17日の夜と18日の兄弟

2015.03.23.13:40

17日の夜中です。
琥珀が、何か言ってますね?
P1530964.jpg
シッコしたと言ってるのかな?
P1530966.jpg

パールどんを起こしてますね!
パールどんに僕の服を返してかな~(笑)
1427082483HHcHuw9rytY47iI1427082478.gif
パールどんが返して呉れないので出て行きましたら。
1427082730b_W8SP74UPgXIVo1427082725.gif
パールどんも付いていきましたよ~汗
P1530980.jpg
父さんが早く寝ないから夜中に起きてるきょうだいです~汗

18日の朝散歩です。
何時もより1時間早く散歩ですよ~☆
DSC04991.jpg
河川敷き公園の広場です
琥珀は、ボール遊びが愉しそうですね。
DSC04993.jpg
早くボール投げてですね。
DSC04994.jpg
ボールを金網の隙間に置いてますね。
DSC04996.jpg
ボール遊びのGIFアニメですよ~楽しそうですねよ~♪
1427081960GVOJI7mlq09rCFn1427081955.gif
エンドレスのボール遊びですよ~汗
1427082039IzTwpc8hgOSi1cS1427082036.gif
帰りは、パールどんも途中まで歩きましたよ~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.03.23.23:53

こんばんは。
夜中にオヤツをゲットする相談かな??
今日は、琥珀が向こうの部屋で寝てますね。
ボール遊びをしたら大人しい琥珀ですね~♪
パールどん頑張って歩いてましたよ~♪

ECCAさん へ

2015.03.23.23:49

こんばんは。
夜更かしですよ~でも兄弟は早起きです!汗
河川敷き公園は、ドッグランでは無いですよ~アセアセ
人が居ない時を狙ってボール遊びですよ~汗
ボール遊び命の琥珀ですよ~(笑)
歩くパールどん昨日動画を乗せましたよ~(笑)

ももさんへ

2015.03.23.23:44

こんばんは。
兄弟は、父さんに付き合って遅いです~汗
でも大体御飯が終わったら寝てますよ。
我家は、散歩遅いですよ、最近は9時半からですね。
嫁を送ってから散歩へ行きますよ。
この日は、嫁が休みだったので8時過ぎに行きましたよ。
琥珀は、ボール遊び命ですよ~汗
パールどんは、トイレを我慢出来なかったのかな?
一階を前は、消灯してましたから。

夜中に兄弟で‥‥

2015.03.23.17:44

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!夜中にパールどんとヒソヒソ!?(笑)
何を話していたのでしょうね。
パールどんも,琥珀ちゃんのほうへ‥‥(笑)
向こうで寝るのかなぁ~?
朝散歩でもしっかりボール遊び!!
これで,エネルギーをいっぱい使わないとね。
パールどんも帰りは,しっかり歩いた!!
いいですねぇ~。

No title

2015.03.23.17:40

夜更かしブラザーズ&父さん ですね(笑)
いつも行ってる河川敷公園は
ドッグランになってるのですか?
ボールさえあれば楽しい琥珀ちゃんですね
動くパール兄さんも見たいので
よろしくお願いします

No title

2015.03.23.17:00

こんにちは♪
琥珀ちゃん、寝ているパール兄さんを起こしちゃたの?(´艸`*)
朝1時間早くって、一体何時の散歩なのでしょう~?
我が家はいつも暖かな時間帯を狙って散歩です。
琥珀ちゃんはいつも元気ですね~♪
見ているとこちらも元気が出ます!(^^)!
チャッピーは相変わらず夜中ウロウロです~(泣)
これが老化っていうことなのでしょうか?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ