M公園の散歩16日です。

2015.03.21.22:50

朝は、元気すぎるのかな?
もっと早く散歩に行かないとパールどんが犠牲に~汗

母さんを送ってからの散歩に為ってますよ~!
ボールを持つとご機嫌ですね。
DSC04887.jpg
鴨さんです。
DSC04889_2015032122090279c.jpg
さくらんぼの花が咲いてますね~♪
去年は、沢山生ってましたよ!(笑)
DSC04907.jpg
メジロが居たのですが・・・ピントが!!
DSC04919.jpg
動画ですよ、酔わないでね!ぶれを減らました

ガウガウ&テクテク琥珀です~(笑)

テラスで休憩ですよ。
DSC04925_20150321220859ac7.jpg
引っ張りっこですか~アセアセ
DSC04930.jpg
落とすと拾えないから・・止めですよ。
DSC04933.jpg
パールどん寝てますよ~汗
DSC04934.jpg
ボール遊びの動画です。

ボールを見て
DSC04936.jpg
ジャンピングキャッチです~♪
DSC04939_201503212211245c6.jpg
失敗したかな?
DSC04942.jpg
ベンチだと・・乗せてくれるので楽ですね~(笑)
DSC04953_20150321221250d33.jpg
この日のハイジャンプです~♪
DSC04947.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

mine さんへ

2015.03.22.18:35

こんばんは。
琥珀は、元気すぎて困ってますよ~(笑)
パールどん最近は、スリングで寝てますね~(笑)
歳なので無理は、禁物なのかな?汗
ブログ村を辞めてしまったのですか!
了解です。

No title

2015.03.22.15:01

やあ~ 琥珀ちゃん元気元気ですね。
パールどん寝ているですか、
大丈夫って感じなんですけど。(スイマセン)
最近ブログ村やめてしまったので
その辺の表示はされないのでよろしくお願いします。

クッポの母さんへ

2015.03.22.13:00

こんにちは。
ボールを挟んで満足してますね~(笑)
今年も鴨の赤ちゃん見えるかな?
ボール遊びは、一番早く楽に疲れてくれますね。
琥珀は、底なしの体力ですよ~シクシク
ボールを見つめる目についつい遊んでいますね。
キャッチすると得意そうですね~(笑)

ラッキーパパさんへ

2015.03.22.12:53

こんにちは。
そうです~琥珀を疲れさす作戦ですが・・
朝早く行かないとパールどんを玩具に!
琥珀は、朝が元気ですね~(笑)
最近は、スリング散歩が多くなってますが、満足してるかな?

No title

2015.03.22.11:29

琥珀ちゃん、ボールをお手手で挟んで満足そう(*^_^*)
そして、お池に鴨さん、のどかな春を思わせるお写真ですね~
相変わらず、ボール遊びがとっても楽しそうな琥珀ちゃん
パールどんの為に、徹底的に疲れさせる作戦ですね、ププ
ボールを見つめる目は、真剣そのもの、ポッキーと同じだわ~(笑)
そしてジャンピングキャッチの時は、得意げなお顔するでしょ(*^^)v

いっぱい散歩すれば‥‥

2015.03.22.10:55

ガハハハ‥‥
いっぱい散歩すれば、
パールどんの被害が減る!(笑)
父さん!たいへんですね。(笑)
パールどんは、スリング散歩!!
それも、気持ちよさそうですね。

ケロ姉さんへ

2015.03.22.00:52

こんばんは。
パール遊び命の琥珀ですよ~(笑)
やんちゃすぎますよ~アセアセ
最近は、スリングで寝てますよ~(笑)
今年も花見の季節に為りますね!
パールどんの体調は、まだ大丈夫ですから行きたいですよ~♪

楽しくてたまらんって感じですね~

2015.03.22.00:12

琥珀くん、ボール遊びが大好きなんですね~
お顔がどんどんやんちゃさんになってますねw
ぱー君はポカポカ陽気で思わず居眠りかな~?
もうすぐお花見できますね。
また大集合されるのかな~?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ