16日は、八重桜を見に行きましたよ~♪

2015.04.20.12:42

間違って更新中をアップしました~汗

この日は、晴れて花見日和でしたね~♪
DSC07296.jpg
土手に沿って八重桜の並木が、満開ですよ~♪
DSC07300.jpg
階段で撮影会~♪
DSC07308.jpg
モデルさんが汚いですよ~汗
DSC07311.jpg
お手入れをサボってる父さんが悪いのですね~汗

琥珀は、ちょんまげですよ~(笑)
DSC07315.jpg
八重桜は、花が大きいから豪華ですね~♪
DSC07317_20150420123028a3c.jpg
橋の向こうまで続いてますよ~♪
DSC07319.jpg
琥珀は、サラダバーを!
DSC07323.jpg
笑顔ですが・・兄さんが隠れてますよ~汗!
DSC07326.jpg
反対側からもツーショット~♪
DSC07328.jpg
パールどん~♪
DSC07337.jpg
少しかすんでいましたが青空と桜は、好いですね~♪
DSC07341.jpg
橋と鉄橋を潜ってきました。
ファイナルホールの裏ですが・
ウコン桜が、咲いてますよ~♪
DSC07348_20150420125959e81.jpg
パールどんと!
DSC07350.jpg
琥珀と~(笑)
DSC07355.jpg
河川敷を歩いて帰りますよ~♪
DSC07359.jpg
パノラマですが、縮小してるので大きくなりません!
DSC07362.jpg
ベンチでモデルさん~♪
DSC07371_20150420125954596.jpg
ボールを見てる琥珀です~(笑)
DSC07377_20150420130327366.jpg
少しボール遊びをしましたが・・・
DSC07391.jpg
またまた~ボールを川に落とした琥珀です!
ランニング中の人が拾ってくれました~アセアセ
一人で階段を登ってる琥珀です。
DSC07400.jpg
パールどんに花を乗せてみましたが失敗!
DSC07418.jpg
琥珀は、嫌がって失敗ですよ。
スリングのパールどん~♪
DSC07420.jpg
琥珀は、ボールを銜えてますよ。
DSC07425.jpg
少し八重桜の動画をとりました。


去年の八重桜の動画です。


自転車で撮ってますよ~(笑)


今日は、お友達のリロちゃんが、お空に行く日です、雨が止んでくれると好いですね。
リロちゃん
最初に花見で会ったときですね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
兄さんを襲ッたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

負けるなパールどん!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2015.04.21.14:03

こんにちは。
八重桜が、豪華ですね~花も長いかな?
でも昨日の雨で散ってますね~シクシク
リロちゃん行ってしまいましたね~泣
リッキー君も虹の橋へ・・・パールどんより1歳上ですね。

クッポの母さんへ

2015.04.21.13:59

こんにちは。
兄弟と花見を楽しんでますよ~♪
兄弟が、お留守番出来ない子に~汗
去年は、自転車でうろうろしてましたね~(笑)
そうです~琥珀は、川に落とすのが好きなのか!汗!
拾ってもらって助かりましたよ~♪

一緒に遊んだリロちゃんが虹の橋へ
ありがとう御座います。

No title

2015.04.21.11:29

ソメイヨシノもいいけど八重の方が好きですね~。
昨日はずっと雨だったですね。
リロちゃん、涙雨。

No title

2015.04.21.06:31

おはようございます♪
八重桜も、ウコン桜も、すごく立派できれい~
去年はパールドンを自転車に乗せての、桜見物でしたか♪
パパさん、ルンルンね(笑)
今年は琥珀ちゃんも一緒、、、あら、またまたボールを川に・・・(笑)
でも、親切な方のお蔭で、ボールが戻って来て、ヨカッタヨカッタ~
お友達がお空に・・・寂しいですね!
ご冥福をお祈りいたします・・・

mineさんへ

2015.04.21.00:39

こんばんは。
八重桜は、綺麗ですね~♪
桜も色んな種類が在るのですが!
ソメイヨシノが、数で圧倒してますね~(笑)

No title

2015.04.20.23:49

桜綺麗ですね。
ソメイヨシノばかりが桜みたいに
世の中騒いでいますが、
ホントはソメイヨシノはまだ歴史の浅い
桜なんですよね。

まるママさんへ

2015.04.20.23:05

こんばんは。
ちょんまげは、母さんが気まぐれで結わえたのですよ~(笑)
八重桜の方が、花が豪華ですね~♪
これでトンネルになってたら最高ですが~(笑)
そうです~川原で」ボール遊びは、危険ですよ~汗

ECCAさんへ

2015.04.20.22:50

こんばんは。
前の日に嫁が結わえたのですよ~(笑)
もう取れてますよ~(笑)
パールどんベンチは、動くと恐いですよ~汗
頭に載せてますよ~(笑)
琥珀は、逃げるので無理でしたね。

No title

2015.04.20.22:12

こんばんは♪
ちょんまげ琥珀ちゃん、似合ってるね(^^)
見事な八重桜!!キレイですね~♪
八重桜の並木道いいなぁ~
琥珀ちゃんとパールどんが羨ましいな♪(^^)
ありゃりゃ!またまたボール川に落としちゃったか(笑)

No title

2015.04.20.19:05

琥珀ちゃん、ちょんまげが似合ってますよ~♪
このまま伸ばしてちょんまげもアリですね(#^.^#)
ブラッシングが大変そうですが・・・^^;
ベンチで並んでる姿が可愛いです
目が悪いパール兄さんが
落っこちないかちょっと心配です
花は。。。チラッと耳が見えるので
頭の上にのってるのかな?(笑)

ラッキーパパさんへ

2015.04.20.18:29

こんばんは。
八重桜は、ひとつが大きいので見事ですね~♪
去年から通ってるのですよ~笑
今日の雨で散ってるかな?
また晴れたらレポートしますね。

八重桜!!

2015.04.20.17:03

八重桜!
みごとですね。
ラッキー地区にも,八重桜ありますが,
10本にも満たないくらいです。
素晴らしい八重桜並木ですね。
その八重桜が散ったら,みごとな花の絨毯ができますね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ