4月20日の河川敷き散歩^♪^

2015.04.25.14:50

この日は、広場でボール遊びして
土手を散歩して
河川敷まで来ましたよ~(笑)
DSC07591.jpg
早速~ボールを投げろと!
DSC07597.jpg
引っ張りっこも・・兄さん寝れないですよ!
DSC07605.jpg
起きたかな?
DSC07608.jpg
場所を移動ですよ!
DSC07611.jpg
嬉しそうに歩く琥珀です~(笑)
1429934928kSY_hhtBMfRyWUb1429934925.gif
早く投げろとボールを押し付けて来ます。
DSC07615.jpg
兄さんを降ろして放牧ですよ!
羊さんですね~(笑)
舌を出してアッカンベー
14299349920k5gLXatU3eh6Sx1429934990.gif
歩いてもらいますよ~♪
DSC07645.jpg
頑張れパールどん!!
1429935125vjEmTEtxGe8rmDr1429935121.gif
琥珀が邪魔します~汗
DSC07667.jpg
パールどんの横を走り去る琥珀です!
14299353451SV53b1r9aUjQUq1429935341.gif
フリーだと歩けるか心配ですが・・
DSC07675_20150425143002e1c.jpg
頑張って歩いてるパールどんですが・・・
横で何度も行ったり来たりの琥珀です。
1429939365LJvSuBTmE6mGTWe1429939024.gif
でも~歩いてくれるだけで嬉しいですね^♪^

夕べは、マナーバンドでグッスリ眠れたパールどんですね~♪
しかし~琥珀が父さんの枕にゲロッパ~シクシク
予備の枕で寝ましたよ~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 
変なものを食べたら駄目よと琥珀に拳骨を~(笑)

パールどんおねしょは駄目よ!と
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

theme : 老犬との日々
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2015.04.26.12:18

こんにちは。
頑張って歩いてほしいですね~☆
足腰が弱くなって来てるから・・シクシク
琥珀に負けずにガンバ!!

歩いてますね。

2015.04.26.11:38

パールどん!歩いてますね。
ちょっと見ると、パピーのようにも見えます。(笑)
できるだけ、歩くといいですよね。
がんばれ!パールどん!!

ケロ姉さんへ

2015.04.26.07:31

おはよう~♪
夜は、マナーバンドで寝てるパールどんですよ~シクシク
まるちゃん介護が必要ですか~汗
まだ~歩いてくれてるのですが、足腰が弱くなってますよ。
琥珀は、早食いだから時々在りますね~アセアセ

ぱー君、ガンバってますね~

2015.04.26.00:12

ぱー君、歩いてますね!
うちはいよいよ、トイレにも介助が必要になってきましたよ~シクシク。
オムツ倶楽部を作りましょうか~
琥珀君はゲロッパですか?
もう大丈夫かな?

ECCAさんへ

2015.04.25.22:03

こんばんは。
頑張って歩いてるパールどんですよ~♪
マルチーズでは、20歳の子が居ますよ~☆
あと11年もあるので世界一は、無理ですよ。
琥珀は、ボールを兄さんの傍に投げてるから~(笑)

No title

2015.04.25.20:19

こんにちは
パール兄さんが頑張って歩いているのを見ると
私も嬉しくなります(*^。^*)
ご長寿日本一イヤ世界一を目指して
頑張って欲しいです
いたずら小僧の琥珀ちゃんは
わざと横切ったりしてるのかな?
父さんの気を引いているのかもしれないね

マリオのおとんさんへ

2015.04.25.20:13

こんばんは。
近くに、ドッグランがあるのですが~♪
けちな父さん河川敷で~(笑)
最近~舗装をしたばかりなので綺麗ですよ~♪
広くて綺麗ですので~頑張って歩いてましたね~(笑)

ももさんへ

2015.04.25.20:09

こんばんは。
琥珀は、元気さをアップですよ~アセアセ
パールどんは、スリングで寝てたのに起こされましたね~(笑)
琥珀に邪魔されないで何とか歩きましたよ~♪
夕べは、起きて居たのでですよ~(笑)
布団に潜って枕して寝てる琥珀が・・・汗
御飯が多いのかな?
パールどんは、ほとんど吐かないのでびっくりですよ。

2015.04.25.19:02

ここの河川敷はキレイですね。
ここなら散歩にもってこいですね。

パールどん頑張って歩いてますね。

No title

2015.04.25.15:17

こんにちは♪
気候がいいので琥珀ちゃんも元気いっぱいですね♪
若いって素晴らしい~!(^^)!
パールどんくんはスリングでおねむだったかな?
琥珀ちゃんに感化されていっぱい歩かないかな~?
夕べ、起こされたのは琥珀ちゃんの方だったのですね(驚)
琥珀ちゃん、大丈夫?
パール父さんもちょっと災難でしたね(^_^;)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ