家の中の兄弟17日~20日!

2015.04.24.17:30

家の中での撮影の兄弟です、古いカメラで撮ってます。
17日、琥珀が、何かをカジカジ?
P1540327.jpg
母さんの髪の毛を結わえるゴムですね~(笑)
P1540329.jpg
最近~靴下やスリッパを玩具にしてますね。
座布団で寝てる兄さんです。
P1540332.jpg

18日の兄さんは、ツチノコになってます~汗
尻尾が、悲しい姿に・・・
P1540333.jpg
琥珀は、座椅子の布団の上で寝てます。
P1540334.jpg
藤の花も終りかな?
P1540336.jpg
19日は、写真なし。

20日、お腹を洗われた兄さんですよ!
P1540338.jpg
琥珀が、気持ちよさそうに寝てますが・・
色が変わってる部分に兄さんおねしょです!
P1540340.jpg
室内の物が消えたら・・・
兄さんが失敗ですよ~汗
P1540342.jpg
夜だけマナーバンドになるのかな?

琥珀も時々失敗ですね!
兄弟の失敗は・・父さんの責任に~汗

遊べと煩い琥珀ですよ~(笑)
P1540346.jpg

夕べは、TVを付けて寝てしまった?
消したはずなのですが、琥珀が点けたか?
4時前に起こされた父さんですよ~シクシク
ウン子さんを拾って兄さんのお腹を洗って
だっこして二度寝です。
今日の散歩は、軸軸祭りで1時間もブラッシング!!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
変なものを食べたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

パールどんおねしょは駄目よ!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : 老犬との日々
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2015.04.25.12:58

こんにちは。
仕方ないです~シクシク
マナーベルトで被害を軽減するしか~汗
マナーベルト装着で寝てくれましたね~♪
琥珀は、なんでも噛み噛みですよ~汗
今日は、琥珀をシャンプーです~(笑)

No title

2015.04.25.11:28

パールどんおねしょはダメよ(^_-)-☆
ゴム、昔は遊んでましたね~。
でも引っ張って飛ばした時に当たったら怖がって
この頃逃げてますよ。

ラッキーパパさんへ

2015.04.25.09:50

おはよう^♪^
悲しい尻尾ですよ~シクシク
前は、上がっていたのですが、最近は水平ですよ!
夜におねしょをするようになってしまいましたね・・
20歳の子は、マナーベルトで寝てるそうなので~
パールどんも昨日から装着ですが、安いペットシートだと・・・
量が多すぎてこぼれますね^汗

パールどんのシッポ!

2015.04.25.08:49

パールどんのシッポ!
あれは、琥珀ちゃんのせいですか?
いけませんね。
パールどん!ちょっと部屋の様子が変わって
トイレを失敗!?
年取ると、そうかもしれませんね。
ラッキーパパも気をつけねば‥‥(笑)

mineさんへ

2015.04.25.00:44

こんばんは。
本当に寂しい尻尾に為ってますよ~シクシク
病気のせいで抜けやすくなってるのに・・・
琥珀が噛み付いて引っ張るから!
ブラッシングで前は抜けなかったのに~シクシク

バニラネネさんへ

2015.04.25.00:39

こんばんは。
病気が、悪さをしてるのと琥珀が噛むので!
抜け毛が多いですね~シクシク
足腰が弱くなって来てますね段差でつまずくのです。
今日は、マナーバンドをして寝てもらってますが・・
琥珀が、父さんの枕にゲェですよ~汗

No title

2015.04.25.00:24

パールどん尻尾が寂しいですね、
うちのルルも尻尾の毛が寂しいんですよね。
毛生え薬でも塗ろうかと思ってますよ。

No title

2015.04.24.23:00

涼しげなお尻尾はお年頃のせいかと思ったら
↓犯人がいるのね・・・汗
パーくんとコハくん別居する?笑

おねしょか。
パーくん体調悪いのかな?
それとも、間に合わなくて漏れる?
ちょっと寂しいですね。

ECCAさんへ

2015.04.24.19:39

こんばんは。
尻尾は、琥珀にむしらて~シクシク
昔は、ライオンカットだったのに~泣き
おねしょが始まりましたね・・・
マナーベルトを夜だけつけるようにしてみます。
パールどんシッコが多いから一回で終わりですよ!
あとかたずけは、父さんがすれば~終わりですね。

琥珀は、何でも食べるので危険ですね^汗!

ノエルちゃん誕生に病院でしたか~汗

No title

2015.04.24.19:15

パール兄さんの尻尾が悲しいことに・・・(-_-;)
兄さんはシッコ失敗?
でも元気でいてくれるだけでいいかな?
お漏らしなんて父さんが片付ければいい事やしね(^^ゞ

うちの初代犬あとむの時に
ウンチョに混じって髪ゴムが出てきた事がありました
紐やゴム系は危険なので父さんも気をつけてね~

ノエルに誕生日コメントありがとー(*^。^*)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ