9日のM公園散歩と乗車籠の取り付け。

2015.04.12.16:46

7日の琥珀です~モケモケ^汗!
DSC06892_20150411155431905.jpg
家の藤の花が咲いて来ましたよ~♪
DSC06903.jpg
ツチノコパールどん!
DSC06905.jpg
8日の写真が無い!!

9日のM公園散歩です、広場がゲートボールしてたので!
山上りして~(笑)
1428819200otwmIF_BPXokjES1428819167.gif

将軍塚の前でボール遊びですが・・・
DSC06918.jpg
.その前にモデルさんですよ。
DSC06922_20150412145428679.jpg
目線を~ゲット!
DSC06926.jpg
ボールしか目に入らない琥珀ですね。
DSC06933_20150412145427744.jpg
頭が割れてます^河童琥珀ですね~(笑)
DSC06936.jpg
ボール遊びです~(笑)
DSC06937.jpg
GIFアニメ~♪
1428822862WHvhXFgdyPf9LhK1428822721.gif
ベンチが在ると置いてくれるので楽ですね。
DSC06940.jpg
真剣にボールを見てますね。
DSC06943.jpg
兄ちゃんは、うろうろです。
DSC06956.jpg
山を降りて桜の絨毯を散歩ですよ。
DSC06961.jpg
入り口のベンチで待ったりしてお友達と~(笑)

パールどんを散歩です^♪
DSC06968.jpg
桜をバックにモデルさん~(笑)
DSC06978.jpg
リードが一個しかなかったので
琥珀はスリングですよ~(笑)
DSC06980_201504121459068e8.jpg
車に兄弟の載る籠を取り付けましたよ~(笑)
急ブレーキで何回か琥珀が落ちたので~汗
一個だと狭いので2個にしたら後席が狭くなった!汗
DSC06983_20150412145905821.jpg
助手席は、兄弟の指定席ですよ~(笑)

父さんの枕を占領してる琥珀です~(笑)
DSC06988.jpg
寝るときは、どいてもらいましたよ。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
兄さんを襲ッたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

負けるなパールどん!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

クッポも母さんへ

2015.04.13.15:09

こんにちは。
はい~藤の花がやっと花を付けて呉れてますね~♪
パールどん今は、伸ばしてるからツチノコになってますね~(笑)
助手席で二人が寝ると狭いので籠を2個置いてみました~(笑)
後ろの席が嫌いなパールどんですのでグッスリ寝てますね~♪
籠の下を荷物入れすれば後ろがすっきりしますね。
色んなワンコ席のアイデア披露してください。

No title

2015.04.13.13:58

こんにちは~
パパさんち、藤のお花もあるんですね、いいですね~
ツチノコパールどん、我が家のポッキーも、そんな感じです(笑)
ちょっと、太って来たみたいで、ダイエットをと思ってます!
パパさん、助手席に二つのカゴ、いいアイデアですね~
遊んで帰る時には、きっと、琥珀ちゃんもパールどんも、
それぞれの指定席で、ゆっくりネンネ出来ますね(*^^)v
我が家の助手席には、クッポが使ってくれないハウスを、設置しました♪バッグやらの荷物置きに重宝してますよ~(笑)
パパさんのアイデアに因んで、母さんも、アップしてみようかな?(笑)

ひっきー08さんへ

2015.04.13.11:33

こんにちは。
今までの助手席は、パールどん専用でしたが~(笑)
兄弟用に改造ですよ~♪
パールどん水を良く飲むので水のみは必要です。
パールどんは寝てるので落ちないのですが・・
琥珀は、重心が高いから落ちますね~汗

ラッキーパパさんへ

2015.04.13.11:28

こんにちは。
2ショットに慣れてきたのかな・?(笑)
この日は、琥珀に首輪してなかったので一人ずつの散歩ですね。
琥珀は、スリングで暴れてましたね。
乗車籠は、分けたほうが、ユックリ寝れるので兄さんに好評ですよ。

ECCAさんへ

2015.04.13.11:20

こんにちは。
わんこBOXに水飲みのパールどんが居るので必要ですよ。
手足が長くてスマートなので大きく見えますね。
体重は、まだ軽いかな?

No title

2015.04.13.10:57

助手席に指定席ができましたね。
水のみも完備!
よかったね~。(*^▽^*)

2ショット!

2015.04.13.10:39

パールどんと琥珀ちゃんの2ショット!
いいのが増えましたね。
2ワンとも慣れてきた?
コハクちゃんをスリングで,パールどんの散歩!!
パールどんは,それがいいかな?
でも,琥珀ちゃんは暴れる?(笑)
乗車カゴ!
なるほど‥‥
ラッキーカーは,シートの前にカゴなどを置いて,
同じ高さにしました。
そのほうが,ラッキーが自由に動けるので。

No title

2015.04.13.05:34

助手席のわんこBOXは
水飲み場も付いてるんですね(*^。^*)
琥珀ちゃんは手足が長いせいか
パール兄さんより大きく見えますね

まるママさんへ

2015.04.12.23:00

こんばんは。
上から見たらツチノコのパールどんです~(笑)
琥珀は、手入れをサボると河童に!汗
何とか数撮って撮れるモデルですよ^(笑)
最初は、一個で試したのですが狭いので二個に!
ホークセンターで安いボックスを買って付けてますよ。
琥珀は、此処から運転席に飛び降りますね。

ゆう太ママさんへ

2015.04.12.22:52

こんばんは。
ツチノコの父です~(笑)
トイプーは、元気ですが琥珀は特に元気ですね~(笑)
晴れた日は毎日散歩してボール遊びですから~(笑)
パールどん甘やかしてスリングですから・・・
最近ヨタヨタです~シクシク

No title

2015.04.12.21:43

こんばんは♪
ツチノコパールどんにカッパ琥珀ちゃん!!(笑)
父さんおもしろい!!(笑)
この日もモデルさんバッチリだね♪
それに、車の助手席がすごぉーい!!
パールどんと琥珀ちゃんの専用席だね♪
これだと急ブレーキで落ちることはないですね(^^)

こんばんは(^○^)♪

2015.04.12.21:42

ツチノコパールどん…笑ってしましました。

琥珀ちゃんの運動量が半端なく多いのに
驚いています。
犬種が違うと、こんなにちがうんですね。

パールどんのお散歩の様子を見ると、
ゆう太と同じ~と安心します(笑)


mineさんへ

2015.04.12.19:32

こんばんは。
今までは、娘も使ってたのでワンコ仕様に出来なかったのです。
これでドライブを楽しみたいですよ~♪

No title

2015.04.12.18:22

やっぱり車はワンコ仕様に
なっちゃいますよね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ