31日の夕方の兄弟と4月1日の兄弟!

2015.04.06.00:50

琥珀は、父さんがの足を暖める!!
ために置いたベットで寝るのが好きですよ~(笑)
P1540074.jpg
ツチノコパールどん!
P1540075.jpg
兄弟で仲良く寝ていますよ~♪
P1540076.jpg
晩ご飯を要求ですよ~汗
P1540078.jpg

4月1日雨だったのでガレージで少し遊んだよ~♪
母さんの原付バイクのエンジンをかけたら!
脱走する琥珀ですよ~汗
DSC06126.jpg
バイクの上に載せたら恐がってました。
DSC06127.jpg

お昼寝の琥珀に足を暖めて貰いますよ~(笑)
P1540079.jpg
30日の動画を忘れていたのです。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボー遊び大好きの琥珀に愛のポチを~(笑)

お散歩をサボってるパールどんに頑張れと!琥珀に負けるなと!!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

ECCAさんへ

2015.04.06.22:14

こんばんは。
このベットはぺっとひーたーが、入ってますよ。
琥珀が入ってるとヒーター要らずですね~♪
琥珀も高い所が怖いですね!
わんこは、高い所を怖がりますね。
寝てる兄さんを踏んでいくのですよ!
兄さんが怒っても琥珀には、聞こえないですよ!
母さんは、羊と言ってますよ~(笑)

No title

2015.04.06.16:48

琥珀ちゃんコタツは
電気代もかからなくてエコですね(笑)
高い所が苦手なわんこって多いですね
りっちゃんも高い所は苦手で
ベランダにも出れないです
琥珀ちゃんも寝てる時はパール兄さんを
襲ったりしないのかな?
ツチノコパールどん(笑)

ひっきー08さんへ

2015.04.06.13:02

こんにちは。
まだ初めての所が、恐い様ですよ!!
低い台だと飛び降りますね~汗
最近パールどんが危険に為りました~汗
目が悪くなって普通に動くので!!

ももさんへ

2015.04.06.12:58

こんにちは。
仲良しの姿は、嬉しいのですね~♪
琥珀は、まだこの高さは恐い様ですね。
エンドレスにボール遊びで付き合うのも大変ですよ~汗
パールどんにも分けてくれると嬉しいのですが~♪
琥珀の相手に苦労してるパールどんと父さんですよ~汗

ラッキーパパさんへ

2015.04.06.12:52

こんにちは。
今も少し離れてますが、同じ長座布団でねてますよ~♪
でも寝るまでが、大変ですよ御飯呉れ呉れ兄弟です!
バイクの高さは、恐い様ですね~(笑)
高い所なら固まって写真を撮りやすいですよ。

クッポの母さんへ

2015.04.06.12:48

こんにちは。
この足温器は、足を入れると迷惑だと言ってますよ~(笑)
琥珀は、最初に恐がるのですが、
何回かしたら慣れて飛び降りますね!汗
階段で試したらどんどん上へ~アセアセ
怒っても構って呉れたと逆効果ですよ~シクシク

No title

2015.04.06.11:00

やんちゃんな琥珀ちゃんも高いところが嫌い。
りょうも抱っこは大丈夫なのにどこかに乗せると怖がりますよ。

No title

2015.04.06.09:51

おはようございます♪
仲良く寝ている姿見るとつい撮っちゃいますよね(´艸`*)
バイクの上の琥珀ちゃん、なかなかイケてますよ~♪
カッコいい!
ボール遊びはエンドレスに続く琥珀ちゃんですね。
その元気、私にも分けて欲しいです(笑)
(あ、元気がないってわけではないのですが💦)

No title

2015.04.06.08:37

3枚目の写真!
パールどんと琥珀ちゃんが並んで!!
いい感じですね。
見るだけで、いやされます。
さすがの琥珀ちゃんも
バイクの上は怖い?
あれくらいの高さは、みんな苦手ですよね。(笑)

No title

2015.04.06.08:06

おはようございます♪
その足温器、パパさん、グッドアイデア~
ぬくぬく愛が伝わって、電気代かからず経済的、ナイス(笑)
とっても、あったかそうですね(*^_^*)
バイクの上の琥珀ちゃん、狭いし、高いしで、怖くて動けない、ププ
クッポのトリミングの台が浮かんで来ましたよ!
悪い事したら、お仕置きにいいかも~
きっと、躾になりそうな気が・・・本気で、そう思います(笑)
お家の中の、そんな所を見つけて、試しにやって下さい(^_-)-☆
くれぐれも、落っこちない様にね!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ