19日は、雨でガレージで遊んだよ~☆

2015.03.25.16:45

雨なので・・・
ガレージでボール遊びですよ!
DSC05016_20150325131200155.jpg
ボールを2個投入ですよ!!
1427256779tZKHrV7mJPY7Co_1427256775.gif
新しいワン子用が、好いのかな?
1427256840Fjdcvb5NU7fDQ4u1427256838.gif
ロングに備えて椅子を出してます~♪
DSC05033_20150325162031534.jpg
動画ですよ~奥のごちゃごちゃは、スルーで・・・

パールどんは、暇そうです!
DSC05036.jpg
琥珀は、愉しそうですね~(笑)
DSC05041.jpg
投げすぎると・・・
奥の隙間に入るので・・・
カーテンを引きましたよ。

父さんの股の間にボールを置いて行くのですよ~(笑)
1427267834fs_uqdJ3Q5rFDRw1427267831.gif
毎回此処に置いてくれると楽なのですが・・・
下に置くのでパールどんスリングで揺さぶられ文句ですよ~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.03.26.13:50

こんにちは。
2時間遊んでましたね~アセアセ
家だと楽なので雨の日は、決まりですね。
パールどんは、暇してましたが一人で待つより好かったのかな。

これだけ遊んでくれると!!

2015.03.26.08:21

琥珀ちゃん!
これだけ楽しんで遊んでくれると
雨の日は、カレージで十分ですね。
パールどんも、遊んでいる琥珀ちゃんをみて、
自分も遊んだ気になるかな?

バニラネネさんへ

2015.03.25.22:36

こんばんは。
雨の日は、ガレージが楽ですね~(笑)
琥珀からボールが取れないですね!凄い力です!
離すと~もっと遊べと・・(笑)
パールどんスリングがお気に入りで寝てますよ~(笑)

ククルママさんへ

2015.03.25.22:29

こんばんは。
パールどんだけだと遊ばないから使ってませんでしたが!
琥珀は、遊んでくれますね~♪
ボールの引っ張りっこだと体が浮きますよ~(笑)
公園でもするのですよ~汗
パールどん歩かないので抱っこですね。
琥珀お風呂は、大人しく入っていましたよ~♪

ECCAさんへ

2015.03.25.22:23

こんばんは。
ボールで引っ張りっこは、大きいボールだとまだマシですね!
小さいのだと噛まれますよ~汗
パールどんは、迷惑でしょうね~(笑)
車や家に居ると置いて行くなと煩いので仕方ないですよ。
琥珀は、パールどんより沢山御飯を食べてるのに!
痩せてますよ~やはりボール遊びのお陰かな?
近所に同じ月の子が居るのですが、小さいですよ2kg無いのでは~汗
ノエルちゃん0,8も増えたのですか~アセアセ

No title

2015.03.25.21:48

雨の日の正解はこれですね♪^^
といっても、
うちにはガレージなんぞありませんけど。笑
力いっぱいテニスボールを握るパ父。
離すとどうなるのだろう?と思ったけど
やっぱり離して欲しくないようですね。笑
パーくんはずっとお膝にいたの?
途中で出現してびっくり!
パーくん限定の特等席ですね♪

No title

2015.03.25.21:44

雨の日でもガレージでたっぷり遊べていいですね♪
琥珀ちゃんのボールの引っ張りっこしてる姿が力強かったですね。
パール君は高みの見物かな(^m^ )

昨日のお風呂、
琥珀ちゃんは大人しく入ってくれたかな?(^∇^*)

2015.03.25.21:37

ボールで引っ張りっこは
指がつりそうですね(^^;
パール兄さんは暇&迷惑?(笑)
おうちにガレージがあると
雨の日でも遊べていいですね
琥珀ちゃんはボール遊びのおかげで
スリムなのかな?
ノエルはうちに来たとき5.4kgやったのに
6.2kgになってしまいました(;^_^A
たまごちゃんを投げると
ドスドスと拾いに行きます
下から苦情が来そうです( ̄▽ ̄;)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ