4月12日は、SW公園へ行ったよ(琥珀だけ!)

2015.04.16.14:32

パールどんが朝寝てると言うので・・
琥珀だけで母さんを送ってSW公園へ来ましたよ~♪
斜面がシロツメグサに占領されてますね^汗!
DSC07088.jpg
人の少ないところでボール遊びです。
DSC07090.jpg
愉しそうに遊んでますよ~(笑)
DSC07093.jpg
ボールをもってきたらいったん遊んでから
DSC07097_201504161347424d5.jpg
引っ張りっこですね~(笑)
DSC07099.jpg
結構遊んでますが・・・
14291603338MsZhnu2NKunl7Q1429160259.gif
持ってきて
DSC07124.jpg
引っ張りっこ!!
釣れますよ~(笑)
DSC07125.jpg
着地!!
DSC07128.jpg
トイプードル4ヶ月の子にお兄ちゃん風をふかしてましたよ~(笑)
飼い主さんにボール遊びをおねだりして!

公園を散策ですよ!
DSC07157.jpg
お友達のブログで雉が居るとの事なので
探して見ましたが・・・老眼の父さん無理でした!
DSC07164.jpg
振り向きの琥珀です~♪
DSC07181.jpg
崖を上って行ってますよ!
DSC07189.jpg

何をするのかと思ったら~!
ボールを落として拾えと!
拾うとまた落とします~汗
1429160547olKxguqpsgGDh281429160490.gif
ボールが転がって行ってますよ~汗

階段も登るのが早いので
DSC07198.jpg
付いて行けない父さんですよ~汗
DSC07202.jpg
元気ですよ!
DSC07209_20150416142714b45.jpg

16日にパールどんシャンプー&肛門線絞りをしました~(笑)
肛門線は、初めて成功かな?
パールどん柔い塊がでましたよ??

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
兄さんを襲ッたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

負けるなパールどん!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2015.04.17.12:00

こんにちは。
今日は、階段上り下り沢山しましたね!
それでも家で走り回ってる琥珀です~汗!
兄さんはうんちしたら止まりましたよ~シクシク
家に帰ってオヤツ&昼ごはんと言ってますね。

ラッキーパパさんへ

2015.04.17.11:57

こんにちは。
応援ありがとう~♪
お出かけ楽しんできてくださいね~☆

No title

2015.04.17.11:21

りょうも階段上るのだいすきです。
飼い主がついて行けません。
もちろん坂道もですよ。

ポチ!ポチ!

2015.04.17.07:20

今日は、これから、お出かけで~す。
なので、挨拶だけ!(笑)
行ってきま~~す。
ポチ!ポチ!

mineさんへ

2015.04.17.00:23

こんばんは。
肛門絞りは、何度か試しましたが・・・
失敗ばかりでしたが、今回は成功かな?(笑)
パールどんは、かなり大人しく(昔に比べれば)なったので出来ましたね。

バニラネネさんへ

2015.04.17.00:20

この公園は、ノーリード禁止です!
なんと看板の前で遊んでるのでリードつきで!
人が多いから無理ですね。
そうです階段は、一気に登りますね!汗
普通のリードだとのぼりにくそうにしてますね。
花の名前は、判らないけどずっと咲いてると思ってましたよ。

No title

2015.04.16.23:21

肛門絞りやった事無いです。
ルルが怒って噛みつくだろうな。
トリミングでは大人しくしているんですけどね。

No title

2015.04.16.23:18

パ父エライ!
リード+ロングリードで遊んでいるのですね。
ネネなんて放牧しちゃってるから
ちょいと尊敬です~^^
階段って止まらないですよね?
止まるタイミングが分からない?笑
走る自信のないネネは
長い階段だと抱っこで逃げています。
コハくんには通じないかな?^m^

コロコロ坂に咲く黄色い花。
ネネの通勤路にもあるのですが、
早朝はしぼんでいるんですよね。
枯れたのかと思ったら
帰りは咲いてるし。
そんな花なのでしょね?^^

まるママさんへ

2015.04.16.22:43

こんばんは。
ハイ元気が有り余ってる琥珀ですよ!!
琥珀のお陰でそれほどメタボに為ってないかな?(笑)
それよりパールどんスリングが効いてるかな~アセアセ
今回は、帰ったら怒ってましたよ~アセアセ

No title

2015.04.16.22:14

こんばんは♪
琥珀ちゃん元気有り余ってるね^^;
階段もグングン上って~♪
父さんも琥珀ちゃんのおかげで
かなり運動できてるみたい(^^)
パールどんは琥珀ちゃんがいない間に
爆睡してたかな?(笑)

ECCAさん へ

2015.04.16.18:56

こんばんは。
はい~琥珀に振り回されてる父さんですよ~(笑)
ボール投げにボール拾い階段ダッシュですよ!!!
パールどん帰ったら怒ってましたよ~アセアセ

パールどん黒いウンチのようなのが出ましたね。
絞れたのかな?

No title

2015.04.16.17:39

父さん、琥珀コーチに厳しいトレーニングを・・・(笑)
ボール拾いに階段ダッシュですか?
パール兄さんは一人でお留守番だったのですか?
静かでよく寝れたかな

肛門腺、りっちゃんは白いのがでますが
しおんは黒でした
ノエルも黒です
パール兄さんは何色ですか?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ