17日は、河川敷を散歩したよ~♪

2015.03.22.19:12

17日の散歩ですよ~♪
パールどん~♪
最近は、お耳が汚れてるの耳掃除ですよ。
DSC04955_2015032218394023d.jpg
琥珀は、ボール銜えての散歩です~♪
見る人に笑われてますよ~(笑)
DSC04958_201503221839390cb.jpg
頑張って歩いてますよ~☆
DSC04959.jpg
琥珀は、遅いと待ってますね~汗
DSC04961.jpg
でも高齢のパールどん頑張ってるのですよ!
DSC04963.jpg
ボールを銜えた間々クンクンも!
DSC04967_201503221839369b1.jpg
暇だから遊んでと来ますよ!
DSC04972.jpg
ボールの引っ張りっこ!
DSC04977.jpg
伏せで待ってる琥珀です~(笑)
パールどんが来ると進みますね。
1427017343OYJF8VSGmd3W_LR1427017339.gif
僕賢いと言ってるのかな・?
DSC04989.jpg
頑張って歩いてるのですよ。
DSC04988_201503221901599ec.jpg
散歩動画ですよ。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.03.23.12:35

こんにちは。
少し筋力が落ちてきたのかな?
転がりやすくなってますよ~シクシク
最近は、溝に落ちるのが恐いので道で歩いて無いですよ。
あまりに過保護なのかな?汗

がんばって歩いてますね。

2015.03.23.08:26

パールどん!
がんばって歩いてますね。
耳が、ラッキー耳になって!
思わず、ニコニコです。
これから、いい陽気になるので
毎日、しっかり散歩しようね。

まるママさんへ

2015.03.22.22:59

こんばんは。
何時もは、ボール遊びの時にパールどんを放牧ですよ~(笑)
行き帰りは、スリングですが良く寝てますよ~♪
時々~歩いて貰ってますね。
琥珀は、ボール無しの散歩だとアヒル口が要りますよ~汗
うろうろクンクンで真っ直ぐ進みませんよ~アセアセ

バニラネネさんへ

2015.03.22.22:18

こんばんは。
琥珀の尻尾は、良く動きますね~(笑)
パールどんが、振らないので特に新鮮ですよ~♪
後5歳若ければ、琥珀に負けないパールどんですが・・・
歳には、勝てませんね~シクシク
琥珀は、パールどんを抱っこすると喜びますね~シクシク
自分のペースで歩けるので!

ひっきー08さんへ

2015.03.22.22:12

こんばんは。
パールどんと父さん琥珀に振り回されてますよ~汗
ボールを銜えてるとかなり大人しい琥珀ですよ~!!
ロングリードだと休憩しながらですね!
頑張って歩いてるパールどんですよ~♪

No title

2015.03.22.22:12

こんばんは♪
スリングで寝る事を覚えた
パールどんもこの日は頑張って
歩いてるね♪(^^)
琥珀ちゃんはボール咥えてのお散歩が
定着してきたみたい(笑)

No title

2015.03.22.21:30

コハくんのお尻尾ー
超高速回転!笑
空飛びそうですね。^^

やんちゃ盛りのコハくんと
すっかりオトナのパーくん。
ふたりのお散歩はペースが違いすぎて
お互いにしんどいのかもしれませんね。
スリング散歩、賛成です。^^

No title

2015.03.22.20:51

パールどん、一生懸命歩いてますね。
琥珀ちゃんは元気すぎてついて行けませんね~。
がんばれ~、パールどん!!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ