31日は、おれ様天国(千里北公園)へ

2015.04.05.15:02

おれ様天国(千里北公園)へ桜を見に行きましたよ~♪
何処へ行ってもボールを要求する琥珀ですよ!
DSC05944_20150405142816d0b.jpg
桜より~ボール遊びのお子様ですよ。
DSC05946.jpg
まだ満開では、無いけど桜のトンネルを歩けるのです。
DSC05952.jpg
ボールを銜えてメール中ですね~汗
まだ~マーキングは、覚えて居ないですね。
DSC05958_2015040514281437a.jpg
愉しそうにしてますが~(笑)
DSC05963_201504051428136a1.jpg
パールどんもスリングで来ましたが
寝てますね~汗
DSC05979.jpg
琥珀は、元気に~!
DSC05996.jpg
パールどんも少し散歩です~♪
DSC06001.jpg
パールどんうろうろしたいのかな?
琥珀は、ボールしか見てないですね。
DSC06013.jpg
広場からみた桜です~♪
DSC06018.jpg
お手入れサボってるからボサボサですね。
DSC06023.jpg
琥珀は、伸びるの早いですよ!
DSC06027.jpg
お外では,台がないとモデルは、無理ですね。
DSC06079_20150405143405d5f.jpg
パールどんタンポポを食べては駄目ですよ!
DSC06080.jpg
ボールを置いて琥珀とツーショット狙ったのですが・・
DSC06096.jpg

DSC06101.jpg

DSC06106.jpg

この後~車で花見をした兄弟ですが、寝てましたね~汗
DSC06114.jpg
31日に記事をアップしてます。
DSC06123.jpg
仲良く寝てますね。
DSC06124.jpg
頑張って花見にいってますよ~(笑)


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボー遊び大好きの琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

バニラネネさんへ

2015.04.06.00:20

こんばんは。
大口の琥珀ですよ~(笑)
大きいボールの時は、流石に時々置いて顎を休めてます!!
時々置いて忘れて引き返しますね~汗
クンクンは、ボール銜えてるときは、あまりしないですね。
本当は、もっと歩いて欲しいのですが・・甘やかしてますよ。

No title

2015.04.05.23:40

コハくんアゴはずれそ。^m^
それでもなんでもボールが命!
まだお子ちゃまだものね♪
マーキングも覚えてないくらいの。^^
パーくんのお散歩は
スリング時々ウロウロの
こんな感じがいいのかも♪
パーくん、ガンバる~んばよ♪♪♪

ひっきー08さんへ

2015.04.05.22:38

こんばんは。
こはくは、本当にボール命ですね~(笑)
パールどんは、直ぐ何処でも寝れますよ~!!
車に乗ると走ってると仲良く寝ますよ~(笑)

No title

2015.04.05.20:18

琥珀ちゃんはホントボール命ですね~。
パールどん、疲れちゃったね。
兄弟仲良く寝てますね~。

クッポの母さんへ

2015.04.05.17:29

こんばんは。
はい~ボールのことしか頭に無いですね~爆笑
まだお子様なのかマーキングはしてないですよ。
桜のトンネルは、綺麗で嬉しいですね~♪
兄弟と花見を楽しめて嬉しいですよ。
パールどんも広い芝生を楽しんでくれたかな?
仲良く寝てる姿は、癒されますね~♪

No title

2015.04.05.15:33

こんにちは~
琥珀ちゃんも、我が家のポッキー同様、何処に行っても、
頭の中は、ボールのことばかり・・・(笑)
でも、元気に遊んでくれる姿を見れるのって幸せですよね♪
琥珀ちゃんって、お外ではマーキングしないんだ、へ~!!
おれ様天国は、この日はまだ満開では無かった様ですが、
桜のトンネルは、ステキ~♪
パパさん、充分、楽しめて良かったですね♪
パールどんも、やっぱり抱っこより、自由にお散歩がいいのかな?
帰りの車の中では、ふたり仲良くくっ付いて、ネンネ
こういう姿って、ホント、癒されますよね(*^_^*)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ