11日の河川敷き公園散歩。

2015.04.14.13:04

11日の散歩~♪
桜は、散って来てますよ~シクシク
DSC06991.jpg
今日は、二人で散歩ですよ~♪
桜吹雪を狙って動画を撮ったのですが・・失敗!

琥珀は、広場で散々遊んだのですが~(笑)
DSC06993.jpg
テクテクパールどん歩いてます~♪
DSC06995.jpg
白いタンポポを見つけて撮ってたら・・
DSC07000.jpg
ボールで遊べとタンポポを踏みつける琥珀です~あちゃ~!
DSC07001.jpg
パールどんマイペースで散歩ですよ。
DSC07002_20150414112951d9f.jpg
琥珀を探せ初級です。
DSC07014.jpg
中級ですよ~わかるかな?
DSC07012.jpg
判っても何も無いですよ~アセアセ

桜の絨毯を歩くパールどん~GIFアニメ
14289794740ixgFYzi_CumP7M1428979472.gif

上級ですが、出した本人も見つけられなかったです~(笑)
DSC07022.jpg
動画でわかりますよ。

その後もボール遊び!

家まで歩く間に乾きましたね。

11日の藤の花ですよ~♪
DSC07025.jpg
珍しく琥珀の両目が見える写真~♪
DSC07026.jpg
少しずつカットしてますよ~(笑)


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
兄さんを襲ッたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

負けるなパールどん!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ももさんへ

2015.04.15.12:14

こんにちは。
桜が散って直ぐは、桜の絨毯を楽しめますね。
琥珀を探せは、もっと優しい問題にしますね~(笑)
250%に拡大すると茶色塊がわかります~(笑)
琥珀は、逃亡しないのでフリーに出来ますよ。
パールどん若いときは、見えなくなるほど走って行きましたから^汗
今日も晴れたから散歩しましたよ~♪
パールどんも14歳からぼけて来ましたね~シクシク

No title

2015.04.15.11:16

こんにちは。
桜散っちゃいましたネ。
でも絨毯の上を歩くのも感慨深くて。
琥珀ちゃんを探せ、初級と中級は分かりました(笑)
でも上級、パール父さんでさえ分からないなら無理です~(爆)
確かに動画で見付けられました♪
元気な琥珀ちゃんですね。
てくてく散歩のパールどんくんも可愛いです。
チャッピーも無理しない程度に歩かせようかな(>_<)

ひっきー08さんへ

2015.04.14.22:00

こんばんは。
難しすぎたかな?アセアセ
そうです~パクッテみました~(笑)
銜えたままワンワン言ってますよ~汗
興奮したら離しますね~ボリュームが大音量に!

バニラネネさんへ

2015.04.14.21:55

こんばんは。
上級編は、見つけられないですか~(笑)
先ほど見つけた父さんですよ~♪
パールどんの病気は、暑さが駄目なのですが・・
余り散歩をしてないから筋肉が落ちてますね。
暑くなる前に散歩で体力を回復して欲しいですよ。

ECCAさんへ

2015.04.14.21:43

こんばんは。
先ほど見直して見つけましたよ~(笑)
パールどんもある程度歩かないと筋肉が落ちるので!
頑張って散歩さしていますよ~♪
タンポポを撮ろうとしたら遊べと暴れてますよ~汗
足は、いつも泥だらけですよ~シクシク

No title

2015.04.14.20:36

中級までわかりましたよ。
MAX君を探せと同じですね(^^♪
琥珀ちゃんボール咥えたままですね~。
ワンちゃんとすれ違う時でも離さないのかな?

No title

2015.04.14.20:16

中級編まではイケました!^^
しかし、上級編は難度高っ。
パ父も分からないくらいだものね。笑
パーくんの病気、
いまもお薬とか飲んでいるのかな?
暑くなる前のこの時期の割に
少し元気がないようで心配です。
渡米したら可愛いお顔が見えて
また印象が変わるかな?^^
ルンバる~んば♪♪

No title

2015.04.14.16:43

ナント、出題者も見つけられない
琥珀ちゃんを探せの上級編。。。(笑)
パール兄さん、お散歩頑張ってますね
ポチポチと歩く姿がナントも可愛いです♥
たんぽぽを踏みつける琥珀ちゃんの
あんよがドロドロですね^_^;
いつも父さんのブログには笑わせてもらってますが
今日は何時もにも増して大爆笑させて頂きました

ラッキーパパさんへ

2015.04.14.16:15

こんにちは。
はい~まねしてみましたよ~(笑)
スマホのアプリは、今凄いですよ写真の合成もらくらくらしいです。
上級編は、出した本人も無理でした~(笑)
そうですね~年取るとワンコも人も背中が曲がりますね。
13歳までは、元気でしたから14歳になる前から老犬にシクシク

らなのママさんへ

2015.04.14.16:08

こんにちは。
リタイアして時間だけは、在りますから~(笑)
琥珀のカットは、目の周りだけですよ~汗
遊ぶのが大好きですね~♪
父さんの健康のために頑張ってますね。
パールどん琥珀に玩具にされてますよ~汗

琥珀ちゃんを探せ!

2015.04.14.13:59

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃんをさがせ!
MAXパパさんの流れをくんでますね。(笑)
中級編までは,すぐに分かりましたが‥‥
上級編は,動画を見るまで分かりませんでした。
見ても,写真が小さいので,確信が持てませんでしたが
画像を拡大していくと,茶色が見えたので
多分,当たりでしょうね。(笑)
パールどんも,背中が少し,丸くなりましたね。
ラッキーも15歳近くになると,そうなりました。
ちょっと,寂しいですね。

毎日の散歩

2015.04.14.13:31

こんにちは。
琥珀ちゃん毛が伸びるのが早いですね。
でもトイプーのカット、自宅では難しそう。

今は、遊ぶことが最高に楽しいのだと思います。
父さん、毎日の散歩・・・偉いですね。
二人を連れて写真まで撮ってすごいです。

最近のパール君は、琥珀ちゃんに押され気味かな?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ