28日は、琥珀だけの散歩です。

2015.04.02.23:47

パールどん下痢なのでお留守番ですよ!
夕方は、父さん送別会ですので様子見でした。
琥珀は、元気にボール遊び!
DSC05530.jpg
相変わらず飽きないで!
14278840117ZqAd2K2ExwV5B41427884007.gif
ボール遊びですよ~(笑)
14279852387RnDXijsUcWHsSd1427985232.gif
しばらく遊んで~
桜並木を散歩ですよ~♪
DSC05555_20150402201934233.jpg
モデルさんをしたり
DSC05567.jpg
繋がないと止まって撮れない琥珀です~汗
1427984600cmgGbrTSUK1Pebv1427984597.gif
外では、マテが出来ないですね
DSC05571.jpg

DSC05582_20150402201932413.jpg

DSC05598.jpg

DSC05603.jpg
帰りますよ!
DSC05607.jpg
前方に鳥がいるのですが・・・
DSC05611.jpg
琥珀の接近で飛び立ちましたが
DSC05629.jpg
また土手に下りてきましたね!
DSC05631.jpg
見てる琥珀ですが・・捕まえられませんよ!
DSC05620_20150402202230dc6.jpg
パールどんの下痢は、月曜日に病院へ行ってお薬飲んで良くなってますよ~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

チャムさんへ

2015.04.04.00:36

こんばんは。
皆さんに応援してもらって幸せなパールどんですよ~♪
お薬で良くなりましたよ~♪
琥珀のパワーがアップしてるので大変ですが頑張りますね。

No title

2015.04.03.22:45

パールどん、がんばれ!琥珀ちゃんに負けるな!
下痢もぶっとばせ!

最新記事によると、お腹の調子回復してきているとのことで、安心しました。

ワンコは喋れないから、病気はハラハラしますよね。
引き続き、お大事になさってくださいね。

ククルママさんへ

2015.04.03.18:20

こんばんは。
パールどん下痢が酷かったので病院へ行きました~汗
お薬を飲むと直ぐに治ったので早く行ってたらと~アセアセ
ボール遊びが無いと大変ですよ~(笑)
ボール命の琥珀ですね^¥^

バニラネネさんへ

2015.04.03.18:17

こんばんは。
ボール遊びをしないと煩いのですよ~汗
愉しく遊んでるのを止めるのは出来ないですね。
パールどんお腹は、お薬飲んで治りましたね~♪
治ったら御飯御飯と煩いのですよ~シクシク

ひっきー08さんへ

2015.04.03.18:13

こんばんは。
パールどんのお腹が治ってほっと一息ですよ^♪^
琥珀は、ボールしか目が無いですね~(笑)

No title

2015.04.03.17:46

パール君、病院行ったんですね。
でもお薬で治って良かった~!
琥珀ちゃんたっぷりボール遊びして
舌がベロ~ンって出ちゃってるよ(笑)

No title

2015.04.03.17:31

お♪ボール遊びしてる。^^
誰か来るかも?って
あっちもこっちも見張りは忙しいけど
こんなに楽しそうなんだものね♪
これでいいのだ!^^
パーくんのお腹は?
もうすっかり平気かな?
だといいな♪

No title

2015.04.03.14:58

パールどんお腹治ってきているようでよかったですね。
琥珀ちゃんはボール遊び一筋ですね~。

ラッキーパパさんへ

2015.04.03.14:17

こんにちは。
兄弟と花見に行って雨に降られたですよ!
広場から出ない琥珀ですから貨仕切りの時は・・
ボール遊びですよ~汗
パールどんの下痢が治って一安心ですよ^♪^

貸し切り!

2015.04.03.07:57

広場!
原則ノーリード禁止でも、
貸し切りだから、いいですね。(笑)
パールどんのお腹!
なおってよかったですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ