シャンプーされた!パールどん。

2015.03.24.00:18

散歩から帰って母さんが居るから・・
パールどんのシャンプーです~♪
パールどんが部屋に入ってくると襲う琥珀です!
父さんが引き離しですよ~汗
1427082995wFOCIxt9hUWojPb1427082951_201503240000094f5.gif
寝ているパールどん少し綺麗になりましたかな?
P1530995.jpg
お顔は、切らしてくれないのですよ~汗
P1530997.jpg
焼けてる毛を切っただけですね。
P1530999.jpg
琥珀は、父さんの靴下で遊んでますよ~汗
P1540002.jpg
そのクッションは小さ過ぎるのでは~(笑)
P1540005.jpg
パールどんを抱っこです琥珀は大人しく寝てますね。
P1540004.jpg
暑いからと裸にされた琥珀ですね。
P1540007.jpg
ほったらかしのクリスマスローズが咲いてますよ~♪
P1540008.jpg
寒い冬を乗り越えて咲いてますね~♪
P1540010.jpg
春は直ぐ其処ですね~♪

今日は、寒いそうですね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ももさんへ

2015.03.24.14:05

こんにちは。
此方もドッグランから帰る時に雪がチラついてましたよ!!
琥珀は、突然に襲うので困ってますよ~シクシク
キャンキャンの声が高いので煩いですよ~汗
今日は、琥珀をシャンプーですよ~(笑)
パールどんもう~薄汚れているのですよ~シクシク

ひっきー08さんへ

2015.03.24.13:51

こんにちは。
前は、もっとシミがあったのですが?
写真だと綺麗に撮れるのかな~(笑)
結構疣とかシミもありますね。

ラッキーパパさんへ

2015.03.24.13:30

こんにちは。
もう薄汚れてますよ~(笑)
お店でシャンプーすると長持ちですね。
そうですね~琥珀がカットしてくれたら嬉しいですよ~(笑)
今日は、琥珀をシャンプーですよ~(笑)

クッポの母さんへ

2015.03.24.13:26

こんにちは。
家シャンプーだとふわふわはその日だけですよ~シクシク
パールどん毛の質が、ゴワゴワになったのです~!
家の中で動くと遊んでと行きますね。
歳の近い子だとプロレスしてるかな?
クリスマスローズは、毎年咲いてくれますね~♪
我家も草花を枯らしてますよ~(笑)

No title

2015.03.24.11:33

こんにちは♪
今朝は急激に気温の下がった2マル地方です。
琥珀ちゃん、なぜにパール兄さんを襲う~?(笑)
突然でパールどんくんもビックリですね。
シャンプーお疲れ様です。
パールどんくん、フワフワになりましたね。可愛い♥
2マルも今週中には洗いたいのですが。
暖かな日があるといいな。

No title

2015.03.24.10:57

パールどん、背中にシミがないですね。
真っ白ですね~。
りょうはシミだらけですよ~。

真っ白、ふわふわ!!

2015.03.24.08:20

ガハハハ‥‥
パールどん!
シャンプー!
真っ白、ふわふわ、いい香り!!
ですね。
琥珀ちゃんに、イタズラされても怒らないのに
顔のカットは怒るんだ!!(笑)
琥珀ちゃんに、顔のカットしてもらったらいいかな?(笑)

No title

2015.03.24.07:35

おはようございます♪
パールどん、ふわっふわ真っ白~、きれい~
シャンプーしてもらって、気持ち良さそう(^_-)-☆
ピンク色の地肌が見えて背中の感じがポッキーにソックリよ!
琥珀ちゃんは、パールどんを見ると、遊びたくって仕方ないんでしょうか?
同じ位の子だと、きっと取っ組み合いして遊んでますね(笑)
クリスマスローズ、すごく綺麗に咲いてますね~(^_-)-☆
ほったらかしでも、そんなに綺麗に咲くなんて、羨ましいわ!
やっぱり、地植えだからかなあ?
母さん、ベランダで駄目にしてしまいました・・・トホホ
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ