうに遊んでる琥珀です。
DSC04801.jpg
お友達が来ても

ボール一筋!
DSC04813_20150320002034d12.jpg
キャッチも上手くなりましたね^♪^
DSC04815.jpg
結構の率で取ってますよ~♪
DSC04824.jpg
パールどんは、トイレが終わるとスリングで寝てますね~(笑)
DSC04826.jpg
エンドレスの琥珀に付き合うのは、しんどいですよ!
DSC04828.jpg
琥珀は、愉しそうですが・・・
DSC04832.jpg

DSC04837.jpg
ドッグランを出てもまだ遊ぶと・・汗
DSC04845.jpg
新しい公園を回ってきたら^♪^
キャバのアンジュちゃんに逢いました^♪^~をポチでブログへ
琥珀は、アンジュちゃんには、ワンワン言わないけど・・
かよんさんに構ってと飛びついてましたね~汗

家に帰って待ったりの琥珀です~(笑)
DSC04855.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ちゃんと写真を撮りなさいと・・・汗
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

マリオのおとんさんへ

2015.03.20.23:50

こんばんは。
平日でも凄い人出ですか~汗
晴れてると凄い展望ですね~♪
階段が多いので年寄りには、辛いですよ~(笑)
琥珀は、やはりランでボール遊びですね!

2015.03.20.23:40

今日、新しく出来た『なないろ公園』に行ってきましたよ。
平日なのに凄い人でした。

公園の一番上の展望台まで行ってきました。
絶景でしたね。

公園で散歩を楽しめたので、ドッグランには寄りませんでした。

まるママさんへ

2015.03.20.23:05

こんばんは。
ボールキャッチは、上手になりましたよ~♪
フリスビーは、キャッチ出来るかな?
今度買って練習してみますね^♪^
スリングで寝るのが上手になったパールどんですよ~(笑)
置いてかれる心配が無いから~♪

ククルママさんへ

2015.03.20.22:59

こんばんは。
ボール遊びが、命の琥珀ですよ~(笑)
ドッグランを楽しんでますよ~♪
たっぷり遊べば、大人しく寝てくれますね~(笑)
ボール投げしてくれる人を募集中ですよ~♪
琥珀は、投げてくれる人を選ばないから~(笑)

No title

2015.03.20.22:08

こんばんは♪
琥珀ちゃん…スゲぇー!!
ボールキャッチできてるし(^^)
父さん!琥珀ちゃんにフリスビー
教えちゃわない?(^^)上手になりそうだけど♪
パールどん、スリングの中で
寝ちゃってるね~(笑)
父さんに抱っこされて気持ちいいんだろうな(^^)

No title

2015.03.20.19:04

ボール遊びが思いっきりできて楽しそう♪
琥珀ちゃんはドッグラン満喫ですね。
いっぱい走って、たっぷり疲れてくれれば
パール君もゆっくりできるし(笑)
父さんボール投げ頑張ってくださいね!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ