4月2~4日の兄弟家の中・悪餓鬼が!

2015.04.10.17:33

2日は、仲良く寝てますね~♪
P1540093.jpg
横から~でも上を取る琥珀!
P1540100.jpg
2日の散歩で発見した危険な首輪!
前の日にブラッシングするので外したら
噛んで居たのですが・・・
気づかず付けてました~汗
P1540104.jpg
切れる寸前ですよ!

仲良く寝ていますね。
P1540107.jpg

3日の朝の琥珀
朝から元気にドーナツで遊んでますよ~(笑)
P1540109.jpg
引っ張りっこですね。
P1540114.jpg
4日のお昼前ですね。
パールどん部屋を出て何かを訴えてますね?
1428650839uMrE6ijJW_gw1411428650832.gif
琥珀は、日向ぼっこですね。
P1540133.jpg
父さんにワンワン言ってます??
P1540138.jpg
琥珀が!ぱーるどんのしっぽを噛んでます~汗
P1540139.jpg
悪餓鬼琥珀の動画です。


家の藤の木が、花芽を沢山付けてます~♪
P1540140.jpg
怒られても気にしない琥珀です。
P1540143.jpg
御飯を要求の兄弟ですね。
P1540146.jpg
今日は、雨で散歩無し!
琥珀が遊ぼうと煩いです~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
ボール遊び大好きの琥珀にポチを~(笑)

草を食べたら駄目よパールどん!
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2015.04.11.13:16

こんにちは。
兄さんが、動くと標的にしてますね~汗
御飯やオヤツの時は、一緒になってますが・・・
兄さんの安らぐ時間は、琥珀が寝てる時だけですね~汗

ちょもさんへ

2015.04.11.13:13

こんにちは。
兄さんが動いてると標的にしますよ~アセアセ
それでも流血や怪我は無いですね、甘噛みですね。
パールどんを抱っこすると焼餅焼いて余計に噛みに!
それでも近くに居たいのかな?逃げないですね。

バニラネネさんへ

2015.04.11.13:05

こんにちは。
悪餓鬼琥珀ですよ~汗
父さんには、本気で噛むのに!
琥珀には、怒るだけですよ~シクシク
もっと若い時だと流血の二人かな?
琥珀は、怒られると余計ハイテンションになりますよ~汗
隔離のお仕置きをしてるのですが・・・駄目ですよ。

No title

2015.04.11.11:27

琥珀ちゃん、兄さんはおもちゃじゃないですよ~。
噛んじゃダメですよ。
兄さん怒ってるじゃないですかぁ。

No title

2015.04.11.00:48

こんばんは
琥珀くん、ちょっとっ〜!!
兄さんの尻尾はおもちゃじゃありませんよ〜!!
お耳もダメですよっ〜(>_<)
昔れもんが天使ももの足に食らいついていたのを思い出します(^_^;)
よく流血してました(T_T)
パールどん、どうにか逃げて〜!!

No title

2015.04.10.23:53

コハくんは遊びたいばかりなのでしょうが
パーくんを思うとちょっとセツジツ。
怒るだけで反撃しないもの。
その優しさがちょっと沁みて・・
マルチーズ党パーくん派の血が騒ぎました。笑

パ父、パーくんのこと守ってあげてね♪

ECCAさんへ

2015.04.10.21:07

こんばんは。
動画は、刺激が強すぎましたか~アセアセ
パールどんの苦労が判るでしょう~シクシク
二人でガウガウ言ってますが、琥珀を噛まないのです!
だから~調子に乗ってる琥珀ですよ~!
お仕置きしても気にしない餓鬼です!!

ラッキーパパさんへ

2015.04.10.21:01

こんばんは。
寝てるときは、仲良しな写真も撮れますが・・・
首輪は、危ない所でしたよ~汗
家の中では。琥珀に虐められてるパールどんですよ~シクシク
尻尾がハゲハゲに為ってきてますよ~シクシク
それでも本気でやり返さないパールどんですよ。

No title

2015.04.10.19:37

パール兄さん大丈夫?
ハラハラ、ドキドキの動画でした
パール兄さんは怒るけど
やり返したりしないんですね
琥珀ちゃんも本気で噛んだりはしないんやろうけど
パール兄さんも歳なので・・・
「あーっっ!あかん、あかん!!」と
思わず声が出てしまったよー^^;

雨で散歩なし!?

2015.04.10.17:49

いたずらっこも,並んでネンネしてるといい感じですね。(笑)
でも,起きるといろいろ!
リードはちょっと危なかったですね。
気づいてよかったです。
パールどんのしっぽは,かみつきやすいのかな?(笑)
パールどんは,大迷惑ですね。
今日は雨で,散歩なし!?
琥珀ちゃん!エネルギーがたまりますねぇ~!(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ