11日の昼から散歩したよ~♪

2015.04.15.13:15

11日は、昼からも散歩へ!
緑地帯の八重桜が咲いてきましたね~♪
琥珀を探せ!
DSC07027_20150415125313c9e.jpg
かんたんかな?最後に回答を。

M公園近くの河川敷へ来ました~♪
菜の花をバックに琥珀を撮ったのですが・・失敗ですね~シクシク
DSC07031.jpg
川の向こう岸ですから~汗
DSC07034.jpg
パールどん寝てます~アセアセ
DSC07037_20150415125310300.jpg
何処でもボール遊びの琥珀ですよ~(笑)
14290693843hsAFtct46V_vVE1429069175.gif
愉しそうですね!
DSC07057.jpg
帰りに八重桜と琥珀ですよ^(笑)^
DSC07078.jpg
パールどんも~♪
DSC07082.jpg

DSC07086.jpg
回答です、カーブミラーに!
DSC07028.jpg
これは、簡単ですね。



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
兄さんを襲ッたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

負けるなパールどん!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

mineさんへ

2015.04.16.13:30

こんにちは。
公園の山の上から見たら
黄色い絨毯だったので行ったのですが・・
低い位置では、残念失敗ですよ~汗
リベンジしたいですね~♪

ECCAさんへ

2015.04.16.13:27

こんにちは。
琥珀を探せは、直ぐカーブミラーとわかりますね。
拡大して確認御苦労様です。
青空は、昼過ぎにかろうじて晴れたときですね。
パールどん良く寝るので最近は、スリングで寝てますよ。

バニラネネさんへ

2015.04.16.13:22

こんにちは。
はい~怒れれても愉しいときかな~汗
ボール遊び命ですよ^(笑)
其のままでは見えないですよ~(笑)
拡大したら居ますよ~♪

No title

2015.04.16.00:39

菜の花良く分からないですね。
でも今沢山咲いていて綺麗ですよね。
桜に比べるとちょっと地味ですかね。
派手さは無いですかね。
でも綺麗で良いですよね。

No title

2015.04.15.23:01

琥珀ちゃんを探せ!!はカーブミラーやな。。。
と思いながらよく見えなかったので
画像をダウンロードして拡大して確認しました^^;

パール兄さんの安心しきった寝顔が可愛いですね
それにしても最近こんな青空ってありましたっけ?

マリオのおとんさんへ

2015.04.15.22:56

こんばんは。
ボール命の琥珀ですよ~(笑)
ボールさえ在れば何処でも遊びますよ~♪
パールどんは、スリングでグッスリ寝てますよ~(笑)

No title

2015.04.15.22:54

コハくんくらいのお年頃は
何しても楽しいのでしょうね♪
それが正解だし、それが健全ですね。^^
コハくんを探せ!第二弾!!
カーブミラーが怪しいとは思ったけど
見えんかった・・・汗
ついにネネもお手元メガネが必要かしらん?^^;

まるママさんへ

2015.04.15.22:53

こんばんは。
はい~カーブミラーを撮ってる父さんです~(笑)
琥珀は、元気ですよ~(笑)
パールどんは、スリングで寝てますね^汗
散歩道に花があると嬉しく為りますね~♪

2015.04.15.22:09

琥珀君はホント、ボールが大好きですね。
元気に遊んでくれてますね。
パールどんはお疲れかな?
天気が良くてスリングで揺れて、気持ち良すぎて眠くなってしまったのですね。

No title

2015.04.15.21:37

お茶目な父さん♪こんばんは(^^)
カーブミラーがあるとついつい撮ってしまう?(笑)
琥珀ちゃんはいつも元気だね~!
パールどん寝てるし^m^
八重桜たくさん咲いてますね♪
近くにこういう場所があるとお散歩が
楽しくなりますね♪

ラッキーパパさんへ

2015.04.15.16:52

こんばんは。
八重桜は、近所に在るので楽しみにしてますよ~♪
何度も使ったパターンですから~(笑)
ラッキーパパさんには楽勝ですね。

このパターンは‥‥

2015.04.15.14:19

八重桜!
どんどん咲いてますね。
八重桜が散ると,みごとな花の絨毯になりますよね。
琥珀ちゃんを探せ!
このパターンは楽勝でしたが
本当にそうか確かめるのが難しかったです。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ